« 嵐?嵐! | トップページ | AAAのDVDだ! »

2007年8月30日 (木)

HAPPY BIRTHDAY!

浜松で潤君のお誕生日をお祝いしてきたよ

携帯からで、ちゃんと投稿出来てるか分からなくて不安なんだけど、とりあえず今日のこの日にコメントを残したくて…
潤君、お誕生日本当におめでとう!
潤君が生まれてきてくれて、嵐のメンバーになって、私にこんなにも幸せと喜び、勇気と希望、トキメキと感動を与えてくれている事、本当に心からありがとうの気持ちでいっぱいです。
凄く真面目で色々考えるからこそ、時には人にうまく伝わらなかったり、不器用な所が出てしまって素直に気持ちを表現出来なかったりするんだけど、そんな潤君が大好きです。あなたの考え方やこだわり、言葉の一つ一つが大好きです。
そして誰よりも真剣に嵐の事、私達ファンの事を考えてくれて本当にありがとう。
潤君、いつまでも私はあなたに着いて行くよ。だからこれからも光輝く道しるべでいてね。本当にあなたの事が大好きです。
お誕生日おめでとう。24歳の1年が素晴らしくありますように…

|

« 嵐?嵐! | トップページ | AAAのDVDだ! »

」カテゴリの記事

コメント

ピちゃん、本当に最高だったよ!
嵐のコンサートは何処の会場の何処の席でも感動だね
ご指摘通り、感動して泣いて大変だった
また一緒に行けたらいいな
ピちゃん、私もダイスキだよ~

投稿: rosyからピ | 2007年9月 4日 (火) 23:11

おひさしぶりです。
rosyちゃん、いろいろあって潤君のお誕生日参加出来たんだね~!!
ヨカッタね~♪
感涙してるrosyちゃんが目に浮かぶよ☆

久々に来てみたら、お部屋がすっかり華やかな感じになってて、驚いた!!

ではでは、また連絡しますね。

rosyちゃんダイスキです♪

投稿: ピ | 2007年9月 2日 (日) 14:24

智君、アジアで歌ってもらってたよね?
メンバー全員お祝いできたらいいのにね
潤君のレポはじょじょにUPしてくね
まだまだ余韻でいっぱいです~

投稿: rosyから優子 | 2007年9月 2日 (日) 07:13

コメントありがと
改めて24歳という若さに驚いちゃうけど
24歳に見えるようで見えない彼のすばらしさが大好き♪

投稿: rosyからルパン | 2007年9月 2日 (日) 07:10

いろいろあって参加できたんですけど
やっぱり最高でした
潤君ウルウルしてた
夏コンずっとしてほしいですね
でももっと夏以外も会えるようにするって言ってくれたし
きっと実行してくれると信じています
ドームばかりにならないで欲しいと願うばかり・・・

投稿: rosyからめろう | 2007年9月 2日 (日) 07:09

こんばんは。
浜松でお祝いしてきましたか~(^-^)
良かったですね!
智くんは11月なんで中々皆でお祝いできないのが残念だす。
若いっていいな~。

投稿: 優子 | 2007年9月 1日 (土) 00:46

お誕生日おめでとうございます。

潤君、24歳なんだ… ^^;

若いっていいねぇ~♪

投稿: ルパン | 2007年8月31日 (金) 08:45

潤クンのバースデーに参加できたんですかっ!!
よかったですね~(^-^)
羨ましい。

私は、今の生活環境にいる限り、8/30が日曜でない限り、当日参戦は無理だなぁ~。
それまで、嵐が夏コンやってくれる立場でいてくれたらいいんだけど…。

嵐それぞれの誕生日を祝うのは、自分の誕生日同様に大切な年中行事だもんね!
私は奮発してシャンパンで一人乾杯!してお祝いしたトコロです!

投稿: めろう | 2007年8月30日 (木) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7743507

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

« 嵐?嵐! | トップページ | AAAのDVDだ! »