« ただいまFrom福岡コン♪ | トップページ | Lucky me! »

2007年8月16日 (木)

嵐@マリンメッセ福岡 

昨日はとりあえずニノの感動を書きたかった

今日も朝WSやってたんだってね?

何にしろ、ファンに自分のコトバで語ってくれた事が一番嬉しいよね

改めて、ニノ、ありがとう♪

福岡に住む、ピちゃんを連れて行きたくて申し込んでみたらラッキーな事に取れた

そしてチケット発送になるまで気付いてなかったけど妹も取れていたようなので

余ったチケットをお友達にプレゼント..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

ピちゃんのお家でONEコンのDVDを何度も何度も見ていたら

異常な位のテンションになってきた

イザ、マリンメッセへ(((≧∀≦**)))

 

天気はいまいちだったけどとにかく暑い・・・

着いたとたん、中から洩れる低音にいきなりハイテンション!

            Cimg0062

グッズ売場は横浜よりも広くて、

私達が到着したのはちょうど1部開演中だったので割と空いていた

お友達に頼まれていた翔ちゃんうちわをGET♥

翔ちゃん、本当に綺麗・・・

そして私もあれこれ買っちゃった○o。.d(*´∀`*)b.。o○

潤君のクリアファイルは最高に素敵だよ♥

            Cimg0060

沢山のトラックが停まっていました

タイムのカラー、黄色のトラックもあったよ★

この向こうは海です

釜山に行くフェリー乗り場があるんだってw(°0°)w

 

コンサートって、ほんと何度行っても(ってまだ今回で嵐は5回目)

始まる前のドキドキは止まらない(((゙◇゙)))

緊張して倒れないかだけが心配・・・

お友達とはステージの右と左で分かれた席なので

潤君がトロッコで出るであろうブロックを譲ってもらって別れる

 

楽しんでこようね!

って事でピちゃんと席を探し始めたら・・・・

あれ・・・

あれあれ・・・

結構前だけど・・・・???

いやぁ~ん、アリーナの周りの花道?からすぐ近くじゃないのぉ~!

ピちゃんと抱き合って喜んだ私・・・

凄い、これは潤君まで6~7mくらい!?

更に緊張と興奮でまた訳が分からなくなってきた

ドーム、横アリしか知らない私なので

マリンメッセは本当に狭く感じた

そして18時30分、時間ピッタリ!

メンバーが円陣を組んで叫んだ声がしたそうだけど、聞いたのはピちゃんのみ・・・

聞き逃してしまった・・・

ドームの時も聞き逃したんだった・・

 

あのオープニングは本当に興奮する

カプセルの向こうにメンバーのシルエットが見えた時の感動は鮮明に覚えてる

そして始まりました♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

 

今回は舞い上がらずにダンスとかもっと広く見ようと思っていたけど

終わってみたらやっぱり涙と興奮で記憶が飛んでますo(TヘTo)

 

でもね、福岡、本当に楽しかったよ(✪ฺܫ✪ฺ)

潤君がねー

WAVEで歌詞が飛んだんだよ(*≧∀≦*)

珍しいのかな?

何だかとっても可愛かったし、会場の笑いと悲鳴も優しくて楽しかった♪

そしてまた今回も同じく、Yes?No?で涙ぐみ、

ニノのソロで泣き、

嵐メンバーそれぞれのコメントで号泣してしまった(゜-Å)

ピちゃんも同じく号泣していたよ(゜-Å)(゜-Å)

 

翔ちゃんが「嵐5人で」って言ってくれた

普段なら当たり前かも知れないけど、あの騒動があったから

5人ってコトバが凄く響いた..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

そしてニノは、「嵐の音楽が皆の中でどんな風に成長したのかを確かめる機会であるコンサートを、年1回じゃなくもっと増やしてもっと皆に会いたい」って

(ピちゃんの記憶参照)

 

嬉しいよね○o。.d(*´∀`*)b.。o○ 

嵐の曲は本当に心の支えでありパワーの源になってる

 

そして今回も潤君の・・・

Yabai-Yabai-Yabaiは相当ヤバかった!

可愛いッ!

もうね~ッ

どうしてあんなに可愛い笑顔だらけなんだろう(♡∀♡))

しかもMJウォークからまっ逆さまに落ちていく所、

かなり客席近くまで落ちてったよΣ((゚皿゚;)

可愛いの、とにかく可愛いの~(♡´∀`♡)

これ絶対DVDにして欲しい!

いちいち何もかもが頭にくるくらい可愛くて悩殺だったよ・・・

大好き~*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

 

「チカヅキタイ」はね、凄くセクシーボイスだった

空気を吐き出しながら言う感じかな

またまた腰抜かしそうだったけど今回は何とかキープ!

 

うらあらしはThank You For My Days

潤君はこの曲最初は歌いにくいから嫌いだったんだって

でも凄くいい歌詞だし、皆も大好きだって言ってた

感動だったなぁ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

 

MCは、相葉ちゃんがお墓参りに行った話とか

潤君がナポリタン作った話だったよ

ニノが新CMの歌を歌ってくれたりしてたなぁ

 

あと相葉ちゃんがめでたくジャニーズに入って11年目だそうで

おめでとうコールしました♥(◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:・゚♡

「ファンへ一言」と言われて相葉ちゃんが言ったコトバは・・・

「嵐で良かった」

感動です・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ずっと付いてくよ~!

とゆうか相葉ちゃんが強烈に綺麗でカッコよかったのに驚いた

顔小さくて手足が長くて超綺麗・・・

あのヘアスタイルが更に色気を増してます・・・**(*' '*)**

 

そう・・・

【Carnival Night】の時ね・・・

潤君がちょうど私達の前の花道?で結構長く踊っていたんだけど

尋常じゃない美しさ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━

綺麗なの!

綺麗だったのよ~!!

あれは本当に人間なのかしら・・・

雑誌よりTVよりもっともっと綺麗で本当に感動しちゃった・・

潤君、やっぱり私はあなたが大好き・・・+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

 

アンコールでは念願の ROCK YOU が聴けたし

最高な2時間半でした

            Cimg0075

猛烈ハイテンションな私の電話に付き合ってくれたお友達へ

ありがとう(; ̄ー ̄A 

 

その後タクシーで戻る私達を乗せた運転手さん

「嵐ですか?」 だって

「そうです!」とコンサートの興奮冷めないまま話込む

「そんなにいいですか?」の声に「勿論です!」

「でも可愛いマスコットみたいなもんでしょ?」

「いやいやいや・・分かってないなぁ~、可愛さと男っぽさ、全て揃ってるんですよ!」

とひたすら話し込んだ(〃^∇^)

ノリのいい運転手さんだったo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

良かったらおじさま、嵐を聴いて下さいね、是非♪

 

本当に楽しかった

嵐には本当に力を沢山もらってる

頑張らなくちゃ、前に進まなくちゃって凄く思う

そして未来はきっと素晴らしいのだと思わせてくれる

ありがとう、嵐゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

|

« ただいまFrom福岡コン♪ | トップページ | Lucky me! »

」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、何ヶ月前のでも何でもいつでもコメントOKです、ありがと♪
私こそ1つ夢叶った感じ★
ピちゃんを連れて行きたかったし、それに本当に最高だったね~!
今日も1日嵐三昧だったよ♪
また機会があったら誘うからッ(≧∀≦)
マサキをよろしく♪

投稿: rosyからいもうとピ | 2007年8月17日 (金) 22:29

どうも。ピちゃんデス。今更コメしても遅い?
rosyのおかげでステキな1st嵐が体験できました★ホントにありがとう!
SOHOさんもお会い出来てホントに楽しかったです!

投稿: いもうとピ | 2007年8月17日 (金) 22:21

あ・・・(゚□゚;)
智を忘れてたね、コメント・・・
テヘヘ・・・

いやいや、もちろんカッコよかったよ!
智さんは横アリでお触りできちゃったから
それを思いながら見てたら更に感動だったなぁ♪
私もちゃんと5人を冷静にレポ出来るように頑張らなくちゃ(苦笑)
美優ちゃんの翔ちゃんソロも忘れてたし・・

投稿: rosyからひなママ | 2007年8月17日 (金) 18:26

まぁ外見的なものはどうか分かんないけど
気持ちはどんどんどんどん若返ってます
確実に!
恋だもん(笑)
もっと連発したいくらい可愛かったんだよ~
ルパンにも見せたいッ♪

投稿: rosyからルパン | 2007年8月17日 (金) 18:22

ほんと嵐ファンで良かった!
これもDVDに是非!だね!
ほんと嵐に出会ってからよく泣く・・・
感動だよね
TIME聴いてても泣ける
自分が参加したらその景色が思い出されるから余計だよね

投稿: rosyからSOHO | 2007年8月17日 (金) 18:14

グっとくるね~*≧∀≦*
とゆうか、翔ちゃんソロをコメントし忘れた
ひなママの智君も忘れて・・・
あぁ・・・
いつかちゃんとまともに冷静にレポ出来る日が来るのかしら(笑)

美優ちゃんの翔ちゃんは完璧なくらい美しかったよ~
結構近くで見れたけど、暑さと疲労を感じない美しさだった
私は大好きなRock youの翔ちゃんRAPが聴けて最高だったよ!

投稿: rosyから美優 | 2007年8月17日 (金) 18:12

で?大野君は?(笑)

可愛いマスコットって…
一般ピーポーの認識って…
そんな感じなの?
確かに可愛いけど(笑)

福岡の様子がわかって嬉しいよん♪
ギョーザより…ハンバーグね!!
よっしゃ~

投稿: ひなママ | 2007年8月17日 (金) 14:22

すごいね~。。。

『可愛い』の大連発!!(笑)
しっかし、そのタクシーの運転手さんも
ハイテンションな方々のお相手大変そう…

でも、またまた感動の連発だったようで、
どんどん若返ってるんじゃない?

投稿: ルパン | 2007年8月17日 (金) 09:05

rosyちゃんのレポ読んで、
また感動がよみがえってきたよ。
昨日に引き続き、
今日も涙でいっぱいの一日だったけど、
うれし涙はいいね。すっごく幸せ。
(rosyちゃんのレポを見て、
わたしのレポ訂正させてもらいました。
曲を間違えてたわ(^^;)ありがとね)

嵐ファンで良かったって、
何度も何度も思わせてくれるコンだったね♪
ありがとう!

投稿: SOHO | 2007年8月17日 (金) 00:52

お今晩は~♪
いやいやいや~。
rosyちゃんの興奮と感動が伝わってくるなぁ。
何度観てもグッときちゃうのよね。

ところで、翔ちゃんソロは?どうだった?

投稿: 美優 | 2007年8月17日 (金) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7563620

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐@マリンメッセ福岡 :

« ただいまFrom福岡コン♪ | トップページ | Lucky me! »