« ★流星見た★☆ | トップページ | マリンメッセへGO! »

2007年8月13日 (月)

ニノ

今朝、目が覚めて飛び込んできたお友達のメール

え?

えぇ??

えぇぇ???

ニノが熱愛!?

お相手は長澤まさみさんだそう

2年前からなんだってね

全く知らなかったからかなりショックだった

今日はへこんでしまって仕事も集中出来なかった

「芸能人なんだから」と笑われたり、

「気にしないで」と励まされたりしながら一日が終わった

夜お友達からメールが入った

私があまりに落ち込んでいるのでご飯でも、と・・・

。゜(>д<)゜。

ありがとぉ~・・・

  

 

分かってるよ

ニノだって、アイドルであるまえに1人の24歳の男の子だし

それに彼のプライベートも含めて応援しなくちゃなんない事も分かってるつもり

プライベートが充実してるからこそ、こうやってファンの皆にも

幸せを配れるんだって

でもね

でもね

真剣なんだろうからこそショックは大きかった

(って私はニノファンじゃなかったはずなんだけど)

しかも・・・

こんな楽しいコンサートの最中に記事が出るなんて

ニノのせいでも何でもないけど

ちょっと悲しすぎるよね

ニノの事も、長澤まさみさんの事も

もちろん何も知らないからあれこれ言うのはおかしいけど

でも応援したいけど複雑なんです

正直な気持ち・・

もう、ただ1つ言わせて頂きたいのは

お願いだから勢いとか、はやまって結婚だけはしないで

そして脱退したり解散なんて事だけはやめてね

 

もうちょっと私達を楽しませてね

 

明日二ノのソロ、きっとまた泣いちゃうだろうな・・・

歌詞が歌詞なだけに

色々考えちゃいそうo(TヘTo)

横浜で聴いた時とは違う感情で泣いちゃうだろうな・・・

 

でもせっかく参加出来るのだから

思い切り楽しんできます

 

さてそろそろ準備しなくちゃ、って遅いね^-^;

 

|

« ★流星見た★☆ | トップページ | マリンメッセへGO! »

」カテゴリの記事

コメント

私にとってはいきなりだったから
応援しなくちゃと思ってても応援出来る余裕がなかったよ(苦笑)
でもプライベートも全て含めて応援しなくちゃね
潤君の時用に免疫つけなくちゃ・・?

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年8月15日 (水) 22:51

ほんと、ニノにも自由はあるんだけど
何だか好きすぎてショックでした
潤君だったらどうなってたか自分でも怖い(苦笑)
小田さんの時もショックだったんですね?
私は氷室さん以来かしら(笑)

投稿: rosyからアッキー | 2007年8月15日 (水) 22:49

母じゃないよ(笑)

そう、当たり前の事だし、そんな自由があってもいいんだけどでも分かっててもショックだったんだよね
複雑だね、ファン心理(苦笑)
でもちゃんと応援してこうと思ってます

まさみちゃん、ショック?(笑)
ななちゃんはもう人妻だしね(笑)

投稿: rosyからルパン | 2007年8月15日 (水) 22:46

アタシはニノも嫌いじゃないけどそんなにショックではなかったので、ショックなrosyの姿が可愛かったな〜(笑)
たとえば某若手演歌歌手のようにゲイ説が出たり、某若手歌舞伎役者のように日替わりで女を変えているとかではなく、ちゃんと恋愛をしているならアタシは応援してあげたいな〜って思ったかな。
もし岡田君ならショックだろうけど、記事の内容により、ちゃんと関係をあたためて愛を育んでるのなら、ファンとして祝福します。

投稿: tomo姫 | 2007年8月14日 (火) 09:18

お晩です…
様々な感情に揺れるのも
応援してて 好き、だからですよね…
ん、、、、、
小田和正さんが結婚するって聞いた時以来かな
この…ショックって感情!!
いや〜本当に、rosyさんの一報がなければ
アタシ、かなり のほほんでした ありがとう♪
事実は どーだか??ですが
メンバーには ニノもココロの内や本心を
語ってるだろうから…きっと楽しいコンサートを
演出してくれると思います
まったく触れずにMCってのも…
無邪気に語らえるのかと 心配だけど
rosyさんの感想、待ってます♪

投稿: アッキー | 2007年8月14日 (火) 00:09

わが子を見に行く母親のようですな…

そりゃ、24歳の男なら彼女の一人も居ないとね。
当然なんだから、ショックを露にすると
それこそ脱退なんてなりまっせ!!

応援してあげましょうや。
俺は同じ男として、まさみちゃんって…

それがショックで凹んでます…

投稿: ルパン | 2007年8月13日 (月) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7528895

この記事へのトラックバック一覧です: ニノ:

« ★流星見た★☆ | トップページ | マリンメッセへGO! »