« 嵐の前の嵐? | トップページ | 私のTime! »

2007年7月14日 (土)

嵐の夏が始まる!

                                    Cimg0090

いよいよ嵐のSummer Tourが始まりです(((≧∀≦**)))

嵐なだけに現実も嵐ですが

是非楽しみにしている沢山のファンの為に

決行されますように・・・(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

本日7月14日の大阪城ホールに始まり、

追加公演、再追加公演を含む、

最終日の9月23日までの間

全国12箇所、47公演とゆう

とってもハードな内容です((((*゜θ゜)ノノ

抽選で外れて、地元関西の公演には参加出来ないけど

応援してるよ、嵐♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

ドラマ撮影、ニュース番組、

沢山の仕事と掛け持ちしながらの長い長いツアーだけど

怪我のないように元気に最終日のゴールへ繋がりますように・・・

そして私達の夏に素晴らしい想い出が出来ますように・・・

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

話は変わって・・・

山田太郎ものがたりですが・・・

凄く凄くすご~ぉく面白い♡^▽^♡

今回はニノが女装していました

これまた何て可愛いんでしょー**(*' '*)**

そして今回・・・

翔君がとってもカッコよかったのぉー*≧∀≦*

(潤君、浮気じゃないのよ)

なんだかね、花より男子もそうだけど

現実離れした内容って本当に純粋に楽しいんだよね

物凄く嵐モードなので

以前sayaちゃんがやってたバトンに参ります~

嵐のコンサートスタートのお祝いだぁ!

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

【妄想の世界にようこそ】

1、朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

キャー**(*' '*)**もちろん潤君の甘い囁きですー

それにChu♪が付いてたらもっと最高ー+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

2.学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のんびり大野智

Bかなー?だってHIGHテンション相葉ちゃんとだったら「学校サボっちゃう!?」なんて事になりそう(笑)

それでもいいかも、相葉ちゃんと一緒なら♪


3.廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.カワイイ後輩ニノ

これは櫻井先輩ですねー♪うっとり・・・**(*' '*)**

私のカバンを持ってくれたりして、さり気なく肩など組んで下さいまし・・・
  
4、自習室で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手取り足取り櫻井翔

これも翔君です**(*' '*)**

手取り足取りなんて贅沢過ぎるけど、贅沢させて下さい★

横からノートを覗き込んできた翔君は恐ろしく綺麗な顔と、凄く良い香りがしそう・・

そしてよく頑張った私の頭をナデナデしてね♪


5、放課後デートしたいのは?
A.智くんと画材屋さん
B.潤君とお洒落カフェ

潤君だよー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

超ベタに、ハートのストローで一緒に飲んだり、パフェを食べさせあったり、

美味しそうに食べる私を見て恐ろしく綺麗な顔で優しく微笑んでね(♡´∀`♡)


6、家族と食事。呼びたいのは?
A.礼儀バッチリ翔君
B.絶対楽しい雅紀君

わ~、迷う!

でも食事はワイワイ楽しく美味しく頂きたいので今回は相葉ちゃん♪

家族もすぐにお気に入りだね(。→∀←。)



7、一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士

あ~、これまたどれも捨てがたい!

でも自分ではなかなか出来ない色んな実験してみたいから相葉ちゃんに一票♪

大きな会場で、私は相葉ちゃんとチームだけど、AもBも同じ会場にいるってのはどうかしら・・?だったら最高なんだけど★


8、体調不良。看病して欲しいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

潤君!

治療してくれなくても見てるだけで回復しそう!

治っても治らないフリを続けちゃいそう・・・

あ、でも逆に悪化するかも(( ゜C_゜;))


9、昼食。一緒に食べたい人は?
A.「それちょーだい」強引相葉雅紀君
B.「うまいね」食と言えば大野智君

あ~迷う(ー`´ー)

私が作ったランチを大野君が「うまい!」って食べて、それに反応して相葉ちゃんが「それちょーだい」

これでどうかしら(笑)


10、夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀君
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

皆一緒にさせて~

修学旅行のように、皆一緒!

もう選べないッ・・・

綺麗な夜景を望みながらソファでうたた寝しかけてる私と潤君

もちろん私は潤君の腕の中です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

その様子を優しく見ている翔君

その近くではニノがギター片手に曲作り

それを子守唄に大野君はスヤスヤ眠り・・・

相葉ちゃんはそんな大野君の寝顔に悪戯書き

こんな感じで許して(๑≧♉ฺ≦)♡



11、次回す妄想姫

嵐大好きなお姫様方

アッキーさん、美優ちゃん、ひなママ、SOHOちゃん、優子ちゃん

嵐以外の方はその人で是非トライしてみて下さい(笑)

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

sayaちゃん楽しいバトンをありがとう♡→ܫ←♡


|

« 嵐の前の嵐? | トップページ | 私のTime! »

」カテゴリの記事

コメント

胸元見てくれた?
ウフウフ♡→ܫ←♡
ドキドキしちゃう・・

ひなママも是非繰り広げてちょうだいね☆
もちろん智君が沢山セレクトされるんだろうなー

投稿: rosyからひなママ | 2007年7月15日 (日) 20:15

いよいよ始まったね!
はぁ~ドキドキ♪

私はまだペンライトを持ってないから
今回は是非GETしたいなぁ・・・
でもどうなるんだろうね
即完売なんだろうね
悲しい事にもうオークションに出てるって聞いたよ
普通に皆が楽しめたらいいね!

投稿: rosyからお気楽SOHO人 | 2007年7月15日 (日) 20:12

嵐が嵐を呼ぶ!
ウンウン♪
喜ぶ事ではないけどこのフレーズはちょっとワクワク^^;
会社でも皆台風って言うけど、私はついつい嵐って言っちゃう(汗)

投稿: rosyからアッキー | 2007年7月15日 (日) 20:10

遠く千葉から気をありがとー
きっと効いたんだよ
大阪は何とか大嵐にならずに決行されたんじゃないかな
コンレポ読んでないから分かんないけど
今日は晴れ間がのぞいてたよ!

投稿: rosyから優子 | 2007年7月15日 (日) 20:09

(笑)
お口は閉めて下さい(; ̄ー ̄A

そうなの~
好きな人とはただでさえ何をしても楽しいのに潤君ったらバスローブに白衣に・・・
たまんないッ*≧∀≦*

投稿: rosyからルパン | 2007年7月15日 (日) 20:08

おw(°0°)w
まだまだ隠し持ってるとは(笑)
楽しみに待ってます♪
そう、どうしても好きな人を選びがち・・
でも嵐の場合は皆いいから迷うよー

投稿: rosyからsaya | 2007年7月15日 (日) 20:06

ごめん・・・下のコメント・・・
櫻井飛って何よね?
もちろん櫻井翔の間違いです。
ごめんちゃい。。。

投稿: ひなママ | 2007年7月15日 (日) 14:47

胸元を見に来たら…
rosyの妄想が繰り広げられていた(笑)

う~ん…手取り足取り櫻井飛がいい♪

あっ…はい…持ち帰ってやりま~す!

投稿: ひなママ | 2007年7月15日 (日) 14:44

会場に行き着くまでも大変だったと思うけど、
コンサートグッズは、
大雨の中、みんなちゃんと並んで買えたのかしら・・・。
でもいよいよ始まったのね、コン♪
すっごく楽しみです。

妄想楽しい!
わたしも同じ~なんて思いながら、
ニヤケ笑いしながら読んでたよ!!!
わたしもいつかやってみよっと♪

投稿: お気楽SOHO人 | 2007年7月15日 (日) 12:07

無事に開催されれば
間違いなく、記憶に残るコンサートになるよね♪
無事に、終わって、無事に帰路につけますように
ファンが怪我でもしたら
嵐が悲しむもんね…台風よ、去れ!!
会社で同僚が
「嵐が嵐を呼んだ…このフレーズ、ファンなら
 使うんじゃないの♪」と…
まさに!! ソノ通り♪♪
ある意味、呼べるって スゴイことですよね♪

投稿: アッキー | 2007年7月14日 (土) 19:25

こんにちは。
お天気悪いですね(;_;)
今日、いよいよツアーがスタートですね!
お天気に負けず、皆で盛り上がっちゃえー
\(*^^*)/って、私は大阪行けないですが(^^; 千葉県から気を送ります。

投稿: 優子 | 2007年7月14日 (土) 12:14

俺は嵐以外の方で妄想しました☆

最高~~~♪

好きな人とは、何をしても楽しい♪

気が付けば、興奮して口が開いてました…

投稿: ルパン | 2007年7月14日 (土) 08:38

rosyちゃんの素晴らしい妄想っぷり、
ニヤニヤしながら拝見させていただきました♪(笑)
やっぱり自分の1番好きなヒトをどうしても選んでしまうよねー
まだ私、嵐バトン隠し持ってるから(笑)
おいおい公開して回していきます♪お楽しみにー♪♪

今日からとうとう嵐の夏が始まるねー!!!
嵐が嵐を呼んでしまったけど、
無事にみんなが参加できるといいよね!

投稿: saya | 2007年7月14日 (土) 05:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7134829

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の夏が始まる!:

« 嵐の前の嵐? | トップページ | 私のTime! »