« 続・わたくしごと | トップページ | 東京3日目 »

2007年7月11日 (水)

ARASHI TIME!

                Cimg0083   

ARASHI TIMEがついに発売にです!

昨日GETしましたー(✪ฺܫ✪ฺ)                    

実は昨日は疲労が蓄積されたのか

体が少しだけ悲鳴をあげたので

病院に行って来ました

(時間の合間をぬってアルバムはちゃんとGETしたよ)

なので帰ってきてすぐ、i-podに入れて

妹に渡す分を焼いて

即布団に入りました

こんなに早く眠るのはかなり久しぶりw(°0°)w

なかなか寝付けなかったのでi-podを耳へ・・・

子守唄くらいになるかなと思いきや

感動し過ぎて逆効果!?(笑)

実は先日、関東ではメンバーのラジオ番組にて

既にアルバムの曲を紹介されているので

そのうちのお勧め曲をパソコンに送ってくれたお友達がいました

【LIFE】とゆう曲なんだけど

物凄くいい(*≧∀≦*)

これきっとコンサートで聞くと泣いちゃうかも・・・

アルバムを通して聴いた感想は・・・

「全曲いいのばっかり」

アルバムって、これはちょっと・・・って曲が1曲はあるんだけど

嵐はやっぱり違うねー(贔屓目・・笑)

【太陽の世界】も盛り上がりそうだし、翔君のRAPがいいね!

そして【Oh Yeah!】はCMで耳にしてたけど

フルで聴くと印象が違って更に良かった♡^▽^♡

ほんと良い曲だよ(((≧∀≦**)))

これ最初にかかるとテンション上がるなぁ(。→∀←。)

そして【Love Situation】

潤君の、「近づきたい・・」は

布団の中で思わず固まっちゃいました( ̄▼ ̄|||)

カッコイイ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そしてそしてそれぞれのソロも良かったよ

潤君はキャラが変わっちゃって

どんな風に見せてくれるのか凄く楽しみです(*^▽^*)

リーダーのもさすが、カッコよくて、ダンスが楽しみ

ニノのはきっと生で聴いたら涙してしまいそう(♋ฺ‸♋ฺ。)

相葉ちゃんのは彼らしい明るいメロディー

翔君はちょっと大人っぽくてこれまらダンスが楽しみな感じ

コメントが止まらないのでそろそろやめておきます(汗)

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

一通り聴いてどうやら眠っていたみたい

久しぶりにたっぷり睡眠を取れて

今朝は物凄く早く目が覚めました(; ̄ー ̄A

さて、今日もTIMEを聴いて一日頑張ろうッ♡→ܫ←♡

|

« 続・わたくしごと | トップページ | 東京3日目 »

」カテゴリの記事

コメント

優子ちゃんー
本当にいいよね~・・・
何かアルバムの順番も凄く良くて
喜んで懐かしんで・・の繰り返しで
テンション上がりすぎて苦しい(苦笑
コンサート本当に楽しみ!!!

投稿: rosyから優子 | 2007年7月12日 (木) 23:40

本当に驚くよね!良過ぎて!
でもこれだけの曲を覚えるのに時間足りないな~・・・
体もしっかり万全に持ってかないと楽しめないしね!
はぁ~・・今も勿論聴きながらPCしてるけど、本当にいいよね~(しつこい^^;)

投稿: rosyからお気楽SOHO人 | 2007年7月12日 (木) 23:38

こんばんは。
体調はどうですか?
アルバム私の手元にも届きました。
昨日はソロだけ聴いて、今日まさに今!
姪っ子と聴きながらコメントしてます。
コンサートどんな感じになるんだろう。
楽しみ!

投稿: 優子 | 2007年7月12日 (木) 20:25

驚いちゃうくらいサイコーのアルバムだよね♪
月末に向けて聞きまくってます!

rosyちゃん、忙しすぎるのかな?
夏バテも含めて、体調にはじゅうぶん気を付けてね。
コンに向けて準備万端にしておかなきゃ!

投稿: お気楽SOHO人 | 2007年7月12日 (木) 11:08

ありがとうね★
無理したら月末の楽しみがなくなるもんね
注意するよー!

そう、子守唄にならないんだよね
特に「近づきたい」は更に目が冴える!
今回ほんといいアルバムだよね!

投稿: rosyからsaya | 2007年7月12日 (木) 10:04

すご~~~~いw(°0°)w
会いたい~~~!!!

撮影とかバンバンしてるから会えるはずなんだけど^^;
会っちゃったらどうしよ~
って考えてる人に限って会わないもんだよね
体調心配してくれてありがとう
無理せず頑張ります

投稿: rosyからetienne | 2007年7月12日 (木) 10:03

子守唄になんない(笑)
といいつつ寝ちゃったのね、ママ・・・
一曲目、Love so・・・かな~とか思ってるんだけど
でもOh Yeah!でも最高!

投稿: rosyからひなママ | 2007年7月12日 (木) 10:01

とにかく頑張る(笑)
ほんと無理が重なって突然ガタっとくるから
日頃からちょっと速度を緩めて
休息をしっかり取るようにします
ありがとね
(歌って感動させて♪)

投稿: rosyからルパン | 2007年7月12日 (木) 10:00

体調は大丈夫?!
月末には大切な嵐コンが控えているのだから
あんまり無理しないでねー。

そうそうアルバムは子守唄にはならない!!
私も寝る前に聴いてしまって
興奮して眠れなくなったもん(笑)

投稿: saya | 2007年7月12日 (木) 02:00

お疲れ様です!無理をせずに体調ばっちりで、
ライブに臨んでください。

そうそう!先日、友人が自由が丘で嵐の二宮氏に遭遇してましたよ。
こんなハプニングがあるといいですね☆

投稿: etienne | 2007年7月12日 (木) 01:25

rosy体調よくなったの?
無理しちゃダメだよ~
アルバムは…子守唄にはならんよね?
って…昨日昼間に横になりながら聞いてたら
爆睡しちゃったけど…(笑)
どの曲を1曲目に持ってくるかな?

投稿: ひなママ | 2007年7月11日 (水) 10:34

何だか興奮気味みたいやけど、
とにかく頑張れ~!!

身体が資本。
きちんと修理してから頑張るんやで!!

【俺の目標】
歌を歌って人に感動の涙を流させること!!

投稿: ルパン | 2007年7月11日 (水) 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7095554

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI TIME!:

« 続・わたくしごと | トップページ | 東京3日目 »