« アオゾラ♪ | トップページ | 3連チャン♪ »

2007年7月22日 (日)

あらし☆

                               Cimg0037_1

車庫入れは苦手じゃないけど

耕二くん、現れないかしら♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

東京タワーより)

今まで長く付き合ってきた友達だけど

嵐にはまった事を伝えたら

何故か喜んでくれて

彼女もジャニーズは好きだそうで

私があまりにも以前は好きじゃなかったから

あえて言わなかったそう

それからというもの

ずっと何か買ってプレゼントすると言ってくれて

何でもないからいいよ、と断っていたのだけれど

先日職場に遊びに来てくれた彼女の手には・・・

              Cimg0060_1

アラシゴトだぁ(((≧∀≦**)))

ありがと~o(TヘTo)

 

しかも電車でも読めるでしょ、とブックカバーをつけてくれてた(笑)

何でもないのに頂いちゃって感謝です(✪ฺܫ✪ฺ)

まるごと嵐の5年半、だそうで

ちょっと若い彼らのショットが凄く素敵なの~♥(◕ฺฺܫ◕ฺ)

 

嵐ファンの皆様には今更な話題ですが、お付き合いくださいまし・・・

 

個人のインタビューあり、

5人のトークあり、

コスプレ写真あり、

個人が撮ったポラロイド日記あり、

コンサートについて、

個々の語録あり、

成人式のショットあり、

個人の基礎知識(プロフィール)あり、

妄想コーナーあり・・・

 

いやいや、とにかく凄く楽しめます

潤君のアップの写真が特にカッコイイの~(♡∀♡))

メイクしてて綺麗なの~(♡∀♡))

凄く凄く綺麗なの~(♡∀♡))

ゼイゼイ・・・

 

そして今日はお友達から翔君のドラマのDVDが届きましたぁ!

ありがと~(♡´∀`♡)

 

しかもViVi!

嵐が登場しています~

20代の頃は超愛読雑誌でした

もう買う事はないと思っていたけど

嵐が出てるんなら・・・ね~♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

最高にカッコよかったよ~♪

 

あぁ、今夜は眠れない(๑≧♉ฺ≦)♡

 

 

 

 

|

« アオゾラ♪ | トップページ | 3連チャン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、奇跡の5人ですよねー
皆本当に素晴らしい個性の持ち主で、それぞれバラバラなのにまとまってる
しばらく読みふけりそうです♡^▽^♡
翔ちゃんも素敵な写真沢山だったね!

投稿: rosyからアッキー | 2007年7月23日 (月) 21:44

地下駐車場に行くとドキドキしちゃうんだよね~
耕二が出てきそうで(軽く病気)
東京タワーまた見たいな♪
でもあのお風呂のシーンは平常心では見られない!
SOHOちゃんアラシゴト良かったよ!
物凄く高くはないし・・是非(ニヤリ・・)

投稿: rosyからお気楽SOHO人 | 2007年7月23日 (月) 21:42

少女と呼んでくれるのね*≧∀≦*
ワーイワーイ♪
昔と今、そしてきっと嵐は未来もカッコイイのだー♡^▽^♡

投稿: rosyからルパン | 2007年7月23日 (月) 21:39

可愛いよ♪ みんな♪
実は…ってエピソードがいっぱいだし
ニノと翔なんて 嵐に居なかったかもしれん!
本当に…奇跡の5人なんだって思える
人の縁とか、タイミングとか
いろんな物が 重なり合って
今の5人がいるんだな…って思うと
スゴイよな〜と素直に感動できちゃったりして

投稿: アッキー | 2007年7月23日 (月) 21:29

あ~この地下駐車場、そっくり!
耕二くんが料金支払所のところで、
寺島しのぶに車から追い出されちゃうのよねー。
2人の出会いも駐車場だったし。
「東京タワー」のセクシー過ぎる、
大人な潤くんをまた見たくなっちゃうわ。
岡田准一がサイコーにキレイだったけど!

rosyちゃんったら、
私にまた色々と買わせようと思って(笑)
今度はアラシゴト? 興味ある~。

翔くんのドラマは「木更津キャッツアイ」かな?
クドカン脚本のドラマはとても好きだけど、
キャッツアイはまだ見てないの。
今度レンタルしよっと。

投稿: お気楽SOHO人 | 2007年7月22日 (日) 23:34

永遠の少女ですね☆

今のかっこ良さと昔の良さ。
これを比べながら、妄想隊長発揮して下さい♪

投稿: ルパン | 2007年7月22日 (日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7239213

この記事へのトラックバック一覧です: あらし☆ :

« アオゾラ♪ | トップページ | 3連チャン♪ »