« 横浜&浅草 | トップページ | 最終日@横浜&東京 »

2007年8月10日 (金)

8・1嵐@横浜

今日もヤバイよ!

嵐だよ!!

今日の1日は、以前行った場所から始まる

             Cimg0224_2

ってゆうか最近嵐専門ブログのようになってきた(汗)

エヘヘ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今日のブログも長いよ・・・

今日はちょっとワクワクドキドキです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

ブログで知り合った、SOHOちゃんと、

同じくブログで知り合った、美優ちゃん

初対面なのですー*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

実は今日のコンサート・・・

美優ちゃんがチケットを譲って下さったんです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もう本当に感謝・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

とりあえずこの記事は後ほど・・・ 

 

ネットやメールではかなり話し込んでいたSOHOちゃん

実際会うのは初めてなのでちょっとドキドキだったけど

会った瞬間、初だと思えないくらい意気投合(((≧∀≦**)))

SOHOちゃんもブログにUPしてくれてるんだけど

潤君&嵐のマシンガントークで超盛り上がり@^▽^@

そして私達は、アオゾラペダルのPVが撮影されたカフェへ★

             

             Cimg0205

この右あたりに潤君がいて

翔ちゃんの事を好きな女の子にタオル渡しておいでって言うの

             Cimg0203_3

そしたらこの正面あたりに翔ちゃんが塀に登って作業してて、

別の女の子にタオルを要求するんだよね**(*' '*)**

で悲しむ女の子に潤君が苦笑いするの

キャ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ♥♥

 

私達はかなり異常なほどのテンションで話しまくり、

そしてしばしお別れして、私はいよいよ横浜アリーナへ!

 

電車での移動にちょっとバタバタしちゃって

14:30開演なのに駅に着いたのは20分━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━

ギャ~ッ・・・

走ると5分くらいの距離だけど・・・普段からトレーニングしとくべきだ・・・

でもそこは嵐への愛ッ!猛烈ダッシュでギリギリセーフッ!!

 

汗だくフラフラヘロへロのままチケットを見ながら席に向かう

そして・・・「美優ちゃん?」

 

って事で初対面です~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

可愛い娘さんと一緒に迎えて下さいました(✪ฺܫ✪ฺ)

そしてあんなに大きな娘さんがいると思えないくらい

可愛らしい美優ちゃんなのでしたぁ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

そしてあまりの暑さと疲労で挨拶もままならない私を

2人してうちわで扇いでくれました、ゴメンネ・・・テヘヘ・・・

 

とゆうかねー━━━━(#゚ロ゚#)━━━━

席が、席が、席がねぇぇぇぇぇ・・・・

バックステージに超~近いの~Σヾ(゚Д゚)ノ

アワアワ・・・・どうしよ~・・・すでにヤバイ~(♡∀♡))

 

そして遂に始まりました、嵐TIME TOUR 2007! @横浜8月1日!第1部!

曲順、曲目はほぼ前回参加と同じだったけど、

とゆうかやっぱりこの席のお陰でかなりヤバかった

嵐がムービングステージに乗って

こっちに向かって来るよぉぉぉ(♡∀♡))♥♥♥

翔ちゃんが超笑顔だよ~! 潤君が超綺麗だよ~!

あぁぁぁぁぁ(♡∀♡))

(あぁ、どうしよう・・まともなレポが出来ない^^;)

もう興奮し過ぎて、初めて会った美優ちゃん親子の迷惑も考えず

叫びまくりの大興奮○o。.d(*´∀`*)b.。o○

 

そして興奮のあまり、29日コンのひなママのコメントに、

Yabai×3で腰抜かしたと書いたけど

後日美優ちゃんがUPしてたブログで自分の勘違いに気付いたΣ((゚皿゚;)

「チカヅキタイ」でした(苦笑)

それで思い出した

そう・・・

先日は立ち見だったからちょうど見えなかったんだけど

今日は真正面に見えた

5人並んで真ん中に潤君がいた

そして「チカヅキタイ」の台詞の瞬間

潤君だけがライトアップされて(たように見えた)

「チカヅキタイ・・」

ヘナヘナヘナ・・・(´ ▽`).。oOo。。腰が抜けたのは人生で初めて・・・

かぁっこいー・・・**(*' '*)**

 

今日のうらあらしは、≪君がいいんだ≫

実はこの曲知りませんでしたo(TヘTo)

美優ちゃんは凄く良い曲なんだよ~って教えてくれたよ

そして凄く嬉しそうだった!

でもほんと良い曲だった♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

 

今日のMCはね、NEWSのコンサートDVDを見たって話だった

「山Pとか汗かかないし、髪サラサラだけど、俺らは始まる前から汗だくだよね」

みたいに話したあと、「泥んこコンサートだからね」だって

そんな嵐が好きなんだよ~(≧∀≦)

 

そして相葉ちゃんが珍しく頭にきた話

スパ?に行ったら、そこにはプールがあったらしく

小さい子に競争しようと言われたそう

そして、クロール・平泳ぎ・バタフライをしてことごとく敗退

そして背泳ぎになったそう・・

「真っ裸で背泳ぎだよ」「ジャジャ丸、ピッコロ、ポロリだよ」

と相葉ちゃん(笑)

でやっぱり負けたそう

そしたらその子が「大野君としたかった」と一言

その一言にプチっときたんだって、可愛すぎる、相葉ちゃん♪

  

それから汗かき翔ちゃん

今日も尋常じゃないくらい汗をかいているらしい

「汗ビーム!」なんて腕をメンバーにブンブン振って汗を飛ばしていました

可愛い(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

そしたら相葉ちゃんが翔ちゃんにタオルを渡したんだけど

「お前のじゃん」と翔ちゃん(笑)

仲良しです、嵐♪

 

大野君は普段つけないけど、コンサート前にだけテンションUPの為に香水をつけるんだそう

その瞬間会場からは「えぇ~!?」と・・・

いつもいじられキャラな大野君、可愛いです♪

 

そしてこの回はゲストが紹介されました

その方はなんと・・・・

朝の顔、小倉さん!

立ち上がって手を振っていました

それから翔ちゃんとニノの2人でのトーク

5つ並んだ椅子の端っこに座った2人

ニノが徐々に近づいていって、最後は1つの椅子に一緒に座って

至近距離で話してました

「近いよ!」って笑う翔ちゃんが可愛かったぁ♪

 

そう、それから今回もまた二ノのソロで涙ぐみ、Yabai×3で叫びまくり、

「おぐさん、面白いから見ててね」と潤君がコメントしたファイトソングで笑い、

楽しみまくったんですけれども・・・

実は今日は凄い事があったのです・・・

それは・・・

それは・・・・・・・

大野君を触っちゃったのぉ~♥♥♥

ヒィィ・・・(♡∀♡))

カッコよかったよ~(♡´∀`♡)

私が美優ちゃんに頂いた席は通路側

実は開演前にスタッフがロープを張り出した

美優ちゃんが、「きっと大野君が通るよ!」って教えてくれた

そしてなんとWAVEでトロッコに乗って私たちの席の後方に登場

で、メンバーは終わったら扉から出て行って再登場だったけど

大野君はスタンド席を通ってくれたのです((((*゜θ゜)ノノ

ちょ~~~~~至近距離!

そして右腕を触りました

大野君、彫刻のような美しい顔だった

きれい・・・+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

美優ちゃんはタオルで汗を拭いてあげてたー(♡´∀`♡)

あぁ、そんなところまで気が回らなかった・・

もうこんなサプライズがあっていいの!?!?

改めて美優ちゃんありがとう・・・

 

今日のアンコールは、FUTUREでした

 

メンバー1人1人の挨拶・・・

大野君がね、「冬も会いたい」って言ったもんだから会場が沸いたんだけど、

即座に「個人的気持ち」って笑いながら言い直したよ

でも本当に会えたら最高だな・・・

また今日も泣いてしまいました

しかも今日はポロポロ涙、ではなくて

すすり上げて泣いちゃった

 

コンサートの所々で、さり気なくうちわで横の私の方も仰いでくれた美優ちゃん

その隣からも仰いでくれた娘さん

泣いたりはしゃいだりの私を許してね

でもお陰で本当に本当に感動の時間を過ごせました

嵐のコンサートはまだ4回目だけど

毎回夢を見てるような、雲の上を歩いているような、

そして幸せとパワーをもらえるんだよね

 

終わってから大野君と翔ちゃんの色紙をGETした方に

写真を撮らせて頂いて、

美優ちゃんと娘さんと少しお話してお別れです

美優ちゃん、本当にありがとう゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚

嵐もコンサートも勿論なんだけど、

美優ちゃんに出会えた事が本当に嬉しかったよ*♥*:;*♥q(≧▽≦*)p。・:゚★,。

また絶対会おうねッ!

その後先日出会ったばかりのお友達に会いに行く

是非見て欲しいとDVDを下さった

ありがとうございました!

それからsayaちゃんにも会ったよ!

バタバタだったけど会えて良かった♪

余韻いっぱいのまま、駅前で待ってくれてるSOHOちゃんの所へ向かう

お茶を飲みながら読んでたのは、アラシゴト(笑)

ダァ~っと感想を述べて店を出ると横には本屋さん

それが・・・知らなかったんだけど、

              Cimg0233_2

コンサートが開催される日は付近の本屋さんには沢山のバックナンバーが並ぶんだそう

嵐だらけだったよ~(♡´∀`♡)

ついつい買っちゃったよ~(♡´∀`♡)

 

そう、テンションUPした私たち、

2部には参加出来ないけど雰囲気だけでも、と会場へ戻る事にした

           Cimg0229

綺麗な夕焼け空の下、足取り軽く幸せな私達

その私達を更に幸せにする出来事が起こりました

会場へ行くと何故か入口に向かって女の子達が集まっていました

聞いてみると、なんとさっき大野君を触ったWAVEで

トロッコから降りて扉から出て、会場の外を通って

また会場内に入る相葉ちゃんが見れるとの事!

ほんとかな・・・・

と思いつつしばらく待っていたら・・・

来たぁ!相葉ちゃんだぁ!!

               Cimg0231

この階段をスタッフと一緒に上がっていきました

コンサート中だし、きっと駆け抜けるんだと思っていたら

普通に歩いて、そしてそしてね、外にいる私たちに、

手を振ってくれたんだよ!!!

優しいよね・・・o(TヘTo)

何だかTVではおチャラケさんだけど

間近で見た彼はすらっと背が高く足が長く

そして綺麗で、男を感じました♥(◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:・゚♡

こんな瞬間もファンに心配りを忘れない彼に改めて魅力を感じました

ありがとね、相葉ちゃん..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

              Cimg0245

その後興奮でお腹もあまり空いてなかったけどとりあえずディナー

テーブルにお互い買った雑誌を広げてまたまた嵐トーク♪

そして超幸せなまま帰宅しました★

 

今日は本当に最高だったなぁ..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

素敵なお友達達に出会えて、

素晴らしいコンサートに参加できて、

相葉ちゃんの素敵な一面を見れて・・・

 

またまた声はオカマのままだけど

うん、最高だった*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

 

               

   

|

« 横浜&浅草 | トップページ | 最終日@横浜&東京 »

」カテゴリの記事

コメント

全部が全部かどうか分かんないけど、私は本当に素敵な人達にめぐり合えたと思うよ

あなたも頑張って♪
積極的ばかりがプラスとは限らないけど、でも人にしても物にしても場所にしても新しく出会って知るって素晴らしい事だよ

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年8月15日 (水) 22:40

あの時以来相葉ちゃんがかなりUPです
カッコよかったね~
スラリと伸びた手足が本当に綺麗だった

これからもどんどん楽しい事いっぱいしようね♪

投稿: rosyからSOHO | 2007年8月15日 (水) 22:38

このとき「大野君タッチしちゃった」メールくれたよね。
お家でまったり酒飲見ながら寝かけてました。
目的が共通する人とはお友達になれるってのはなるほどな〜と感じてるわ。
私ももうすぐ一人旅行。営業やってるくせに積極的ではないので、お友達が出来るのか心配だけど、せっかく色々な出会いのチャンスに触れる機会なので頑張ってきます。

投稿: tomo姫 | 2007年8月14日 (火) 09:43

いや~午前中から、
とっても長い時間rosyちゃんと一緒にいられたけど、
すっごく充実した楽しい一日だったよね。
ありがとう!
かっこいい相葉ちゃんも見られたし、
rosyちゃんとたくさんおしゃべりできたし。
また次回もよろしくね♪

投稿: SOHO | 2007年8月12日 (日) 22:00

えぇぇぇ!?!?
潤君も通路ぉ!?!?!?
あぁ・・・凄い・・・
でも本命じゃない大野君でこの興奮だったから淳君だったら私気絶するかも・・・
優子ちゃんともいつか一緒に見れたらいいね!
また、とゆうか年中コンサート行きたい!

投稿: rosyから優子 | 2007年8月12日 (日) 01:14

私もアッキーさんと一緒に参加したいな~
でもきっとアッキーさんは翔ちゃんに釘付けです(笑)
最近翔ちゃんも凄く凄く好きだから、一緒に盛り上がれそう★

投稿: rosyからアッキー | 2007年8月12日 (日) 01:11

うんうん!
ひなママの智くんは本当に綺麗だったよ!
汗がキラキラしてて、あんなキャラなのにやっぱり男だった~!
嵐、いいね・・・

ひなママにも早くコンサートで会いたいよん♪

投稿: rosyからひなママ | 2007年8月12日 (日) 01:08

うん、本当に本当に素敵な人達ばっかりだよ!
素敵な嵐は素敵な出会いを呼んでくれる♪
嬉しい事だよね!

おかまちゃんは治ってきたけど咳が止まんないよ
もうすぐ福岡なのにね(焦)

投稿: rosyからルパン | 2007年8月12日 (日) 01:06

こんばんは~。
楽しめた雰囲気が伝わってきます!
そして、蘇ってきます(*^^*)
それにしても大ちゃんにタッチ!!は羨ましい~(≧∀≦)/い…いつかは私も!ナンテ(^^; 横浜で28日とかは潤君も通路を降りてたんだよ~。相葉ちゃんも通路から降りる予定だったみたい。開演前に車いす席の所を関係者の方々が話しながら階段降りたり昇ったりしてたの。結局、rosyさんが見れたあの会場外の階段を使う事になったんだね。
あ~また行きたいな…

投稿: 優子 | 2007年8月11日 (土) 00:00

凄い♪
濃厚な横浜滞在だったのね♪
嵐とも 楽しい時間がすごせたようで
今度は ぜひ 一緒に参加したいです
感動してるrosyさんを見る余裕が
アタシにあるかな~
ついつい、目の前の翔に、嵐に
釘付けになってしまうから♪

投稿: アッキー | 2007年8月10日 (金) 16:06

大野ミラクル…rosyも一緒だったのか!
相葉ちゃんはね…
じつはかなりシャイなんだよ~ふふ
で…大野君は綺麗なの(担当バカ)へへ
rosyの感受性が豊かなところが…
皆に愛されるのだろうね~

投稿: ひなママ | 2007年8月10日 (金) 11:39

rosyの仲間達は優しいねぇ~♪

☆嵐愛☆
初対面でもそれだけ仲良くなれるって
改めて嵐の力ってすごいと感じる。

これからも嵐を愛することによって、
素敵な出会いがあるんだろうね。

それにしても、早くオカマ声直してねぇ~♪(笑)

投稿: ルパン | 2007年8月10日 (金) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7479323

この記事へのトラックバック一覧です: 8・1嵐@横浜:

« 横浜&浅草 | トップページ | 最終日@横浜&東京 »