« 嵐@マリンメッセ福岡  | トップページ | 待たせたな! »

2007年8月17日 (金)

Lucky me!

福岡コンサートに行ってる間に不在通知が何度も入っていた

ん?

覚えのないところから・・・?

でも確かに私の名前だなぁ・・・

と早速開封したら・・・

 

Oh my God!((((*゜θ゜)ノノ!!

          Cimg0086

テレビ王国の、勝手にドラマアワード!からの当選案内だったぁ!

そう、勿論バンビ~ノに投票しましたッ(✪ฺܫ✪ฺ)

年代性別問わず、仕事、人間の成長について学べる、貴重なドラマだったと思います

潤君にとっても凄くプラスだったはず

人と人とのつながりが働く上でどれだけ大切なのか

凄く考えさせられましたね..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

あぁ・・サプライズだった!

DVDの足しにしよっかな♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

 

それからもう1つ

最近お友達に頂いたBDプレゼント♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

          Candle

私はキャンドルが大好き.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

お友達に何か送る時も

キャンドルだったりフレグランス系がどうしても多くなるんだけど♪

わざわざ私の好みをチョイスして下さったみたいでありがとう・・♥

L.AのMilena’s(ミレナーズ)

日本では東京に1店舗しかないそうです

名前は聞いた事あったけど初めて━(#゚ロ゚#)━

物凄く素敵な香りなのです**(*' '*)**

勿体なくてとても使えないので、たまに引っ張り出してきている状態です

箱から出しただけでもとっても素敵なROSEの香りが溢れるんだ

普通のROSEとはちょっと違う香り

高級デス..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

そしてまた綺麗にしまいこんでます(笑)

私のブログネームの 【rosy】 は、大好きなNYの州の花がバラなので

そこからきています

でも普通にキャンドルのROSEは大好き(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

本当にありがとう+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

そのうち使いますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ きっと・・

何かの記念日にでも・・・*≧∀≦*

 

そしてこちらはブックマークを頂きました♪

           Cimg0088

これ凄くお洒落なの..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

紙のしおりしか手にした事なかったからかなり新鮮

クリップ部分は挟む力持続の為の【りんせい銅】のばね板が使われているそうです

♪のマークが凄く可愛い♥♥(o→ܫ←o)♫

これで読むのは勿論嵐(((≧∀≦**)))

思わず♪マークとともにメンバーの歌声が聞こえてきそう♪♪

ありがとね○o。.d(*´∀`*)b.。o○

 

 

|

« 嵐@マリンメッセ福岡  | トップページ | 待たせたな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういった抽選ものに当たる事はなかったからかなり嬉しかったよ~
ほんとみなさま、ありがとうです♪

投稿: rosyからルパン | 2007年8月19日 (日) 19:56

rosyはほんとラッキーガールだね。
皆様に感謝の連続だね☆

投稿: ルパン | 2007年8月18日 (土) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7572728

この記事へのトラックバック一覧です: Lucky me!:

« 嵐@マリンメッセ福岡  | トップページ | 待たせたな! »