« バトン♪ | トップページ | ARASHI TIME! »

2007年7月 9日 (月)

続・わたくしごと

私はもともと感動屋さんで

感情のままに生きてる、なんて言われるんだけど

でも、自分を信じて

感じたままに進んでいくのも悪くないかも、と思う

先日のわたくしごとで、

沢山の方にお祝いコメントを頂いて

本当に本当に嬉しさで一杯でした

歳を1つとる前の一年間(後半ですが)

嵐に出会って色んな人と出会いました

ちょうど誕生日を迎えた事もあって色々考えてみたら

知り合って間もない方から色んな親切を頂きました

ここで会えない方も、ここでいつも楽しく会える方も、

面倒な事を快くして下さって

それを今考えると、私にとって素晴らしい誕生日プレゼントとなったような気がします

お陰様で自宅に宝物がいっぱいです♥(◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:・゚♡

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。..。.。o○*:.。.

そして先日またお祝いが届きました

ジムで出会った方です

おめでとうメールと一緒に写真を下さいました

                 P4040080_1

クルーズ船「飛鳥Ⅱ」

4月に神戸から世界一周に出航した時の写真です

3ヶ月後の今月13日に再び神戸に戻ってくるのだそうです

新しい歳の始まりにこんな素敵な写真を贈って下さって嬉しかったです

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。..。.。o○*:.。..。.。o

そしてそして

結婚して旦那様の仕事の都合でアメリカへ飛んだお友達

日本未発売の私の大好きな香水があって

それを話してたら送ってきてくれた

                Cimg0067

The America!!なSpider manのグッズと

これまた大好きな雑誌を一緒に

ありがとね♡→ܫ←♡

                Cimg0072_1

ちなみにPirates of the Caribbeanのバースデーカード

開くとテーマソングが流れました

(かわいいおばちゃんになるよ、ありがとね)

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。..。.。o

なんの場合でも頂くとゆう事より

その方々の気持ちが嬉しいのです

もちろん奇麗事ではなく、やっぱりプレゼントを頂くと嬉しいものです

でも、忙しい中だったかも知れないのに

ご好意でして下さった、その気持ちが何より嬉しいんだよね

誕生日どうこう関係なく、

色々親切にして下さった皆様にここで改めて

ありがとう+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

|

« バトン♪ | トップページ | ARASHI TIME! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sayaちゃん!
お祝いコメントありがと~♪
ほんとまだ出会って間もないけど
これからもよろしくね!
そして近々会えればいいね!
これからもますます嵐で楽しもうねー♪

投稿: rosyからsaya | 2007年7月11日 (水) 06:55

ありがとう(。→∀←。)
うん、常に自分の周りの人や、状況に感謝しながら素直に生きていければ素敵だと思います
ルパン、素敵なオッチャンにはまだ早い(笑)よ
永遠の少年のままで(笑)

投稿: rosyからルパン | 2007年7月11日 (水) 06:53

あっ!?rosyちゃんお誕生日だったんだ!?
って今更気づきました。
当日お祝いできなくてごめんね。

遅ればせながら…
rosyちゃんお誕生日おめでとう☆
rosyちゃんの★歳の1年が
素敵な年でありますように☆☆☆

rosyちゃんと私は、まだ出会ったばかりだけど
これからも一緒に嵐を応援していこうね♪♪

投稿: saya | 2007年7月11日 (水) 03:05

感謝の気持ちを大切に☆

rosyは感情がはっきりと出せる素直な人。
その気持ちをこれからも忘れずに
出会った人達を大切にね。

最近、挨拶すら出来ない人達が多い中、
素直に自分の気持ちを出せることは
とても素晴らしい事。

俺もrosyを見習って人から好かれる
素敵なオッチャンになります☆(笑)

投稿: ルパン | 2007年7月 9日 (月) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7079908

この記事へのトラックバック一覧です: 続・わたくしごと:

« バトン♪ | トップページ | ARASHI TIME! »