« マリンメッセへGO! | トップページ | 嵐@マリンメッセ福岡  »

2007年8月15日 (水)

ただいまFrom福岡コン♪

行ってきました♥

歌ってきました♥

踊ってきました♥

泣いてきました♥

感動をもらってきました♥

もっともっと嵐を好きになってきました*♥*:;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

            Cimg0055

沢山書きたい事はあるんだけど

今日はとりあえず感動した事を少し・・・

 

福岡コンの前日に出てしまったニノの記事

正直ちょっとショックだったんだけど

でもコンサートは勿論楽しみ(✪ฺܫ✪ฺ)

お友達に、メンバーの昔あった熱愛報道なんかで色々あった出来事を教えて頂いて、

コンサート中だし本当に嵐のメンバーもファンも

皆苦しいだろうな・・と思っていた

 

でも翌日の福岡は温かかったよ♥♥(o→ܫ←o)♫

 

いつもはね、潤君が結構「いくぞ~!」とか

掛け声するんだけど、

今回はニノが割と叫んでいたような気がする

 

噂で聞いたけど、ニノは「心配ない」ってちゃんと言葉で説明したとか・・

1部かな?

私は2部だったので・・それに緊張と興奮と感動で記憶が曖昧・・・

 

でも嵐メンバーが1人1人コメントをする時、

横アリの時とはちょっと違う印象を受けました

 

「これからも嵐として頑張っていく」

「ずっと応援してください」

「年に1度と言わずもっとコンサートがしたい」

そして潤君が、

「もっと嵐を好きでいてもらえるように頑張りたい」

「ずっと付いてきて欲しいと思います」

って言ってくれた 

 

ドームの時も言ってたけど

でも今回は凄く違う意味で心に染みた

まだまだ嵐は私達と一緒にいてくれるんだ、って・・・

 

ニノのソロは特に素晴らしかった..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

やっぱり報道の事が頭のどこかにあったから余計かも知れないけど

でもそんな心配を吹き飛ばすような素晴らしい歌声に涙した

 

途中間奏の時、所々から「ニノ!」「ニノ~!」と声が飛んだ

 

翔ちゃんと2人のMCの時、

翔ちゃんが、「ニノ、昨日の事言ってよ」って言ったら

会場がちょっとザワっとなったけど

結局は新しく決まったCMの話だった

 

やっぱりファンの皆も気になってたんだね

でも素直な気持ちだよね

 

でも本当に凄く温かい気持ちになれた

嵐のメンバーのファンへの優しさが凄く伝わった

そして嵐である事の意味を強く示してくれたように思った

 

変に心配したりショック受けたりしてごめんね

どんな事があっても私達は応援してくよ

だってこんなに私達の事想ってくれてるんだもんね

素晴らしいコンサートをありがとう

嵐、大好き..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

|

« マリンメッセへGO! | トップページ | 嵐@マリンメッセ福岡  »

」カテゴリの記事

コメント

本当に最高だったね
どれだけファンを想ってくれてるのかって
ほんとに良く伝わった
これからもいっぱい愛を受けて沢山コンサートに参加出来るといいよね
嵐大好き♪

投稿: rosyからSOHO | 2007年8月17日 (金) 09:34

アッキーさん、ただいまッ!
うん、本当にギュって抱いてもらって幸せいっぱいで帰ってきました!
私の記憶がもっと鮮明だったら良かったんだけど(汗)
でも本当に参加出来て良かったです
嵐の優しさにまた惚れ直したところです♪

投稿: rosyからアッキー | 2007年8月17日 (金) 09:30

ルパン~、ただいま!
毎回ほんと感動の嵐、感激の嵐!
ニノに本当感動したよ!
あの空間でのあの2時間半でどれだけ元気になることか・・
未だに思い出すとハイテンションだよ(笑)

投稿: rosyからルパン | 2007年8月17日 (金) 09:25

優子ちゃん、ただいま!
きっと意識あったよね、メンバー
でもほんと、これからも5人で嵐でいてくれるならこれ以上の嬉しい事はないよね
もっと会える機会があれば最高だよね!
楽しすぎて遠征に歯止めがきかなくなってきたら問題だけど^^;

投稿: rosyから優子 | 2007年8月17日 (金) 09:22

rosyちゃんと同じコンに参戦できて、
とってもうれしかった。ありがと!
そして私たちにたっぷりの愛を注いでくれた嵐に感謝。
これからも嵐に付いていこうね!
嵐が大好き♪

投稿: SOHO | 2007年8月16日 (木) 22:40

おかえりなさい♪
コメントありがとう♪
そして…嵐にギュッと
抱きしめられて 幸せ気分で
帰宅出来て良かったですね♪♪
やっぱり、彼らはファンを大事にする
プロのアイドルです!!
いや〜福岡、ある意味 レアでしたよね
行けないアタシもrosyさんを初めとする
参加された方々のニノ発言を掲載してくれて
ホント、ホッとしました
ニノ騒動で 8月が終わりそうって
思ってしまったが…松潤のbirthdayが
控えておりますね!!!
これで、笑顔のhappy birthdayを
ファンも歌えます♪♪
なんか…ここ数日、疲れたけど
今、笑顔でいられるのは ニノの生発言が
大きいよね…直接的なコトバじゃなくても
想いは 会場に広がってたってことで
rosyさん、参加できて 羨ましい!!

投稿: アッキー | 2007年8月16日 (木) 11:15

おかえり~♪

またまた感動の嵐だったようで☆
そう。
応援することが大切。
信じることが大切。

そして、ハイテンションでいることが大切☆(笑)

投稿: ルパン | 2007年8月16日 (木) 00:00

こんばんは。そしてお帰りなさい!
福岡でのコンサートすごく良かったみたいですね(^-^)羨ましい。
二のちゃん、多少の意識はあったのかなぁ…。翔ちゃんも「昨日の事言ってよ」ってファンの心臓に悪いって(^^;!
まっ!これからも嵐の5人でいてくれるんだもん!応援していきまっせ~(^-^)/

投稿: 優子 | 2007年8月15日 (水) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7550823

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまFrom福岡コン♪:

« マリンメッセへGO! | トップページ | 嵐@マリンメッセ福岡  »