« 私のTime! | トップページ | バトン♪ 嵐じゃないよ☆ »

2007年7月16日 (月)

嵐in大阪!物販だけど☆

               Cimg0012_4

突然ですが大阪城です(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

なぜ大阪城なのか・・・

  

   

大阪のコンサートに当選する気満々だった私

仕事も2連休取ってました

が!

見事落選( ̄▼ ̄|||)

他の予定を入れる気にもならず

仕方ないので夜通し嵐鑑賞(✪ฺܫ✪ฺ)

そのまま何気なく朝を迎えかけて

ふと・・・

本日の物販の時間を見ると8時から予定

「あ、車でちょっと飛ばしてみようかな」

「ペンライト欲しかったし、パンフレット買っておけば横浜で荷物にならないし」

 

そう決まればあとはGO!

6時過ぎに自宅を出ました

そして高速道路飛ばすこと約40分

                Cimg0014_1

ちょっと暗いですが分かりますか?

左の方に物販を待つ、長蛇の列w(°0°)w

そこへ並ぶこと1時間ちょっと・・・

                 Cimg0017

すぐ向かいにはホテルがあって、

色んな窓から人が代わる代わる覗いていた

「まさか嵐のメンバーいないよね!?」

と、私も必死に覗き返したりして(≧∀≦)

でも思い込みって怖いもので

男性らしき人が覗いてたら

嵐のメンバーに思えて仕方なかった(; ̄ー ̄A

おバカちゃんだな、私・・・(笑)

                  

                 Cimg0011_6

もうリハーサルとかで中にいるかも知れないね

「あの中にいるんだよー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 」

  

それからやっと物販テントへ

お友達がもし必要だったらついでに買おうと

メールを打ちまくったけど

なんだか混線していたのかどうか

エラーになって届かなかったりして

結局通じたのは3人様だけ・・

朝からメールで起こしてしまって

結局お役に立てなかった皆様も

ごめんなさい(@_@;)

  

              Cimg0018_2

ストラップはお友達の分です

私は初ペンライト(((≧∀≦**)))

写真も凄くカッコよかった(♡∀♡))

何だか実感沸いてきたなぁぁぁ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

見たい衝動にかられてるけど

絶対見ない!(強い意志!・・・のはず)

あぁぁぁ・・・

でもパンフレット見たい!

凄く見たい~!

見たところでツアーの内容は分かんないかな・・なんて♪

それにしてもあれもこれも欲しいものばかりだった

さて、頑張って曲覚えよー(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

|

« 私のTime! | トップページ | バトン♪ 嵐じゃないよ☆ »

」カテゴリの記事

コメント

sayaちゃん・・・
見ちゃったよ(笑)
なんて意志の弱い私・・・(汗)
腰抜かすくらい良かった!
こりゃぁ楽しみが増したよ!!

投稿: rosyからsaya | 2007年7月21日 (土) 23:41

今回のグッズも可愛いみたいだよねぇ♪
ペンライトGET♪いいなぁ♪♪
私も早く欲しーい!!
横アリもすごい列なんだろうなぁ…
それだけは憂鬱…(苦笑)
パンフはねー見てもイイと思うよー
たぶん今回のツアーに対する心構えみたいのが
わかってより楽しめるんじゃないかと
ネタバレにはきっとならないよー♪

投稿: saya | 2007年7月21日 (土) 03:05

正解?正解?
ワーイ(*≧∀≦*)

ほんといいグッズだらけ
全てが2つづつ欲しいもん

もうすぐだね、ひなママ!
興奮して眠れないのじゃぁ・・・
感動連絡お待ちしてますー♪

投稿: rosyからひなママ | 2007年7月19日 (木) 00:26

うきょ~
グッズ買いに走ったのね~
その行動…大正解です!
ストラップもいい…買いだな(笑)
あと3回寝たら…嵐だ~ドキドキドキ

投稿: ひなママ | 2007年7月18日 (水) 15:57

いいよね、グッズ!
早朝1人で車走らせてグッズを買いに・・・
母親に苦笑いされた私です

横アリ、凄そうだね
行ったことないけど、大都会だし(笑)
イメージだけど凄そう・・・

あれもこれも良かったから迷うと思うよ~~

投稿: rosyからお気楽SOHO人 | 2007年7月17日 (火) 20:15

声を掛けるくらいで何も出来ないですけど
でも無事で良かったです
くれぐれもお気をつけて・・・

グッズ、ほんといいですよね
シンプルだけどカッコイイ
これ最高です
並んでる時に近くの子供が1000円しかないって言ってたのを聞いて、
私も金欠だけど色々買えてラッキーだなぁとちょっと申し訳なく思いました(苦笑

投稿: rosyからめろう | 2007年7月17日 (火) 20:13

こちらこそごめんなさい・・・
ペンライト、そういえばネット注文ありましたね!
私はその時逃していたのでやっと初ペンライトゲットでかなり嬉しいです
ついつい・・これが駄目なんですけど
旅行でもついつい、でいつも金欠デス
嵐の場合は特についついが出ますね~
だって凄く良かったんだもん♪

投稿: rosyからアッキー | 2007年7月17日 (火) 20:10

え~ルパンに振るの~?(笑)
じゃぁ潤君のようなスマイルと歌で私を落として下さい(笑)

とうとう買っちゃったよ、ペンライト♪

投稿: rosyからルパン | 2007年7月17日 (火) 20:07

お金かかるね~
あれもこれも欲しかったよ
パンフレットも保存用にもう1冊欲しかったくらい!
写真もカッコよかったし!
どっかからお金が降ってこないかしら・・

投稿: rosyから優子 | 2007年7月17日 (火) 20:06

グッズいいね~~~~!!!
早朝6時にグッズを買いに出かけてしまう、
rosyちゃんがかわいいっ♪
わたしもグッズゲットした~い!!!
できんのかなー、横アリ。

投稿: お気楽SOHO人 | 2007年7月16日 (月) 22:32

こんばんわ、めろうです。
改めまして…ご心配いただいてありがとうございました。

あ~ん…グッズ見るとテンション上がりますねぇ~!シンプルだけど☆キラッと☆感があってイイ出来ですよねぇ。早くもお財布にお金を詰め込んじゃいそーです。
地方の公演でも行列になっちゃうのかな…今までそんな経験ないし、予測できないので不安ですわー。

投稿: めろう | 2007年7月16日 (月) 22:01

rosyさん連絡ありがとうね
ゴメン…音信不通で
キモチだけでも とっても嬉しかったです
ペンライトか…ネットで注文したはずだが
届かぬ…なして??
まあええか…お小遣いと相談しなきゃ
ついつい 買ってしまうんですよね〜

投稿: アッキー | 2007年7月16日 (月) 18:20

早朝出勤ご苦労様です。。。
出たっ!!ペンライトッ!!
今度、そのペンライト振ってる姿見せて~☆

投稿: ルパン | 2007年7月16日 (月) 17:41

再びこんにちは。
グッズ買いに行って来たんですね~!
いいな♡いいな♡
今回のも結構評判がよろしいようで。
初日に行った人がUPしてないかな~って捜し歩いてました(^^;
今からあれやこれや購入しようと、お金の計算してます。

投稿: 優子 | 2007年7月16日 (月) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7163361

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐in大阪!物販だけど☆:

« 私のTime! | トップページ | バトン♪ 嵐じゃないよ☆ »