« バトン♪ 嵐じゃないよ☆ | トップページ | ネバネバを食べよう♪ »

2007年7月19日 (木)

頑張って!

もうすぐコンサート(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

毎日毎日凄く凄く楽しみ(✪ฺܫ✪ฺ)

初めて参戦した、東京ドームコンサート

ロケ地巡りをしてる時に知り合ってお友達になった人がいる

ほぼ毎日メールしたり、電話したりしていたんだけど

突然連絡が取れなくなって

凄く凄く心配していた

 

2週間くらい経ってから1通のメール

大きな病気をして入院していた

そして彼女は今後遺症と戦ってる

苦しい時間の中、電話を掛けてきてくれた

元気のない声に涙が止まらなかった

闘病中の人には、「頑張って」は禁物なのだ

プレッシャーを与えてはいけない

自分自身が出来る限りは既に頑張ってるのだから・・・

当たり障りのない言葉しか言えず、涙声の自分に腹が立った

  

でも潤君の話をするとちょっと元気になって

「頑張らなくちゃ潤君に会えないね」と言ってくれた

 

結局楽しみにしていた今回のコンサートは欠席せざるを得なくなり

とても落ち込んでいたけれど

その分私が出来る事を伝えるなり何なりしていきたいと思う

 

今日は頑張ってる自分の姿をメールにくれた

遠く離れているのでお見舞いにも行けないけど

ちょっと安心した

 

まだまだこれからも苦しいと思うけれど

応援してるからね

元気になったらまた一緒にコンサート行こう

嵐の皆も応援してるよ

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

|

« バトン♪ 嵐じゃないよ☆ | トップページ | ネバネバを食べよう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうね
コンサート本当に楽しみにしていたから
支えがなくなって余計につらいと思うんだけど、でも皆の温かい声が届いて、また一緒に楽しめるようになるよう、私も精一杯応援したいと思ってます

投稿: rosyからお気楽SOHO人 | 2007年7月21日 (土) 23:39

そうだね、きっと前に進んで欲しいって願いが伝わると思います
そしてこうして顔は知らなくても応援してくれる人の気持ちが必ず伝わって
道は開けると信じています
ありがとうね

投稿: rosyからルパン | 2007年7月21日 (土) 23:37

横着者だなんて・・(@_@;)
こちらこそ宜しくお願いします♪

お友達へのコメントありがとうございます
同じ嵐友達からのコメント心強いと思います
とっても苦しいようですが、でも応援してる人がいるって事が彼女の支えになってくれればと心から思います

投稿: rosyからめろう | 2007年7月21日 (土) 23:35

お友達のこと、とても心配だね。
rosyちゃんの
彼女を想うあったかい気持ちと、
同じ嵐ファンとしての私の気持ちも、
お友達に伝わることを祈ってます。

そして、
できるだけ早く、
彼女が病気に打ち勝って、
rosyちゃんと一緒に
また楽しく元気に嵐バナシが出来ますように・・・!


投稿: お気楽SOHO人 | 2007年7月20日 (金) 01:22

考えるものがありますね。

精一杯努力を重ねてる人は、
きっと気持ちが強いはず。
『頑張れ』の一言は言えないけれど
進んでほしい気持ちは伝わるはず。

人は一人で生きられない。

周りからの応援で必ず道は開くよ☆

投稿: ルパン  | 2007年7月20日 (金) 00:06

こんばんわ。
いつもブログへの楽しいコメントありがとうございます。
そして、ご挨拶が後になってしまいましたが、私のブログのマイリストへ入れさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
というか、お詫びなんですが…Rosyさんが私のブログに遊びに来てくださった当初に、共にお気に入りに入れさせてね…みたいな約束をしたかと思うのですが、すみません…こんな時期になってしまって m(_ _)m。
横着モノの一面もある私ですが、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。

ご病気のお友達、心配ですね。
確かに、病気と闘っている人を励ます言葉って難しいですよね。
でも私は、Rosyさんの思いやりある応援できっと病気に打ち克ち、また嵐のコンサートを一緒に楽しめるようになれる!と信じています。
全く面識のない私ですが、同じ嵐ファンとしてお見舞い申し上げると共に♪きっと大丈夫♪と応援しています。

投稿: めろう | 2007年7月20日 (金) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7206368

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って!:

« バトン♪ 嵐じゃないよ☆ | トップページ | ネバネバを食べよう♪ »