« 皆に感謝♪ | トップページ | 東京1日目♥ »

2007年6月15日 (金)

ほっしゃん。

バンビ~ノもいよいよ終わりに差し掛かっています

後半にきてますます面白くなってきました(*≧∀≦*)

特に6日放送の第8話は本当に面白かった!

潤君はもちろんですが♡^▽^♡ 個性的な役者さんが沢山なので

見所満載です(((≧∀≦**)))

ほっしゃん。が役者?なんて思ったけど

凄くいい演技をされています

この回までは本当に台詞がなくて、

もしかしてしゃべらずに終わるのか?と思ったくらい

でも表情でいい演技をしていました(〃^∇^)o

不器用で人と関わる事がとっても苦手な役

そのほっしゃん。のアシスタントに潤君が入るのですが、

仕事をする上での人間関係について考えさせられる内容でした

色んな性格の人がいる

色んな背景を持ってる人がいる

色んな思いを抱いて仕事をしてきた人がいる

そんな人と一緒に働く為には

ただただ仕事だけを淡々とこなしていてはいけない

やっぱり人と人の繋がりが根本にある

歩み寄る事が大切なんだって思った

不器用で表現が下手な人でも、ちょっと角度を変えて見てみると分かる事がある

そしてそこから生まれる信頼関係と友情がある

そんな内容でした(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

ほっしゃん。のブログを発見しました

潤君と共演している方々のブログを発見して

ちょっとコメントとかあったら何だか嬉しい♪

とりとめもない話かー、楽しそうだな(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

|

« 皆に感謝♪ | トップページ | 東京1日目♥ »

」カテゴリの記事

コメント

小旅行、お帰りなさい~。
結構長かったんですね。
そしてとても楽しかったようで、何よりです。
旅行は楽しくないとね。
お家では旦那様ひとりお留守番、寂しかっただろうね・・
楽しいお土産いっぱいさげて、久しぶりのおうちでくつろいでる姿を思い浮かべて・・。
 
バンビーノ、久々にテレビを付けて見るとバンビーノしてました。
ほっしゃん、なんかいい味出してたなぁ。。

投稿: うずら | 2007年6月15日 (金) 16:14

人との付き合い方って難しいからねぇ。
捉え方の違いで結末が変わってくる。
だから、慎重な人ほど無口になっちゃうんですよ。
でも、話さないと分からない事もある。

ほんまに人って難しい生き物よねぇ。

投稿: ルパン | 2007年6月15日 (金) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6790846

この記事へのトラックバック一覧です: ほっしゃん。:

« 皆に感謝♪ | トップページ | 東京1日目♥ »