« 8・1嵐@横浜 | トップページ | ★流星見た★☆ »

2007年8月11日 (土)

最終日@横浜&東京

今日で最終日..。.。o○*:.。..。.。o

ホテルを後に向かうは原宿

そう、今日はSOHOちゃんとジャニーズショップとファミリークラブへ行く事に!

そんなに並ぶ事もなく、思っていたよりはスムーズに中へ

あぁ・・・やっぱりここって魔物が住んでるΣ( ̄ロ ̄lll)

もちろんまだ今回のツアーの写真はなかったけど

ドームとか思い出しちゃうなぁ・・・(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

 

地下で写真を選んだ後は1階に上がって清算

8畳、いやもしかして6畳くらい・・?

清算に凄く時間がかかったけど、その間も所狭しと展示してあるグッズを見ながら、

「やっぱり嵐が一番カッコイイよねー」とラブトーク♥

             Cimg0254

そうそう

ジャニーズショップのレシートねぇ~

名前が印字されるの.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

今回は翔ちゃんもお買い上げー♪

 

それから軽く何か食べようと、チョコクロのお店へ

前回食べて凄く美味しかったんだよね

3つもチョイス

             Cimg0250

スムージーは柚子です(✪ฺܫ✪ฺ)

窓からジャニーズショップへ入る人の列を眺める

             Cimg0252

そして写真を見せ合いながら嵐愛語った私達は

ジャニーズファミリークラブへ☆^▽^☆

ここは私も初めてなのです

以前、bellちゃんがファミクラで撮った写真を送ってくれたんだけど

直筆メッセージとか色々あって凄く楽しそうだったの

スーツケースをゴロゴロひきながらいざ!!

             Cimg0293_2

このビルのB1です

入ると色んなアーティストのポスターやCDなんかが

直筆メッセージ付きで展示されてるんだ

そして奥では大きなスクリーンがあって

アーティストのPVやコメントなんかが流れていた

 

「嵐は?嵐は??」

と、どれくらい待っただろう・・・

かなりの長時間待って、私達はかなり疲労・・・

 

とその瞬間!

きたぁ~(♡∀♡))

嵐だぁぁ~*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

5人のトークがちょ~可愛いんだ(✪ฺܫ✪ฺ)

ニノもね、前髪を真上でちょこんとくくって凄く可愛かった♪

白黒のストライプ?のパーカー?を着てる潤君が最高に素敵!

でも待ちすぎたからか、あっとゆう間だったなぁo(TヘTo)

 

その後私達は恵比寿へ

それはそれは・・・TUTAYAの期間限定イベントに行くから♪

恵比寿のTUTAYAの店内に花より男子のパネルが飾ってありました

ん~思い出す・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

              Cimg0299

階段もこんな感じでしたよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

歩くの緊張する○o。.d(*´∀`*)b.。o○

ん~(*≧∀≦*)

花より男子最高~♥(◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:・゚♡ ♥

 

 

そしてSOHOちゃんとお別れして私はとりあえず新宿駅へ

夜行バスまで時間があるのでネットカフェへGO!

 

あー、今回も本当に楽しかった・・

初めて会えたお友達と思いっきり楽しめたのは本当に幸せでした

皆本当に優しくって親切で楽しくって

遠くてあまり会えないけど凄く大切な財産になりました

 

ただ芸能人を好きになってコンサートに行って終わり、じゃなくて

そこでこんな出会いがあるのは本当に感謝しなくちゃならない

よくある事なのかどうか分からないけど

私にとっては、こんな素敵な人と出会えた事は

本当にありがとう、以外のなにものでもない

 

新しく知り合えた方、知り合ってからずっとお友達な方、

そしていつも行くたびに遊んでくれる友達へ・・・

本当にありがとう

そしてまだ会えてない方々にも早く会いたいです♥

:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

 

|

« 8・1嵐@横浜 | トップページ | ★流星見た★☆ »

」カテゴリの記事

コメント

食べすぎだね(笑)
でもあのチョコクロ本当に美味しいのー
あなたもきっと3つくらい入るはず!

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年8月15日 (水) 22:41

チョコクロ3つは食べ過ぎやし(笑)
1日の摂取カロリーをこれだけで超えるよ。
ジャニーズショップ行ったらついついお買い物しちゃう気持ちは良く解るな〜。
いろんな人に面倒見てもらえるってことはすごく財産なので大切にするんだよ★

投稿: tomo姫 | 2007年8月14日 (火) 09:33

ほんとこちらこそよろしくね♪
嵐が素敵だから嵐を通して出会う人は皆素敵な人ばっかりだよね
嵐最高・・
今日はちょっと悲しい事があったけどね

投稿: rosyからSOHO | 2007年8月13日 (月) 23:54

うん、ほんと感謝です
そしてもちろんルパンにも感謝いっぱいだよ
いつもいつもありがとう♪
嵐の話も沢山聞いてくれてありがとう(笑)

投稿: rosyからルパン | 2007年8月13日 (月) 23:53

すっごく待った、待った一日だったよね。
お疲れさまでした!
写真&うちわ&カレンダー&
ファミクラ映像の潤くんの
笑顔にとろけちゃったよね~。
やっぱりステキな人だわ。。。

こうやって嵐とブログを通じて、
rosyちゃんと出会えてホントうれしかった♪
これからもよろしくね!

投稿: SOHO | 2007年8月13日 (月) 14:43

感謝の連続だったみたいだね。

でも、芸能人に限らず何かのきっかけで
沢山の良い人達と出会えるrosyは
きっと良い人達に巡り合える素質☆があるんだよ♪
友達になってくれた人に感謝☆
そして、俺にも大いに感謝しなされ!!(笑)

投稿: ルパン | 2007年8月11日 (土) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7489167

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日@横浜&東京:

« 8・1嵐@横浜 | トップページ | ★流星見た★☆ »