« 嵐の夏が始まる! | トップページ | 嵐in大阪!物販だけど☆ »

2007年7月15日 (日)

私のTime!

               Cimg0001

先日の夕焼けも綺麗だったけれど

今日の夕焼けもとっても綺麗だった

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

嵐が呼んだ嵐の後の綺麗な夕焼け

ARASHI Time SUMMER TOUR2007

コンサート無事決行で良かった(✪ฺܫ✪ฺ)

当選するものと思って休みを取ってたので

自宅でアルバムを聞いて過ごした

うん、まぁ色々雑用が出来たから結果オーライかな

コンサートがどんなだったか

ブログ巡りで色々知りたいところだけど

楽しみがあった方がいいのでなるべく我慢(゜-Å)

今日はお友達からコンサートの

サプライズ連絡を頂いて

凄く幸せでした(✪ฺܫ✪ฺ)

ありがとねー♡→ܫ←♡

コンサート旅行の予定も色々決まってきて凄く楽しみ★

■□■□■□■□■□■□■□■

今回のアルバムでベスト3に入るであろう、

私の大好きソングになった ≪LIFE≫

そうやって何気なく流れてく時間の中で

大切なものはそれぞでの笑顔の理由

僕らは今日も探してる

 

巡る季節の風に乗って輝きだした僕の夢は

ここから続く新たな未来広がるその道を歩いて行くのさ

人には言えない悲しみや冴えない毎日が続いても

散らばっている輝きを拾いあげればもう少し進める気がした

  

これは本当に感動的なメロディーです

凄くいい曲○o。.d(*´∀`*)b.。o○

  

どうやって生きてくのか答えは一つじゃなくて

大切なことは僕らの幸せのカタチ

誰もがそれを探してる

  

前回のドームコンサートは初参加だったから

歌詞を味わって聴くまで余裕が無かったけど

今回は歌詞までしっかり味わいながら聴きたいな

  

奇跡など待たないよ 陽の差す方へ

  

そうだよね

待ってても何も始まらない

光がある限り

自分の足で自分の力で歩いて行かなくちゃ!

間違ったり行き止まりになる事もあるかも知れないけど

光に向かっていけば大丈夫

ありがとう、嵐(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

|

« 嵐の夏が始まる! | トップページ | 嵐in大阪!物販だけど☆ »

」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ、歌詞ってしっかり理解しだすと、自分との共通点を探し出しちゃう
そして実際あったり、共感出来るところがあってしまうから更に感動なんだよね
ルパンも嵐を聴いてちょうだい(笑)
とってもいいよ(笑)

投稿: rosyからルパン | 2007年7月16日 (月) 20:47

私はOh Yeah!聴きながら返信です(笑)

そうだね、私もまだまだ覚えられないんだけど、もし間に合わなかったら凝視してパワーを貰えばいいんだね!
そう思ったら安心した^^;
ほんとメッセージ性強いと思います
TIME、時間の経過とともに彼らが感じて伝えようとしてる強いメッセージ
あの素晴らしいドームで区切り、嵐は凄いね
私はまだドーム引きずってるよ(笑)

投稿: rosyからアッキー | 2007年7月16日 (月) 20:46

優子ちゃん、歌詞を頭に入れたいんだけど
どうしてか所々しか覚えられないよ
こんなんで間に合うのかな(苦笑)
でもほんとしっかり噛み締めて聴くと最高だよね
涙が出るし・・・
あの空間でもうすぐ聴けるのが夢みたい

投稿: rosyから優子 | 2007年7月16日 (月) 20:42

歌は、メロディーだけじゃなくて
歌詞も堪能して聴くと一味違う。
どうしても自分に照らし合わせてしまう。
だからこそ感動がひとしお溢れるんでしょうね☆
コンサート、たっぷりと楽しんで下さい♪

投稿: ルパン | 2007年7月16日 (月) 17:37

LIFEを聴きながら…おじゃまです♪
今回のアルバム、前へ進もうって
メッセージが とっても多い気がする
♪巡る季節の風に乗って…♪
この辺のサビのメロディーは
足の毛まで 鳥肌がちと立ちます♪♪
歌ってくれるといいね♪♪
まだまだ 覚えられないけど…
覚えられなかったら ジッと…歌う嵐を
凝視していようと思う…彼らの身体から
発信される 声だけじゃないパワーを受け止めたい

なんか…進化したというか
ドームで 一区切りを ちゃんとつけて
次のステージへ 進んだ感じがします…

投稿: アッキー | 2007年7月16日 (月) 10:58

こんにちは。
綺麗な夕日だね~(^^)
千葉も今は風があるものの、青空です!

私もね、今までノリだけでコンサートって参加してたんだけど、ある嵐ファンの方が歌詞の事を語った事でじっくり歌詞を噛みしめながら聴くようになったの。
曲の雰囲気も勿論好きになるんだけどね。
今回は、歌詞をしっかり頭に入れてコンサートで聴こうと思ってます。

投稿: 優子 | 2007年7月16日 (月) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7156882

この記事へのトラックバック一覧です: 私のTime!:

« 嵐の夏が始まる! | トップページ | 嵐in大阪!物販だけど☆ »