« ココロ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

2007年8月27日 (月)

嵐?嵐!

仕事からの帰り道

私の後方には綺麗な月が出ていたのに

前方には稲光

               Caefkper

「うわ~・・凄い」

と思わず携帯を出してパチパチしてたら

突然大雨━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━

うん、まぁ雨が降るのは当たり前なんだけど・・・

自然現象の美しさ(って言うと不適切・・?)に

何も考えずに空を見上げてしまった

 

そして慌てて我に返って

嵐が沢山入ってるi-podを急いでBAGにしまいこんで

シャツを脱いでBAGを包んで

ダッシュで帰宅!と思ったけど

疲れた体はダッシュに向いてなかった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

Oh my god!・・・

 

びしょびしょになったのは言うまでもなく・・・

でも久しぶりに見たなぁ・・・

空にジグザクの稲光を見たのは

 

もうすぐ浜松コンなので

嵐つながりって事で・・・(無理やり)

 

いよいよ参加だと思うと感動だーo(TヘTo)

 

今回はどのくらい叫んでどのくらい泣くのかしら、私**(*' '*)**

 

|

« ココロ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

」カテゴリの記事

コメント

死守したよ!(笑)
だって嵐が入ってるもん!
やっと買い換えたばっかだし♪
浜松、楽しかったね!!

投稿: rosyからSOHO | 2007年9月 2日 (日) 07:06

うん、嵐熱はまだ冷めなさそう
携帯から撮ったから画質はどうかわかんないけど
結構気に入ってるかも♪

投稿: rosyからetienne | 2007年9月 2日 (日) 07:04

たとえ天気が悪くても、
コロコロと色が変わる空を見るのって、
わたしも大好き。
自然の神秘さを感じちゃう。
i-podを死守したrosyちゃんには笑えた!

嵐メンと嵐ファンのわたしたちの力で、
浜松アリーナ内に嵐を巻き起こそうね!

投稿: SOHO | 2007年8月28日 (火) 10:11

rosyが当選したの?

投稿: BlogPetのマツジュン | 2007年8月28日 (火) 09:44

明日からは雨のお陰で涼しくなるみたいですね。
rosyさんの嵐への熱気には影響を及ばなさそうですがw

この写真、いいですね。
墨絵みたいでカッコいい!

投稿: etienne | 2007年8月28日 (火) 01:37

雷、私もドキドキするなー**(*' '*)**

浜松は嵐じゃなくていいよ(汗)
晴れるように願ってて♪
潤君の誕生日だし♪

投稿: rosyからルパン | 2007年8月27日 (月) 20:50

嵐の前の嵐ってことかな?(笑)

最近、雷雨が多いよね~。
雷ってちょっとドキドキしてしまう。

まぁ、浜松がもうすぐ大嵐に包まれるんでしょうな。

オカマ声にならないようにねぇ~♪

投稿: ルパン | 2007年8月27日 (月) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7695873

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐?嵐!:

« ココロ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »