« 東京3日目 | トップページ | 嵐の夏が始まる! »

2007年7月13日 (金)

嵐の前の嵐?

いよいよ明日から夏ツアーです

なのに今日も雨 

                 Cimg0087

本格的な嵐ではないけど・・・

なんと昨日は私にとって悲しい事がありました

夕方の休憩の時にまずメールチェックを・・と

BAGをあけたら携帯電話のバッテリーが切れていた

「メール見れないジャンッ!」

まぁ・・・これは我慢しよう

夜にチェック出来るし・・・

と思ってふと何気なくi-podを取り出してみた

「ん?電源が付かない?」

それから色々してみたけどどうにもならず

気になって休憩どころではなくなって

電気屋さんへGO

そしたらなんとも事務的な店員さまで(; ̄ー ̄A

「データ消えてもいいですか?」

「・・・・・・・・・」(作業中)

「あー、無理ですね、修理です」

以上で私のi-podは修理工場へ旅立ちました

「あの・・・月末旅行に行くので(実はコンサート♪)それまでに何とか修理していただけませんか・・?」

と懇願する私に

「一応送り状に書きますけど難しいでしょうね」

と淡々と答える店員さん

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 エーン・・・

コンサートまでに曲覚えられないよー

とゆうか、音楽なしの通勤って結構辛いー

かなり荷物になるけどCDウォークマンだそうかな・・・

ジムでも音楽聴けないし(♋ฺ‸♋ฺ。)

あぁ・・・ε-(;-ω-`A)

これがデジタルな生活にどっぷり浸かってしまった人間の弱みなんだろうかも

旅行中も無しだったら辛いなぁ━(-д-;)━

                Cimg0085_1

悲しい残骸ですo(TヘTo)

【叶わぬ夢はないと また信じてみよう】 By Carry on(嵐)

夢とはオーバーだけど(笑)

早く直ってね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それにしてもね

今回の(も)嵐の曲は本当にいいよね

歌詞が凄くいい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

書いてる暇があれば聴いて覚えなくちゃなんないけど

ちょっとお気に入りを御紹介

≪時は流れいつも 何かを変えてくけど

永遠を手に入れた僕らは

誰よりも強くなれる

もうすぐ街には一つ 未来がくる

人を強く 愛する事 気づいたから

目に見える全ては輝き出す

その笑顔を その全てを 守って行く

そしていつも君とともに

君の声が その笑顔が その全てが

僕をいつも僕に返してくれる

どんな過去も どんな明日も 感じ合おう

そして僕は君のもとに

そしていつも君とともに≫

自分を自分に返してくれる人がいる、場所がある、ものがある

大切な事ですね♡→ܫ←♡

これまたメロディが凄くいい(✪ฺܫ✪ฺ)

コンサートで歌ってくれたら確実に泣くなぁ・・・

|

« 東京3日目 | トップページ | 嵐の夏が始まる! »

」カテゴリの記事

コメント

CDウォークマン重い(笑)
昔は重宝してたけど時代の変化の便利さに慣れてしまったんだろうね(苦笑)
感動でしょ、この歌詞☆
嵐の歌詞は全部いいんだよー*≧∀≦*

投稿: rosyからルパン | 2007年7月15日 (日) 18:01

Be with youもいいよね♪
わたしって歌詞をまったく覚えられない人なんだけど(^^;)、
Timeはメロディーがどれもいいから大好き!

i-pot、残念だね・・・。
わたしは電車の中では本読みに徹してしまうし、
音楽を持ち歩くタイプじゃなかったんだけど、
嵐ファンになってからは、
片時も嵐メンと離れていたくなくって、
ポータブルプレイヤーが欲しくなってます。
でも買うお金がない!!!

大切な大切なi-potが
修理から早く返ってくることを祈ってるね!

投稿: お気楽SOHO人 | 2007年7月14日 (土) 02:37

i-podが壊れたとは残念ですな。

俺は車通勤だからわからないけど、
通学してた時は、確かに音楽なしでは
きついかも知れないね。
CDウォークマンって重たいでしょ…
月末の旅行?(笑)が楽しめることを
心から願ってます☆
その歌、なんだか感動される歌詞やね♪

rosyが感動してる姿が目に浮かびます☆

投稿: ルパン | 2007年7月13日 (金) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7124911

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の嵐?:

« 東京3日目 | トップページ | 嵐の夏が始まる! »