« 反応しちゃう | トップページ | 嵐の翌日 »

2007年8月 5日 (日)

7・29嵐@横浜

遂に!

ARASHI Time Summer tour 2007 コトバノチカラ

初の夏コンサートです(*≧∀≦*)

有休を使ってお休みをつなげて

5日間の旅です

その内参加は2日間(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

          Cimg0232

交通の便などを考慮してお友達にお勧めして頂いて町田に宿泊する

早朝に到着したにも関わらず、とても親切なホテルの方

チェックインは夕方からなのに

着替えの為にお部屋を貸して下さった

嵐の為に準備にかかる(✪ฺܫ✪ฺ)

それから横浜アリーナへ向かう

まず嬉しかった事・・・

お友達のアッキーさんに初対面出来ました♡→ܫ←♡

初めてと思えないくらい話やすくて

とってもキュートで素敵な方でした♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

暑い日差しの中、沢山の話をしながらグッズの列に並びました

           Cimg0078

そしてスペシャルプレゼントを頂きました、感動ですo(TヘTo)

ありがとうございました○o。.d(*´∀`*)b.。o○

 

それから東京ドームコンサート以来のお友達と合流

アッキーさんは1部参加なのでいよいよです!

いってらっしゃい!!!

お友達は4人で来ていて、ランチに行くと言うので参加させて頂く事に

中華を食べに行きました

私は参加する訳じゃないけど、とりあえずビール♪

そしてまたまたプレゼントを頂きました

いつも色々ありがとう♡→ܫ←♡

 

それから彼女達をお見送りして、私は2部までの時間を潰す

今朝買ったパンフレットと写真を入院してるお友達に郵送する

きっと凄く喜ぶよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

          Cimg0087

メールや電話をし過ぎてバッテリーがなくなって携帯ショップに充電に行ったり

駅周辺を散策したり、写真を撮ったり・・・

 

そしていよいよ私の夏が始まる! 

 

バタバタだったけど、あられさん、優子ちゃんにも会えた(✪ฺܫ✪ฺ)

嬉しかったよ~*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

 

今日は立ち見。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

でもチケットがあるだけ感謝しなくちゃ、ウン・・

立ちっぱなしは仕事上慣れてる!

待ってる間も周囲の人達と盛り上がる

この時間って凄く楽しいんだよね★

中に通されて、お友達から教えてもらってた通りに

真っ先に手すりの前をキープしに走る

何とか滑り込めた

横にいた高校生の女の子とそのお姉ちゃんと仲良くなった

潤君カラーの紫の蛍光バングルをくれたよヾ(@^▽^@)ノ

 

ネタばれあります

注意・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

コンサートは・・・・

一言で言う事なんて出来ないけれど

最高だった、これに尽きる

なんだかまた3回目なんだけど、凄く大人な嵐って感じで

とにかく魅力に溢れていました゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。

 

 

1曲目は、【Everybody前進】

実はこれ通常盤のアルバムに入っていて、

メンバーソロが入ってる初回盤には未収録の曲

関東ではラジオで流れたらしけど、関西はない

そして通常盤のレンタルが出発の日だったので間に合わず・・・

でも全く心配なし!

凄く楽しめました♪

大野君が振り付けを考えたそうで、凄く可愛らしかったよ

 

今回もまた感動し過ぎて曲順とか記憶にないんだけど・・・

覚えてるのだけ順不同に書き出しますね

 

【サクラ咲け】

サビの部分でペンライトを振るのが超~楽しい♪

翔ちゃんのRAPがまたカッコイイのです♥

【Yes?No?】

これが最初に涙した曲です

凄く好きな曲で、コンサートで聴けると思ってなかったから

始まった瞬間に涙がこぼれました

【LIFE】

これも凄く好きです

今回のアルバムでベスト3に入るくらい好き

【A・RA・SHI】

デビュー曲

いくら聴いても良いです、大好き

【言葉より大切なもの】

大野君のソロから始まる、これまた大好きな曲

【WAVE】 

曲の合間に会場全部でWAVEしたのが凄く楽しかったよ

会場の四方にメンバーがリフト?で現れて会場は騒然となりました

【君のために僕がいる】

これ結構昔の曲なんだよね

でも凄く好きです

サビの踊りがめちゃくちゃ楽しくって

家で聴いててもつい手が動いちゃう(✪ฺܫ✪ฺ)

【相葉ちゃんソロ・Friendship】

可愛かったです!

さすが相葉ちゃん

歌詞がまた凄く前向きでいいの!

またUPするね!

【翔ちゃんソロ・Can’t let you Go】

小道具に赤いソファが登場して、その周りで翔ちゃんが素晴らしいダンスをしました

カッコイイの~(♡∀♡))

話さないで~♪ にやられた・・・

【ニノソロ・虹】

これはもうかなりカッコよかった━━━━(#゚ロ゚#)━━━━

多才ですね、ニノちゃん

ピアノを演奏しながらの歌でした

演奏している横顔がスクリーンに映し出されて

何とも優しく、ちょっと物悲しい表情がほんと釘付け・・・

そしてこんなに歌唱力あったのね、と改めて思う程でした

これは本日私が泣いた2回目・・・

号泣です(゜-Å)

【潤君ソロ・Yabai-Yabai-Yabai】

これどうやってコメントしよう!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

本当にヤバイんだって~**(*' '*)**

もうかなり露出したから御存知の方も多いと思うけど

天井を歩いてたのよぅ!

そして急降下したらまた上がったりして

あんなの下にいたら失神しちゃう!

振り付けもまた異常なくらい可愛いのぉ(。→∀←。)

双眼鏡を覗くような格好したり、

胸元でハート作ったり、足上げたり~(*≧∀≦*)

ヤバイんだって~~~~+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

俺様ドS潤君を忘れるような笑顔にキュン♥

はぁ・・・苦しい・・・・

【大野君ソロ】

あの苦しい潤君の可愛い曲の後に速攻で自分の世界を作って

ファンを魅了した大野君

誰もが認める素晴らしい歌声とダンス

胸の前で手を組んで、見とれてしまいました

【HERO】

24時間テレビで涙の相葉ちゃんの手紙の後に歌いました

名曲ですね、大好きです

【アオゾラペダル】 

ファンからの声で日々違う、うらあらしとゆう演出

今回はこの曲でした

PVのカフェも行ったし♪

本当に好き、この曲★

【Be with you】

コンサートでやってくれたらって書いたけどやったよ!

超感動だった・・

【Oh Yeah!】

CMソングですね

これも今回のアルバムでベスト3に入ります

サビでペンライト左右に振るの、楽しかったねー(*≧∀≦*)

【Happiness】

山田太郎ものがたりの主題歌です

シングルが9月5日に発売になります

凄く楽しい曲だよ

【時代】

私が嵐を知るかなり前の曲

凄くカッコイイんだよね

特に翔ちゃん・・・**(*' '*)**

【A Day in our life】 

これ楽しいよねー

「WAY」「上」「ねぇ」「Someday」♪

【We can make it!】

潤君主演ドラマ、バンビ~ノの主題歌でした

アンコールで歌ったよ★

【Love so sweet】

花より男子2の主題歌ですね★

これもアンコール

ピースするとこ大好きッ♪

翔ちゃんの大好きな、ウォウウォウ、イェィイェィです(笑)

【ファイトソング】 

上からチューブみたいなのが5人分ぶら下がってきて

それを脇に掛けてピョンピョン飛び跳ねていました

もうめちゃくちゃ可愛いの♡^▽^♡

ニノなんて、「痛て~ッ」って歌にならずΣ( ̄ロ ̄lll)

必死にジャンプしまくってる姿が子供の様で可愛かった

この曲は本当にコンサートで超盛り上がるよね

作ったニノに感謝(*≧∀≦*)

 

 

MCはと言うとね~

潤君「今日はワンピースの女の子多いよね」

フムフム・・・よく見てらっしゃる・・・ワンピース着てくれば良かった・・・

Yes?No?のフリについて、翔ちゃんと大野君がいじられてました

5人が縦に並んで観音様をするんだけど、翔ちゃんだけPick upされると結構笑えるんだ

実は先頭の大野君も変だよってなって、2人で観音様させられてた

 

そこから着替えタイムで、ニノと翔ちゃんが残る

山田太郎の話と、今日の夜の選挙の特番の話など・・・

ニノ「どんな日本にしたい?」

翔ちゃん「基本、会話はRAPで」

キャ~、可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

あと、男性客が以外と多いので、男性だけに「ウォ~」って叫んでもらおうってなって

「アヤヤー」って言ってって誰かが言った

男性のお客様たち、ちゃんと言ってたよ(笑)

 

 

今回はコトバノチカラって事で凄く考えさせられる内容でした

スクリーンに色んなコトバが流れててちょっと胸にささりました

色んなコトバがあって、色んな伝わり方があって

色んな意味を持っている

そして色んなドラマを生む

コトバって発するのはとても簡単だけど

深い深い意味と気持ちが込められている

メンバーそれぞれから、そんなコトバの意味を込めたメッセージがあった

知らない間に、気付かない間に

私の頬に涙が流れていて視界をさえぎった

人生本当に色んな事があるよね

でも1度しかないんだよ

自分を信じて、色んなコトバを吸収して

そして潤君のモットーである、ENJOY!

 

ありがとう

最高に素晴らしいコトバをありがとう

大好き、嵐..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

 

|

« 反応しちゃう | トップページ | 嵐の翌日 »

」カテゴリの記事

コメント

あ~・・・3m・・・
ワンピースだし絶対潤君見てくれてたよ!
綺麗だっただろうね~・・・
ほんと何処にいても楽しめるコンサートって最高だよね
我らがコンサート隊長さんは最高だね♪

投稿: rosyからSOHO | 2007年8月 7日 (火) 00:32

bellちゃんッ!
私も大好きー*≧∀≦*
ほんと会えて嬉しかった~♪
いつか一緒に近くでコンサート見れたらいいな~
その頃には泣いたりせずに、ちょっと落ち着いて見れるようになってればいいけど(笑)

投稿: rosyからbell | 2007年8月 7日 (火) 00:30

ギャッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

忘れてた!
もうね~、ヤバイで本当に腰抜かしたんだって
カッコよすぎて可愛すぎて!!!
そう、Cry・・・もカッコよかったね!
あぁ、また思い出す・・・

投稿: rosyからひなママ | 2007年8月 7日 (火) 00:26

内容をさて置かないで!(笑)

ルパンにも嵐の曲を是非是非聴かせたい!
本当に良いよ~
騙されたと思って聴きなさい(笑)

【ENJOY】
潤君、良い事言うよねー♪
簡単なコトバだけど、人が生きる上で凄く大切な事だと思います

投稿: rosyからルパン | 2007年8月 7日 (火) 00:25

夏だから花火にしたよ♪

LIFE、いいよね
最初にアルバムで聴いて、もうすでに涙してたからコンサートで生で聴いた時は感動ひとしおだった・・・

嵐は元気な曲もしっとり聞かせる曲も、本当に良い曲が多いよね!

投稿: rosyから優子 | 2007年8月 7日 (火) 00:22

>「嵐との夏祭りも これで終わり」と
思ったせいか…泣けた…

分かる気がする・・・
潤君がね、「後半いくぞー」って言った瞬間が凄く哀しかった(苦笑)
もう後半か・・・って・・・

翔ちゃんがNo.1になるのはいつだろ^^
やっぱりまだ潤君だなぁ・・
ヤバイがヤバ過ぎたので(笑)

投稿: rosyからアッキー | 2007年8月 7日 (火) 00:20

rosyちゃんにおしえてもらったおかげで、
ちゃんとワンピース着ていったよ♪
そしたら潤くんが3~5m前だもんね。
感謝、感謝よ!

rosyちゃんのブログを読んでたら、
感動がまたよみがえってくる。
楽しくて、楽しくて、大興奮の夢のような2時間半だった。はぁ・・・。

少なくともあと2ヶ所に参戦できるなんて、
なんて幸せなんだろう。
ありがとう!
でも絶対にドームコンも参戦よ!!!

投稿: SOHO | 2007年8月 6日 (月) 22:43

rosyちゃん♪
また会えて嬉しかったよ(〃∇〃)
これからたくさんいろんなところでまた一緒に思い出作ろうね。
素直に感動できるrosyちゃんは大好きよーーー♥

投稿: bell | 2007年8月 6日 (月) 21:04

rosy?
私のイチオシのcry for youは?
火の玉の…
あっ…ヤバイの後だったから…
記憶が無かったりして?
ありえる話だな(笑)
ふふ…とっても楽しめたようでヨカッタ♪
横アリって…やっぱ良さそうだね~

投稿: ひなママ | 2007年8月 6日 (月) 19:06

きょうマツジュンは充電するはずだった。

投稿: BlogPetのマツジュン | 2007年8月 6日 (月) 14:13

すごい記憶力っ!!

内容はさておき、
潤君のモットーは俺でも共感できる☆

『ENJOY♪』

俺もこれを基本として生きてます☆

一度きりの人生、大いに感動し、楽しもう!

投稿: ルパン | 2007年8月 5日 (日) 23:20

こんばんは~。
テンプレが花火になってる(^-^)
コンサート…思い出しちゃうね!!
あの曲ではこうだった、この曲はこうって!
本当に楽しかったぁ♪
もう1回行きたいわ~。
私の中では、大ちゃんソロもかっこ良くて大好きだけど、LIFEも好きだよ(*^^*)

投稿: 優子 | 2007年8月 5日 (日) 21:59

rosyさん おはよう
今日も 年寄り並みに早起きなアッキーです
感動が伝わりますね〜♪
やっぱり、お会いすると テンション感じるから
横浜初です!! のドキドキ感をたたえた
期待に胸が膨らむrosyさんの顔が
思い出されます…立ち見も楽しめたようで
良かったですね♪♪
1曲目、ホントに心配なかったね♪
アタシもノリノリになれた!!
やっぱり、好きな人と大声だして
一緒に歌って騒ぐって 楽しい!!
アタシは…なぜかLove so sweetで
泣いちゃってた…予定じゃなかったんだけど
ラストの方だったから
「嵐との夏祭りも これで終わり」と
思ったせいか…泣けた…
隣の女子高生らしき数名が
ガシガシと笑顔で振り付け真似てる横で…

結果、やっぱり、松潤が一番みたいですね
翔がNO.1になるのは まだまだ先かな〜☆

投稿: アッキー | 2007年8月 5日 (日) 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7417823

この記事へのトラックバック一覧です: 7・29嵐@横浜:

« 反応しちゃう | トップページ | 嵐の翌日 »