« 早いね | トップページ | ・゚・。+硝子☆+。・゚ »

2007年7月 2日 (月)

わたくしごとですが

今日は私の誕生日です..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

誕生日の日の空を写真に撮りたかったけど

あいにくの雨なので

前回のNY旅行からお気に入りを一枚

                Cimg0136_1

ブルーの絵具で隙間なく塗ったような

なんとも綺麗な空でした..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

誕生日を迎えて改めて思う事

去年の誕生日ブログを読み返してみると

≪ますます素敵に歳をとっていけたらいいな≫

って書いてた

あれから1年なんだ~、早いなぁ・・・

思い起こしてみると色んな事があったけれども

素敵な1年だったと思う..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

特に【人】との出会いが1番大きかったな

同窓会で10年以上ぶりに再会した素敵なお友達

嵐にはまって出会った数々の素敵なお友達

実際会った人も、

まだ会えてない人も、

皆素敵な人ばかりで本当に感謝してる

そして母と行ったCanada&NYでも素敵な出会いがあった

母個人で初めて行った旅行も、【人】との出会いから実現したものだ

こう考えてみると改めて【人】の大切さが身にしみる

【人】とゆう字は差さえあって・・・なんて言うけれど

本当にその通りで

1人でも生きて行く事は可能なんだけれども

心の支えや安らぐ場所、悩んだ時に迎えてくれる場所、

喜びや悲しみ、楽しみを共感出来る場所、

それが家族であるか、友達であるか、職場の人であるか

人それぞれなんだけれども

その場所があるかないかで人生って大きく変わると思う

人との出会いって本当に財産だと思う

お金では買えないものなんだもん

自分の周りをふと見渡してみると、

昔からの人達も、新しく出会った人達も

私の周りには素晴らしい人ばかりだと思う

みんな、本当にありがとう..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

新しい歳を迎えて、

ますます元気に、楽しく、悔いのないように、

そして人に迷惑をかけないように、

人に感謝する事を忘れないように、

この1年も輝いていきたいと思います♡→ܫ←♡

皆様、これからもどうぞよろしく♥♥(o→ܫ←o)♫

|

« 早いね | トップページ | ・゚・。+硝子☆+。・゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優子ちゃん、ありがと~!
嬉しいよ~♪
ホント、会った事ないけど数あるブログの中から素敵な出会いだったと思います
これからもよろしくね!

投稿: rosyから優子 | 2007年7月 3日 (火) 22:44

rosyさん、お誕生日だったんですね!!
1日遅れちゃいましたが、おめでとうございます~\(*^^*)/
1年間て本当にアッという間ですよね。
自分が生きている間にどれだけの人と出会うんでしょう。
私もブログを始めなかったら、出会わなかったんですものね。
これからも宜しくお願いしますです!
そして素敵な1年でありますように…(^-^)

投稿: 優子 | 2007年7月 3日 (火) 22:10

muroちゃんありがとー
muroちゃんとも早く会いたいなー
そしていつか一緒にNY写真とまったりツアーが実現したらいいなぁと思います♪

投稿: rosyからmuro | 2007年7月 3日 (火) 01:18

ありがとーぅ
全然頼りにならないオンニですけどこれからもよろしくね
ほんといもうとピはどう表現したらいいのか分かんないような存在だけど(笑)大好きですー♪
お互い一直線で愛に生きましょう♪

投稿: rosyからいもうとピ | 2007年7月 3日 (火) 01:14

かおり~ありがと~~
仕事ではいつも色々助けてもらって迷惑かけてるけど、凄く感謝です
どちらも歯止めの利かない買物好き、でもいいよね、またお買物行こうねー
これからもヨロシクね☆☆

投稿: rosyからかおり | 2007年7月 3日 (火) 01:07

NORIKO~ありがとね~
最近嵐のお陰でちょくちょく会えて更に嬉しい♪
これからも末永くよろしくね
いつもいろいろありがとね

投稿: rosyからNORIKO | 2007年7月 3日 (火) 01:05

めろうさん~
お越しいただいてありがとです~
こちらこそいつも楽しく拝見してます
そう、嵐にはまって初めてのBD、やっぱり嵐を見ております☆
新たに始まる1年、潤君に会えるかしら(笑)

投稿: rosyからめろう | 2007年7月 3日 (火) 01:01

アッキーさん、ありがとです~(*^▽^*)
アッキーさんとも出会ってからお会いしてないけど、毎日楽しいブログを拝見してるのでそんな感じ無しです♪
ニノと潤君の間の誕生日かぁぁ♪
そう言われたら凄く神聖な誕生日に感じてきたよ(笑)

投稿: rosyからアッキー | 2007年7月 3日 (火) 00:55

SOHOちゃんありがとう~
SOHOちゃんとも会った事まだないけど、そんな感じしないなー
これからも潤君にはまっていこう(笑)
SOHOちゃんにも出会えてホント良かった♪

投稿: rosyからお気楽SOHO人 | 2007年7月 3日 (火) 00:47

tohruさん、ありがとうございます~
tohruさんとも偶然な素敵な出会いでした
本当につながって世界まで広がると最高ですよね!
全ては努力次第、何事も希望を持って頑張ります!

投稿: rosyからtohru | 2007年7月 3日 (火) 00:42

ひなママ~
ありがと~☆☆
まだ知り合って間もなすぎるけど(笑)ひなママとも出会えてよかったよ
これからもきっともっと嵐にはまっていきそうですー

投稿: rosyからひなママ | 2007年7月 3日 (火) 00:24

bellちゃんッ、ありがと~(。→∀←。)
bellちゃんとの出会いもちょっとの選択で大きく変わってたなぁ~
本当に良かったと思ってます♪
これからもヨロシクね☆

投稿: rosyからbell | 2007年7月 3日 (火) 00:20

お誕生日おめでとう!
このNYの真っ青な空のように、1年がキラキラと輝く日々でありますように☆
そして来年はもっとたくさんの出会いが増えているのでしょうね!!

投稿: muro | 2007年7月 2日 (月) 23:59

rosyオンニ☺
お誕生日おめでとうです。明日だと間違えて
覚えていましたが・・・。
私にとって、rosyオンニとの出会いは
ある意味ホントに普通に出会うより運命だと
思っています。日々感謝です。
これからも末永くよろしくお願い致します。
オンニっていうのはお姉さんって意味です。
日本語にすると照れますね。実際に呼んだ事ないからね。

投稿: いもうとピ | 2007年7月 2日 (月) 23:28

ROSYさんお誕生日おめでとうございます!!!
いつもいつも一生懸命に仕事頑張ってて、でもプライベートでも、いっつも楽しい事いっぱいしてて、尊敬する所いっぱいです。

なんかいつも優しくてお姉さんみたいな存在で、これからもいて下さい♪♪

早くお買い物ツアーしたいですね☆

休み合わなければ、8月休み合わせておきましょうね!!


投稿: かおり | 2007年7月 2日 (月) 23:08

rosy〜おめでとう!
これからもよろしくね♪
楽しい事がたくさんあるといいね(^∀^)

投稿: NORIKO | 2007年7月 2日 (月) 22:57

美優ちゃん、ありがと~(*^▽^*)
ほんとだんだん歳をとってくるとなかなか人との良い出会いって少なくなってくるから、美優ちゃんとの出会いは財産だと思います♪
ほんと、早く会いたいなぁぁー

投稿: rosyから美優 | 2007年7月 2日 (月) 22:27

ルパン、ありがとね!
本当に沢山感謝すべき事が沢山です
>『人間は一人では生きていけない』
これを忘れずにこれからも過ごして行きたいと思うよ
ルパンより年上・・・でもお姉さまって行ってくれたからまぁいいや♪
いつまでもお姉さまって言ってもらえるように頑張るね!

投稿: rosyからルパン | 2007年7月 2日 (月) 22:25

rosyさん
お誕生日おめでとうございます。
いつも、ブログにお越しいただき、愛に溢れるコメントいただいてありがとーございます!
嵐にハマッて初めてのお誕生日は今までと違ってちょっとハイテンション?
新たに始まる一年も嵐を始めたくさんの方々との出会いや愛を実感しながら、楽しい毎日でありますよーに。

投稿: めろう | 2007年7月 2日 (月) 22:10

おめでとうございます♪rosyさん
ニノと松潤の間に生まれたのか〜♪
アタシは海外旅行は20代初めに
シンガポールへ行っただけで
あとは 全く!! 飛行機が苦手なので
国内線も乗りません…♪
今年の誕生日は
旦那様以外に、嵐とか松本潤くんとか
好きな人がいっぱいで 充実してるんじゃないですか
今年一年、良い事がたくさんありますよ〜に♪♪

投稿: アッキーより | 2007年7月 2日 (月) 21:33

Happy Birthday♪

まだお会いしたことはないけれど、
きっとrosyさんが
とってもステキな人だから、
まわりにも素敵な人が集まるんだと思いますよ。
潤くんも「類たちは友を呼ぶ」って言ってたし(笑)

これからもイイ女に磨きをかけて下さいねー。
そして益々潤くんにはまりましょ♪

投稿: お気楽SOHO人 | 2007年7月 2日 (月) 20:44

rosyさん こんばんは
お誕生日、おめでとうございます。
つながって、つながって、世界中につながって行けば最高ですよネ。

投稿: tohru | 2007年7月 2日 (月) 20:14

今日がお誕生日だったのね~
おめでとうございます♪
素敵な1年になること祈ってます♪♪
ふふ…ますます潤君にハマって下さい。
そんで嵐君たちと私達と一緒に楽しく過ごして下さい☆

投稿: ひなママ | 2007年7月 2日 (月) 14:44

お誕生日おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:☆
今年も1年素敵なことがたくさんありますように・・・

投稿: bell | 2007年7月 2日 (月) 13:10

rosyちゃん、誕生日おめでと~♪

ホント、人との出会いって大切な財産だよね。私もこの歳になって(この歳だからこそか?)つくづくそう思うよ。どこでどんな「縁」が繋がっているのか楽しみ~。

rosyちゃんとも
いつか実際に会える日が来る事を願ってま~す☆

投稿: 美優 | 2007年7月 2日 (月) 10:18

お誕生日おめでとう☆

ふふふ…
俺より年上のお姉さまになりましたね♪

rosyの言うとおり『人』って大切なもの。
まさに財産なんですよね。
人それぞれ拠り所が違うとは思うけど、
それがある事が一番の幸せなんですよね。

『人間は一人では生きていけない』
これが、一番重要なことであって、
一番『人』が大切と思える原点なんですよね♪
お互い大切なものを守り、楽しく過ごしましょう☆

rosyの1年が幸せでありますように☆

投稿: ルパン | 2007年7月 2日 (月) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6999557

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごとですが:

« 早いね | トップページ | ・゚・。+硝子☆+。・゚ »