« ほっしゃん。 | トップページ | HappyBirthday,NINO! »

2007年6月16日 (土)

東京1日目♥

早朝、東京は新宿に到着しました

東京在住のお友達が早くに来ると言ってくれたのだけれど

申し訳ないので適当に時間を潰そうと決める

そうだ、折角だしジャニーズショップに行こう♪

これまたお友達から「平日がいいかも」と聞いていたのだけれど

日程の都合上、休日になってしまった

でも早朝からだしいいかな、なんて思って行くと

既に50人くらい集まっていたw(°0°)w

まだ開店まで1~2時間あるのに・・

ボ~っと座って、道行く人をながめていると

どんどん人が集まってきて次第に凄い人数になった

そしてスタッフが来て、運動会の入場時のように並ばされ始めた

おぉ・・・ちょっと恥ずかしいかも・・・(( ゜C_゜;))

いよいよ中に入ったんだけど、先日初めて行った大阪のショップと写真は変わらずだったのでフラっと中を覗くだけに終わった

でもちょっといい体験だったな~(。→∀←。)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

                   Cimg0071

ショップ近くにあるチョコクロワッサンのお店

サンマルクカフェだそうです

そして潤君主演映画、僕は妹に恋をするとタイアップしたそうです

(bellちゃん情報*^▽^* アリガト♪)

パリパリサクサクの中はシ~ットリしたアツアツのチョコレート

凄く美味しかったです(*≧∀≦*)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

それからお友達と合流して、メキシカンランチへ

               Cimg0072

グリーンの食べ物

アボカドディップ、通称Guacamole(グヮカモーレ)と言います

NYへ行った時、お友達の知り合いのホームパーティーで出されたんだけど

凄く凄く美味しかった

そのあとまたメキシカンレストランで口にして、完全にはまった

アボカドは元々大好きなんだけど

このチップとの相性は最高です(((≧∀≦**)))

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そこから私達は原宿、竹下通りに行きました

かなり昔に行った記憶しかなかったんだけど

もうすっかり忘れていました

完全に異世界です━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━

                 Cimg0080

                 Cimg0081

色んな人がいました(〃^∇^)o

ある意味NYぽいかも(。→∀←。)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そこから話題の東京ミッドタウンへGO(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

                 Cimg0093_1

凄いですね~

ついつい見上げてしまいます

カフェでTea Time..。.。o○*:.。..。.。o○*:.

                Cimg0092

レモンのスコーンが美味しかったよ*(ノ^∀^)ノ*

                Cimg0099

ミッドタウンの店内はとってもモダン

竹と内装がとっても素敵でした(✪ฺܫ✪ฺ)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そこから私達は東京タワーへ

                Cimg0131

10年以上ぶりかもしれない・・

いやぁ・・感動しました━━━━(#゚ロ゚#)━━━━

どこの観光地に行っても、

そこのシンボルタワーとゆうものは感動します

暗闇に光輝く東京タワーは真下から見上げると

まるで宇宙へ引きずり上げられるんじゃないかしら?

と思うほど綺麗でした♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

                Cimg0148

                Cimg0151

レインボーブリッジも見れました♡→ܫ←♡

この美しい夜景のどこかに潤君もいるんだろうか・・・

|

« ほっしゃん。 | トップページ | HappyBirthday,NINO! »

」カテゴリの記事

コメント

え~~~!
muroちゃん、あの付近だったの!?
あ~、会いたかった!
入口のモニュメントに座って写真撮ったりしてたよ
NYのLOVE思い出してた♪
確かにヴィレッジに似てるかもね!
あ~・・行きたい・・NYも東京も(笑)

投稿: rosyからmuro | 2007年6月18日 (月) 22:36

うんうん、案内するよ(笑)
ほんと綺麗だった
ルパンと行ける機会があれば、夕方チャレンジしてみたいな~
陽がかげる時間帯って凄く綺麗だもんね
そこで一杯飲むと更に最高?(笑)

投稿: rosyからルパン | 2007年6月18日 (月) 22:34

美優ちゃん、是非食べて~
私大食いだから(笑)2~3個食べれそうだった
潤君のポスター見ながらチョコクロか~
幸せ・・・
大口開けては食べられないなぁ^^;

投稿: rosyから美優 | 2007年6月18日 (月) 22:32

お世話になったねー、NORIKO
回想してして♪
東京タワーが突如現れた驚きは忘れられないね!
私のわがままきいて沢山歩いてくれてありがとね

投稿: rosyからNORIKO | 2007年6月18日 (月) 22:30

うん、王道はやっぱり凄い
ドコに言ってもそこのシンボルは必見だもんね
綺麗だったよ、天候にもよるけど、凄く良かった
是非行ってみてねー

投稿: rosyからetienne | 2007年6月18日 (月) 22:29

浅草も魅力あるねー
人多いのは苦手じゃないけど、でも関西と違うし、若者が多すぎるからパワーに負けそうになるね。
早くまた行きたいよん♪

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年6月18日 (月) 22:27

えっ?ミッドタウンに行ったのっ!?
私はあの近辺で働いているので、もしかしたらすれ違っているかも?!?!
レストランとか全然行ったことないけどね(^^;

確かに原宿はいろんな人達がいておもしろい!イーストビレッジに雰囲気近いかな??

投稿: muro | 2007年6月18日 (月) 22:06

俺は東京(地方です…)に住んでいながら
そのシンボルタワーに行った事がない!

今度、東京都内案内をして~☆(笑)

投稿: ルパン | 2007年6月18日 (月) 09:41

ジャニショ近くのサンマルクカフェ、私も原宿行った時にはよくお茶してるよ~♪「僕妹」公開中は入り口にポスター貼ってあるったんだよね~。
写真のチョコクロワッサンは食べたことないなぁ。美味しそう・・・。今度行った時に食べてみるね。

投稿: 美優 | 2007年6月16日 (土) 23:53

rosy~! 楽しかったね~(^o^)/
あ~っ、そうだった、そうだったって回想しちゃったよ~!
また遊ぼうね♥

投稿: NORIKO | 2007年6月16日 (土) 19:33

夜景の写真有難うございますw
東京タワーは王道なだけあって、やっぱりいいですね!

投稿: etienne | 2007年6月16日 (土) 13:08

休日の原宿界隈は人半端じゃなく多いよね。
私も月曜から出張の時とか日曜から遊びで東京に入り、その人の多さでへろへろなってるわ。
今度は行った事のない浅草界隈とか行ってみたいかも〜♪
宿泊費だけの実費で東京旅行出来る私らってほんま恵まれてるかも・・・・・・

投稿: tomo姫 | 2007年6月16日 (土) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6799812

この記事へのトラックバック一覧です: 東京1日目♥:

« ほっしゃん。 | トップページ | HappyBirthday,NINO! »