« 嵐の翌日 | トップページ | 横浜&浅草 »

2007年8月 8日 (水)

やっと花より男子

私、本当に抜けてるかも・・・

全然チェック出来てなかった

花より男子、再放送は関東だけだと思い込んでた

今朝何気なく新聞をみたら・・・

あぁ・・・

間抜け・・・

急いで録画セットして仕事へ行った

いつからだったんだろ・・・

 

そもそも私の潤君、嵐への道は花より男子2(リターンズ)

しかも後半

それがあまりにも良かったので、1をまだ見ていなかった

お友達に録画を頂いたり、どこかしらで目にする事があったので

全く知らない訳じゃなかったけどね 

 

今日は体調も良くなかったし

仕事も何だか忙しくて

とっても疲れて帰ってきて

すぐに寝ようと思ってた

大好きな花より男子なのに録画してた事を忘れてた

帰って気付いて、疲れてたけどやっぱり見始めちゃった

あぁ・・・

潤君カッコイイ・・・**(*' '*)**

             Cimg0020_3

なにがってね、この衣装の司が大好きなの♡^▽^♡

もう、俺様司、にピッタリ~*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

             Cimg0022

パズルをしてました

絵になる・・・+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

なんて、なんて綺麗に笑うんでしょう・・・

 

あ~やっぱり好きだなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

花より男子・・・

DVD BOXが本当に欲しい(゜-Å)

 

先日職場の方と話していたんだけど

その人も昔ジャニーズにはまったらしく

膨大な数の関連グッズを購入したそう

そしてファンじゃなくなった瞬間、恐ろしい現実に向き合ってしまって

始末に困ったよ、って言ってた

 

ん~・・・でも今私はファンじゃなくなるなんて事

全く考えられない○o。.d(*´∀`*)b.。o○

まぁさすがに潤君にはまりだして、5ヶ月ちょっと

ほんの少しは落ち着いてきたのか、

1ページくらいしか出てないのに雑誌を買っちゃう、なんて事はなくなりかけました

テヘヘ・・・(≧♉ฺ≦)

 

意地っ張りなのに寂しがり屋で不器用

でも凄く凄く好きな人に一途

これって最高だよねー(((≧∀≦**)))

マージャンで負けてイライラしてたのに

つくしちゃんから電話があって急にハイテンションになって喜ぶところ

めちゃくちゃ可愛いッ

F3にいじられちゃって違うよって強がるんだよね

あ~・・・

再放送始まってるから

しばらくは皆さんお勧めの【きみはペット】に辿り着けそうにないなぁ(@_@;)

 

山田太郎に花より男子、嵐がいっぱいだぁ♥♥(o→ܫ←o)♫

 

早くHDD整理しなくては・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

|

« 嵐の翌日 | トップページ | 横浜&浅草 »

」カテゴリの記事

コメント

エヘヘ・・・
よく御存知で・・・
って、忠告はちゃんと聞きます!(ホント)
でもでもでも・・・
どうしても見ちゃうんだな、これが・・・
ルパンも見てね♪

投稿: rosyからルパン | 2007年8月 9日 (木) 00:25

うぅ~ん・・・
カッコ良過ぎる・・・
1、こんなに面白かったんだね!?
ヤバイなぁ・・

でも「きみぺ」早く見なくちゃね
SOHOちゃんのお勧め自販機を早く見たいんだけど(笑)
時間が欲しい
私も欲しいよ、DVDーッ

投稿: rosyからSOHO | 2007年8月 9日 (木) 00:24

体調悪いのに無理しないように☆
って言っても聞かないだろうけど…

まぁ、今好きって思える事は後悔しないように
精一杯楽しんでくだされ♪

健闘を祈る!!

投稿: ルパン | 2007年8月 8日 (水) 09:31

花男、見たんだ~!いいなぁ。
録画したっきりで、まだ見れてないの(号泣)
リターンズと違って、PartⅠはみんな明るいからいいよね~。
司がかっこいい。大大大好き。
隠そうとしてるのに、
全然隠しきれてないつくしへの想い。
かわい過ぎます、潤くん。演技もなんてうまいの!


でもね、でもね「きみペ」最高!!!
身悶え度たっぷり。
玄関も、自販機(笑)もすっごく好きなシーンなんだけど、
瑛太の家にムリヤリ入ろうとする時の
モモ潤くんの顔が~~~。
そして潤くん、わたしを看病して~~~。
たまりません。止まりません。DVDが欲しい!

投稿: SOHO | 2007年8月 8日 (水) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7453254

この記事へのトラックバック一覧です: やっと花より男子:

« 嵐の翌日 | トップページ | 横浜&浅草 »