« 夏が来る! | トップページ | 宝物 *゜・+♪* »

2007年6月 7日 (木)

悲しみと喜び

                 Cimg0055

美味しいです*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。

凄く好きです✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ

飽きずに飲めます♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

でも・・・

体はもうすっかり黄色になった気がする(♋ฺ‸♋ฺ。)

どれほど飲んだか分かりません

どれだけ友達や職場の方々が協力して下さったか分かりません

オトモダチのSOHOさんも、

どれだけ使ったか分からないと言ってたけど

私も同じくです

どれだけ飲んだでしょう・・・

どれだけクラッシュしたでしょう・・・

今、ラスト1回分だけ残っています

明日チャレンジしてみます

あぁ・・

お願い、私を嵐に会わせて・・・

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。..。.。o○*:.

話題は変わり(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

届きました(♡∀♡)

ARASHI AROUND ASIA ライブ写真集!

ファン歴浅の私は勿論持っていなく、

欲しかったなぁ・・・と思っていた所、

いつもお世話になっている方のブログで

「通販で買えるよ」と教えて頂いたので

早速購入♪

そしてとうとう届いたのです(*≧∀≦*)

                Cimg0056

取り扱い注意にしてくれてありがとう(*^▽^*)

開けてビックリ((((*゜θ゜)ノノ

カッコよすぎるぅぅぅw(°0°)w

なんでしょうね、息が止まりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

真剣な顔、笑った顔、考えてる顔、

仲良しな5人の姿・・・(♡´∀`♡)

そしてたっぷりのコンサートの写真など

240ページぎっしり嵐なのです(✪ฺܫ✪ฺ)

それぞれのインタビューも載っているし、

メンバーそれぞれがデジカメで撮った写真なんかもあって、

こりゃぁ、最高だぁぁ(((≧∀≦**)))

DVDとはまた違う楽しみ方ですねー@^▽^@

あまりにも美しい写真集なので、

グイっと広げて見る事が出来ず、

1枚1枚、そぉぉぉっとめくってみております・・・

そしてやっぱり保存版でもう1冊欲しいと思って

Websiteを訪れたら・・・

既に在庫無しになっていました(゜-Å)

こりゃ大事に大事に見なくちゃ!

|

« 夏が来る! | トップページ | 宝物 *゜・+♪* »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
ただいま新宿に到着して漫画喫茶にてカキコです
写真集また追加になるんじゃないかな~・・
声をかけて2冊購入すればよかったなぁ・・・
ゴメンネ^^;
もし機会があればぜひ鑑賞会しましょ♪

投稿: rosyからお気楽SOHO人 | 2007年6月10日 (日) 06:19

rosyさんの記事に登場させていただいた(笑)
お気楽SOHO人です。

写真集買ってたんですね!
いいな、いいな、いいな~。
AAAのDVD2枚目を見て、韓国の田舎?でのあの撮影風景が写真集に載ってるんだろうな、と指をくわえて見てました(泣)
楽しそうで、美しい嵐メンがいつも手元で見られるなんて、幸せすぎる。
写真集はもうどこも完売ですー。

投稿: お気楽SOHO人 | 2007年6月 9日 (土) 23:20

いらっしゃいませー♪
早速ありがとうございます(*≧∀≦*)
マツジュンが、「誰だかわからないけど一杯遊んでくれた」と喜んでいたのは美優さんだったんですね!
嬉しいですー

写真集まだなんですね?
私も開けてしまったものの保存用が欲しくなり、開けた事をちょっと後悔^^;
でも分かる気がします、買って満足ってありますよね!
かなり良かったですけど倒れそうな衝撃でしたので体の為に未開封でもいいかも(笑)

またお邪魔させて頂きますね!

投稿: rosyから美優 | 2007年6月 9日 (土) 01:51

今晩は♪遅くにお邪魔しています。
先程はご訪問して頂いた様でありがとうございました。
そ~なんです。
実は私、密かにマツジュンくんと遊んでました~(*^_^*)ふふっ。

ライヴ写真集、まだ見てませ~ん。
買っただけで満足してしまって「宝箱」の中で眠っています。
そう言えば、
ツアーパンフも映画のメイキングDVDも全て未開封のまま。
私って一体・・・。

また寄らせて頂きます。ではでは。

投稿: 美優 | 2007年6月 9日 (土) 01:37

いいよね、これ!
何か凄くいいよねー!
アイドルの写真集ではない感じが凄く素敵♪
後ろの帯とか悲鳴あげそうだったよ(笑)
ほんと大事にしすぎてあんまり見れない^^;

投稿: rosyから優子 | 2007年6月 9日 (土) 00:30

うずらちゃん、確かに確実に重いよ!
そして色んなものつけたくなってきたら更に重いし、
迷うけどもうしばらく粘ってみる(笑)
でもきっとはずすかもー

投稿: rosyからうずら | 2007年6月 9日 (土) 00:28

コレクションケース、本気で必要になったらお願いします♪
ほんとにルパンにも見せたいくらい(笑)
素敵なのよ~、この写真集♪

投稿: rosyからルパン | 2007年6月 9日 (土) 00:26

こんばんは。
C1000の応募…諦めました(^^;
rosyさん、あと1回分!頑張って下さいね。

写真集ご購入されたんですね。
私もコンサートの時、購入しました。
やっぱりキメ!の表情もいいですが、やっぱり自然な笑顔が好きですな~(*^^*)

投稿: 優子 | 2007年6月 7日 (木) 20:42

そっとページを開いている姿が想像できそうです(笑)
大事に大事にね☆
 
PS.私アバウトミー、重い気がして削除しました。。
付けたのも何気にちょっと試してみただけだったんだ‥。
でもせっかくrosyちゃんも入ったようで、
コンタクトに入れてくれたとこだったから迷ったんだけど…ごめんね(T_T)


投稿: うずら | 2007年6月 7日 (木) 11:18

保存版でもう一冊って…

なんならコレクションケースでも買ったげようか?(笑)

投稿: ルパン | 2007年6月 7日 (木) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6693546

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみと喜び:

« 夏が来る! | トップページ | 宝物 *゜・+♪* »