« ソラノチカラ | トップページ | 嵐?嵐! »

2007年8月23日 (木)

ココロ

沢山の人が様々な環境の中で様々な時間を過ごしてる

どれが正しいのか間違っているのかは

答えなんて分からないけど

皆きっと自分を信じて一生懸命に生きている

山も谷もあって、道が分からなくなる事も多い

間違った事は訂正しようがない

でも妥協して過ごす事が出来ない場合もある

後ろばかり振り向かずにその経験を胸にしっかりとめて

これからもしっかり歩いて行かなくちゃならない

私は新しい道を歩いていく事になりました

 

【明日を眩しいくらいに うまく描こうとして

僕らはキレイな色を ぬりすぎたみたい・・・

きっとぬりすぎた色って 白に戻れないけど

それでいい 新しい色で 明日を描こう】

  

(アオゾラペダル より)

 

【いつかまた めぐり逢う日に

胸張って 言えるかな 今が一番 幸せと

間違いだらけの毎日も 愛していけるように

ちからいっぱい 夢を見るよ 輝けるように Stay With Me】

 

(旅立ちの朝 より)

  

沢山励ましてくれた、

元気をいっぱいくれた、

光を沢山くれた、

今の私を好きだと言ってくれた、

ずっと一緒にいるよって言ってくれた友達へ・・・

ココロからありがとう・・..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

そして何よりも大切で幸せな時間をくれた、

人を愛する事、愛される事を教えてくれた、

何ものにもかえられない心の温かさを教えてくれたアナタへ・・・

ココロから・・

ココロから・・・

ありがとう・・・..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

 

|

« ソラノチカラ | トップページ | 嵐?嵐! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!
その一言、すごくすごく嬉しいし元気が出る!
ファイトだね、うん、頑張る!

投稿: rosyから美優 | 2007年9月 2日 (日) 07:03

やさしい嘘ね~・・・
なかなか嘘つくの苦手だから(笑)
正直すぎるのも時には問題なのかもしれないね
ありがとね
がんばるよ♪

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年9月 2日 (日) 07:01

(人´∀`o):フ.*゜::ァ.。:イ..ト*.ォ゜:..(o´∀`人)

投稿: 美優 | 2007年8月31日 (金) 22:41

こういった選択を取った事はそれですごく意味のある事で、rosyにとって必要な「学び」。
直接話もしたけどね。
ここからは自分でまた選択して、ひとつ成長して、優しい人になってね。
これからは「優しい嘘」はつけるようにね。

こっちは最近封印事が増えて来た・・・・・
こうなっちゃダメだよ。

投稿: tomo姫 | 2007年8月28日 (火) 12:38

SOHOちゃんありがとう!
うん、泣くのも我慢する事ないもんね
いつも嵐は傍にいてくれる
元気と勇気を沢山もらって焦らずゆっくり前進していくよ
ありがとね

投稿: rosyからSOHO | 2007年8月27日 (月) 10:20

わー@^-^@
乾杯してもらっちゃった♪
アッキーさんのメッセージにはいつも助けられます
選択の連続、それをどう道にしていくかは自分の気持ち次第ですもんね
ありがとうございます!

投稿: rosyからアッキー | 2007年8月27日 (月) 10:19

モモちゃん、ありがとうございます
うん、ほんと元気になる歌詞が多い!
誰だかもTVで、「嵐は応援メッセージが多くていい」って褒めていたよ
明けない夜はない、だね、ほんとそう思います!

投稿: rosyからモモ | 2007年8月27日 (月) 10:17

ゆみちゃん、ありがとうございます
嵐の歌詞は本当に素晴らしいと思います
少しでもゆみちゃんが何か感じて下さった事がとっても嬉しかったよ~♪
いろんな事があると思うけど、少しづつ前に進んでいくよ!

投稿: rosyからゆみ | 2007年8月27日 (月) 10:16

優子ちゃんありがと!
うん、ほんと前進あるのみ~♪だね
嵐の歌詞はほんと心に響くよ
振り返った事もいつかいい思い出になると思う!

投稿: rosyから優子 | 2007年8月27日 (月) 10:14

ルパン、ありがと♪
毎日がEnjoy!
これ潤君のモットーだよ(笑)
でもほんとそうだと思う
気持ち次第で光は沢山見えると信じてる

投稿: rosyからルパン | 2007年8月27日 (月) 10:13

今まで自分が歩いてきた道が
正しいかなんてまったくわからない。
けど、自分が選んだ道なんだから、
それが正しかったって信じるしかないのかな、
って、この頃よく思う。
rosyちゃんが前を向いて歩いていけることを祈ってます♪
心細くなった時は、
大好きな嵐の曲を聴いて、
涙を流すのも時には大切なんじゃないかな。
5人のコトバの力強さを感じれば、
前へ進む元気と勇気をきっともらえると思うよ。

投稿: SOHO | 2007年8月25日 (土) 10:15

人生は選択の連続です
小さなことも 大きなことも

一歩踏み出せた
今、また 赤ちゃんに戻ったようなもの
rosyさんの今後に…乾杯!
さて、日本酒でも飲むかな☆
今、「ココロチラリ」を聞いてます♪

投稿: アッキー | 2007年8月25日 (土) 01:39

こんばんは♪
お言葉に甘えて遊びに来ました~★

新しい道を選ぶのって
とても勇気がいるコトだと思います。

今回の嵐のツアーの“コトバのチカラ”
からも感じたんですけど
嵐の歌詞はホント元気になれる詩が
多いです。わたし自身も何度も助けられ
ました。明けない夜はないよ~♪ですッ。

また遊びに来ますね♪

投稿: モモ | 2007年8月25日 (土) 00:01

覗かせてもらったら、ココロとゆうタイトルのニッキっが載っていて。rosyさん自身の話が載っていたと思うんですが・・・
嵐さんの歌詞が載っていたので、この歌詞に助けられたのか、似ている境遇にあっていたのかは、正直わからないとこなんですが。
でも、このニッキを読んで(言い方が気にさわったらごめんなさい;)感動と言うか、なんかグッっときたのでコメントさせていただきました。

投稿: ゆみ | 2007年8月24日 (金) 22:01

こんばんは。
昼間にメールのやりとりがあったんで、日記読んで少々どう書こうか手が止まっちゃいました(^^;
時には振り返る事もあるかもしれないけど、
“前進あるのみ~♪”よん。
体調には気を付けてね。

投稿: 優子 | 2007年8月24日 (金) 20:25

『ありがとう』って言える事は素晴らしいね。

何だか意味深な日記だけど、
常にrosyの前には光があると思う。
自分を信じて、新しい道へ胸を張って歩こう!

毎日がenjoy!!

元気に笑える毎日がありますように☆

投稿: ルパン | 2007年8月24日 (金) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7648735

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ:

« ソラノチカラ | トップページ | 嵐?嵐! »