« 続・旅行記10日目♡゚・。♥。 | トップページ | 嵐だよッ♥ »

2007年7月27日 (金)

楽しい事の前には

いよいよ嵐のコンサート in 横浜が明日から始まる

もうすぐ会えると思ったらウキウキして仕方ない

はずなのに・・・

今日はちょっと疲れる事があった

私のミスではあるのだけれど

どうにもおかしいんじゃない?と思う事もあり

まぁでも元々の原因は私なのだ

でも・・・

 

よく出る話題だけど、人とのコミニュケーションって難しい・・

本当の心内は分からないけど

そんな時に掛けてくれる一言の印象

本当に悪かった・・って素直に反省出来る言われ方と

そうでない言われ方

自分がした事を棚に上げて言うのも何だけど

言葉って永遠の課題だと思う

 

でも一つ勉強になったのだ

ミスを反省して次につなげようと思う 

 

もうすぐ楽しい嵐・夏のコンサートなのだ(✪ฺܫ✪ฺ)

 

              Ca5cgnlp_1

カラーリングも完了(実際とちょっと違うけど)

ネイルサロンも行った(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

明日は睫毛のお手入れ(≧∀≦)

パッキングも終了○o。.d(*´∀`*)b.。o○

うちは・・・は、作ってない・・・。゜(>д<)゜。

 

そして悲しい事に!

修理を断って新しく購入しようと思っていたi-pod

すっかり忘れてた!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

明日買っても曲入れらんないよ~o(TヘTo)

音楽なしで旅行・・・━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━

いまだ曲を覚えられていないとゆうのに・・・

 

あぁ・・もう・・なにもかも自分のせいだから

どうしようもない(苦笑)

 

|

« 続・旅行記10日目♡゚・。♥。 | トップページ | 嵐だよッ♥ »

」カテゴリの記事

コメント

お~
関東に・・と改めて書かれると
物凄くハイになってきた(笑)
うん、倍倍倍倍倍増で(笑)頑張る!
いやぁ~・・・
いよいよやってきたね!!!

投稿: rosyからSOHO | 2007年7月28日 (土) 06:23

うん、コンサートで吹っ飛ぶよ!
ありがとう
とゆうか、吹っ飛びすぎて何もなくなりそう
いろいろ準備したかったけど
私も間に合わず
優子ちゃんお互い楽しもうね!!!
テンション上がって来た☆

投稿: rosyから優子 | 2007年7月28日 (土) 06:22

私は言葉もだけど
表情に出やすいからそれも注意してる
ほんと日々、生涯、勉強
ありがとね、ルパン
大人になったってコトにしとこう♪

さて・・
Happyな関東へ向かっていざ(*≧∀≦*)

投稿: rosyからルパン | 2007年7月28日 (土) 06:20

わたし自身、
言うことがキツイって言われたこともあるから、
言葉ってとってもムツカシイってしょっちゅう思います。
たった一言で、関係が崩れてしまうこともあるし、
逆に、相手の言葉で癒されることもあるしね。

でもともかくともかく、関東においでなされ~♪
潤くん&翔くん(もよね)&嵐が
金髪カラーリング?なおしゃれなrosyちゃんを待ってるよ~!
落ち込んでなんていられない。
Power倍倍倍増して、嵐にこちらのPowerをあげなきゃね!

投稿: SOHO | 2007年7月28日 (土) 01:25

こんばんは。
いよいよですね(^-^)
その前に、少々辛い事があった様で…。
きっと、嵐のコンサートで楽しんで嫌な事を忘れさせてくれますよ!!
私も姪っ子のうちわ、間に合わないかも。
今、なんだかんだ父親の食事の事やらでドタバタです。
私は、明日から参戦なので頑張って準備しますよ~。
会えたら会いましょうね!

投稿: 優子 | 2007年7月28日 (土) 00:05

お悩みのようですな。。。

言葉ってホントに難しい。
少しの言葉でも大きな意味を持つからね。
考え出すとしゃべれなくなってしまう…
最近は、話す前に少し考える。
一息つくようになった☆
営業の成果???(笑)
大人になったってこと???(笑)

でも、思った事を言ってしまうのは
昔っから変わらない♪

何事も日々勉強ですよ、rosy!!

画像だけではヘビーな髪色?
準備が進んでいないとみた。

頑張ってコンサート楽しむために
徹夜で準備頑張ってくだされ~♪

投稿: ルパン | 2007年7月27日 (金) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7298372

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい事の前には:

« 続・旅行記10日目♡゚・。♥。 | トップページ | 嵐だよッ♥ »