« ARASHI TIME! | トップページ | 嵐の前の嵐? »

2007年7月12日 (木)

東京3日目

昨日の余韻を残しつつ、東京最終日

出張で東京滞在している友達のホテルに一緒に滞在して

スタバで軽くブランチ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

今日のメインはまたまたロケ地巡り(*^▽^*)

ドラマ【バンビ~ノ】の舞台、Baccanale(*≧∀≦*)

                Cimg0235

ですが、立ち寄った伊勢丹でお買物してしまいました

住所は控えて来たけど、なかなかすぐには分からないもの

会いたいお友達がいたんだけどこの日はすれ違っちゃって会えなかった

また次回ねー♡→ܫ←♡

この日は凄く暑かった

フラフラしながら歩いて、何となくバッカナーレがあるであろう番地を歩いていたら・・・・

ひゃ~・・・*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

Baccanaleだよ~━━━━(#゚ロ゚#)━━━━

             Cimg0240

はぁ~・・・ここで撮影してたんだね~*≧∀≦*

                 Cimg0247

紫陽花がとても綺麗でした..。.。o○*:.。..。.

梅雨の時期ってあんまり好きじゃないけれど

紫陽花はとっても綺麗で、やっぱりこの時期のお花ですよね

正面からでなくて、この勝手口?から出入りもしてました♪

                   Cimg0252

この正面から何度出入りしてたでしょう・・・

花より男子1、2から続き、バンビ~ノと連続ドラマ

本当にお疲れ様でした(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

それから偶然にこの場所の近くで仕事の東京展示会があって

いつも良くして下さる営業さんが是非遊びに来てと言って下さったので

ちょっと足を運ぶ

観光も兼ねて色んな所を見て歩いてまわるのはとっても楽しい☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

それから東京駅へ

かなり昔に行ったけれど、東京駅は煉瓦造りで凄く素敵

                 Cimg0268

そしてもう一箇所行きたかった所♡^▽^♡

潤君がゴミを捨てに行ったり、

先輩シェフの佐藤隆太君にボロボロに怒られて殴られたあの場所です

(あんまり嬉しい場所ではないけれど・・・)

六本木ヒルズ下のトンネルの側道だと聞いたけど・・・

最初反対側を延々と歩いて、暑さでやられそうになりかけてたけど

ついに発見しましたw(°0°)w

                  Cimg0277_1

ここだよー○o。.d(*´∀`*)b.。o○

でも通る人はおそらく住民の方ばかり・・?

かなり恥ずかしいけど、2~30枚ほどパチパチしてきました♪

                 Cimg0287

                 Cimg0291

あぁ、満足・・・(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

そこから六本木ヒルズでお友達と合流しました

ケヤキ坂を歩いてみたいとゆう私に付き合ってくれてしばし散策

途中可愛らしい公園を見つけて童心に返って遊びました

                   Cimg0320

                   Cimg0324

この滑り台めちゃくちゃ楽しかったよー

コロコロロールで出来てるのでかなり滑る(≧∀≦)

「熱い熱いッ」と騒ぎつつ楽しみました★

それから出張で来てた私の友達と合流して3人でDinner

スペイン料理に決まり(〃^∇^)o

                   Cimg0361

私パエリア大好きなんだー(♡∀♡))

それから夜景が見たい私にまたまた付き合ってくれて

ヒルズから東京の素晴らしい眺めを満喫

心が洗われますね

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

                   Cimg0390_1

そういえば恋人達のイベントみたいなのをやっていました

ハートのペアシールに名前やメッセージを書いて壁一面に貼っていました

                   Cimg0398

ちょっとだけ厚かましく・・・(; ̄ー ̄A

                   Cimg0418

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ・・・・・キャ・・・

ありがとう、お世話になった皆さん

ありがとう、東京

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

         

|

« ARASHI TIME! | トップページ | 嵐の前の嵐? »

」カテゴリの記事

コメント

ドラマ見てたんだ?
そうそう、TVで見た所に行くとテンション上がるんだよね
旅行でもTVや雑誌で見てたところに行くと、そこに来たって一番分かりやすく実感するもんね★

投稿: rosyからKaori | 2007年7月14日 (土) 08:19

楽しかったよー
SOHOちゃんも是非機会があれば♪
なんだか1人でテンション上がって
バッカナーレの前をウロウロして確実に変質者のようだったよ(笑)

投稿: rosyからお気楽SOHO人 | 2007年7月14日 (土) 08:17

ロケ地巡りってこんなに楽しいと思わなかった(笑)
次は是非遊んでね♪
そうそう、木更津にも行って見たいな♪

投稿: rosyから美優 | 2007年7月14日 (土) 08:14

でしょ♪
久しぶりに公園遊びしたなー
私達が子供の頃に遊んだ用具はあまり見当たらないけど、楽しかったよ★

投稿: rosyからルパン | 2007年7月14日 (土) 08:10

ロケ地めぐりすっごくステキ♪
東京に住んでいながら、
行ったことのない私とは大違いで、
rosyちゃんはとっても積極的だわ!
写真見て、また新たに感動しちゃった。
ありがとねー。

投稿: お気楽SOHO人 | 2007年7月12日 (木) 23:14

すごい!!バッカナーレ!!
ドラマ見てたから、なんか嬉しくなってしまった。
ロケ巡りって楽しそう☆
私も東京に行ってみたい♪

投稿: kaori | 2007年7月12日 (木) 23:13

六本木のロケ場所、よく分かったね~。
バッカナーレにも行ったんだね。
すごい、すごい。

いつか一緒に遊ぼ~ね♪

投稿: 美優 | 2007年7月12日 (木) 23:05

その滑り台、俺も滑ってみたい♪

友達が多いって事はすごく良い事。
これからも楽しさを想像できる画像を
楽しみにしています☆

投稿: ルパン | 2007年7月12日 (木) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7111101

この記事へのトラックバック一覧です: 東京3日目:

« ARASHI TIME! | トップページ | 嵐の前の嵐? »