« 7・29嵐@横浜 | トップページ | やっと花より男子 »

2007年8月 7日 (火)

嵐の翌日

あ~○o。.d(*´∀`*)b.。o○

昨日は本当に楽しかった・・・とゆうか・・・

楽しかったでしょうよ、rosyさん・・・

声がオカシイです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

オカマみたい・・・(゜-Å)

今日はお友達のルパンと会うんだ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

関東に行かなくちゃなかなか会えないからねー

お仕事の合間にちょっと時間を作ってくれました

残念ながら嵐が呼んだ嵐の影響で(ホントかな^^;)今日も雨

でも雨の中のドライブもなかなか楽しくって好き♪

途中前も見えないくらい大雨と雷

それでも窓から見える湖や木々は凄く綺麗に私の目に映る

街から少し足を伸ばして、こんな自然の中へ入り込めるなんて素敵

沢山のマイナスイオンと日頃のストレスを忘れて

自然の中でパワーを貰う(✪ฺܫ✪ฺ)

 

お昼にお蕎麦を食べに行きました

             Caezslqj

ちょっと食べすぎ・・・って思われた方・・・

スルーしてね(๑≧♉ฺ≦)

お蕎麦がね、ほんと美味しかったんだ★

潤君もね、お蕎麦好きなんだって*≧∀≦* キャ・・・

 

そうそう、宮ヶ瀬とゆう所はね

よもぎが名物らしく

キャラクターものとか好きじゃない私なんだけど

ついつい一目惚れして妹の分も一緒に買っちゃった(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

            Cimg0017

♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* よもぎちゃん♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

 

花より男子でねー、

道明寺のお姉ちゃん

私の大好きな松嶋菜々子ちゃんが

「つくしちゃん」を「よもぎちゃん」って間違えて呼ぶんだよ♪

可愛いよね♥♥(o→ܫ←o)♫

松嶋菜々子ちゃんに潤君・・・

どれほど美しい姉と弟なんでしょう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  

そしてルパンはお仕事中なので1度私はホテルへ戻る事に

あとから横浜を案内してもらう事になっていたので

再び待ち合わせた所までは良かったんだけど・・・

 

横浜へ向かう電車の中で・・・

 

倒れました、私━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━

急に目の前が真っ白になって

つり革を持てなくなって

迷惑掛けまい・・と頑張ったけど・・・

手に持っていた荷物をドンっと落としてしまいました

 

そしたらね・・・前に座っていた高校生かな?

女の子2人がサっと立ち上がって席を譲ってくれたの

今時の・・・なんてよく言うけど

優しい子達だったな

ありがとうございました..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

とりあえずお辞儀かお礼を言ったつもりだけど、

もう記憶があんまりなくて・・・

次の駅で降りて、ホテルに戻りました

 

あ~・・・せっかく時間あけてくれたのに

ごめんねo(TヘTo)

大好きな嵐に会いに、これからもきっとどんどん関東へ上陸するので

また機会があったら遊んで下さいな.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

 

とゆうことで、今日の私はお昼までで終了 ^-^;・・・

 

まだコンサートが残ってるし、無理は禁物・・・

潤君の夢でも見る事にしよう**(*' '*)**

|

« 7・29嵐@横浜 | トップページ | やっと花より男子 »

」カテゴリの記事

コメント

私も好きすぎてたまらない・・
私こそ助けて~(笑)

私も花男みた後に実はAAAをちょっと見てた
いいよね、いつ見ても・・・
ファイトソングではしゃぐ潤君も大好き♪
ソロの、カメラにチュー♡も大好き♪

あー、きりがない
福岡の為に頑張って体力回復するぞ!

投稿: rosyからSOHO | 2007年8月 8日 (水) 01:36

はい、本当に無理しないように気をつけます・・
ドームも相葉ちゃん舞台もあるもんね
何だか嵐嵐嵐がしばらく続くので嬉しいです♪
疲れを癒してくれるのは嵐なんだけど、その為に見始めると睡眠不足になっちゃって
難しい所です(苦笑)

投稿: rosyからアッキー | 2007年8月 8日 (水) 01:34

ほんとに迷惑&心配かけてごめんね
初めての感覚だったから怖かったよー
コンサート頑張りすぎの後遺症だったら相当だよね(汗)
でもほんと彼女達には感謝でした
鉄分と潤クンをしっかり摂取して頑張ります♪

投稿: rosyからルパン | 2007年8月 8日 (水) 01:31

ハーイ・・^^;
無理しません・・エヘヘ・・・

好きになりだして飛ばしすぎかも(笑)
旅行にしてもなんにしても、いつも予定いっぱい楽しんじゃおうってするから、気をつけなくちゃね!
ありがとね、美優ちゃん♪

投稿: rosyから美優 | 2007年8月 8日 (水) 01:21

倒れちゃったの!?
私たちが会った日は、
会った途端にマシンガントークしてたから、
そんなことがあったなんて、全然知らなかったよ~。
親切な関東っ子がいてホッとしました。
本当に気をつけてね。
寝不足にも、絶対に絶対に注意してね。
今月、嵐に会えなくなったら大変だよ!


私はとてもじゃないけど我慢できずに、
AAAをさっきまで見てた。
何度も何度も見ても、
「COOL&SOUL」→「I Want Somebody」の流れは、
5人がかっこ良すぎて、
体がゾクゾクして、鳥肌たって、そして涙が出てくる。
嵐が好きでたまらないよ~。助けて!

投稿: SOHO | 2007年8月 8日 (水) 01:11

倒れたっ!!
本当に、無理せんといて下さいね
横浜は逃げませんし…
これからドンドン 暑くなるし、
ドームコンサートも控えてますし
相葉ちゃんの舞台もありますし
身体は大切に♪
嵐への胸が苦しいくらいの愛しさを
感じつつ、寝て下さい♪♪

投稿: アッキー | 2007年8月 7日 (火) 22:51

食べ過ぎrosyへ☆

ほんとにすっごい嵐やったよな。
前が見えないくらいの大雨って久しぶり。
でも、それはそれで自然を堪能出来たって事で
お許しを~♪

コンサート頑張りすぎたんじゃない?
貧血なのか?あの時はビックリしました。
でも、あの女子高生達は優しかったね。
今時の子達に感謝☆感謝☆

まぁ、潤君の夢を見て復活出来た事でしょう!

また、関東に来る時には鉄分を十分に☆(笑)

投稿: ルパン | 2007年8月 7日 (火) 09:06

つくづくハードなスケジュールだったのねぇ。
若いからって、あんまし無理しちゃダメだぞ。
これから先も、お楽しみはいっぱいあるんだからネ (=⌒ー⌒=)♪

投稿: 美優 | 2007年8月 7日 (火) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7441410

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の翌日:

« 7・29嵐@横浜 | トップページ | やっと花より男子 »