« ・゚・。+硝子☆+。・゚ | トップページ | マツジュンあれこれ »

2007年7月 5日 (木)

夕焼け

             Photo_8     

帰宅後に用事が出来たので、急遽、車で仕事に行った

その帰り、凄く綺麗な夕焼けの中に

真っ直ぐに伸びる飛行機雲を見つけたので

思わず車を止めてパチリ(✪ฺܫ✪ฺ)

明日から天気が崩れるみたい

梅雨の合間の晴れの日の夕焼け

綺麗だけどちょっと物悲しいこの空の色

人が恋しい気分になるのは私だけ・・・?

この飛行機はどこに向かってるんだろう

どんな想いを乗せてるんだろう

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。..。.。o○*:.

|

« ・゚・。+硝子☆+。・゚ | トップページ | マツジュンあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優子ちゃんも遅いんだ
私も明るい時間帯になかなか帰った記憶が最近ないなぁ・・・
なるべくリラックスも兼ねて空や海を見ていたいと思ってるよ

投稿: rosyから優子 | 2007年7月 8日 (日) 09:41

見事だったよー
月も見入ってしまうよね
私も夜生まれ、夜行性かも(笑)
疲れてても夜になったら目がさえちゃう
まぁ一番自由になる時間帯だからかもしれないけどね^^;

投稿: rosyからルパン | 2007年7月 8日 (日) 09:40

綺麗な夕焼けですね~。
青空もいいけど夕焼けもオレンジ色がいいですよね。
最近、仕事から帰るのが暗くなってからだから夕焼けってあまり見ないなぁ…なんて(^^;早く帰りたい!!ヘヘ

投稿: 優子 | 2007年7月 6日 (金) 22:01

見事な飛行機雲やな~♪

その気持ち、分かる!分かる!

俺も夕日ではないけど『月』を見ると
人恋しくなる時がある。
狼男ではないけど、『月』ってなんだか
不思議な力を感じてしまう。

俺が夜行性やからかな??(笑)

投稿: ルパン | 2007年7月 6日 (金) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7045112

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« ・゚・。+硝子☆+。・゚ | トップページ | マツジュンあれこれ »