« 嬉しい~!! | トップページ | ほっしゃん。 »

2007年6月13日 (水)

皆に感謝♪

帰ってまいりました○o。.d(*´∀`*)b.。o○

楽しかったShort vacation*:--☆--:*:

                  Cimg0070

嵐と共に夜の街を出発していざ東京へ!

突然思い立って旅行を決めたのですが

急な思いつきにもかかわらず、

親切に付き合ってくれたお友達達に

心の底から大きな感謝を・・

ありがとう..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

そして会えなかったけど、電話やメールで

親切にしてくれたお友達にも

ありがとう..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

実際言うのは照れくさいけれど、

私は凄く恵まれた環境にいさせてもらっているなぁと

改めて感じました+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

お陰で凄く凄く楽しくて充実した時間を過ごせました

皆様、本当に本当にありがとうございました

これからもこんな私ですけど宜しくお願いします

そして会えなかったお友達にも

ここで知り合えたお友達にも

いつか会いたいなぁと

本当に思います

昔ありましたね、友達の輪(懐かしい)

でも本当に人と人の温かいつながりって

大切だなぁ、嬉しいものなんだなぁと

改めて再確認出来た時間でした

もういちど・・

本当にありがとう(*^▽^*)

|

« 嬉しい~!! | トップページ | ほっしゃん。 »

」カテゴリの記事

コメント

楽しかったよ~本当に!
そして次機会があったらmuroちゃんにも是非会いたいよ~
最近は嵐嵐嵐~だけど、勿論NY熱は冷めてないからNY話で飲み明かしたいね~!

投稿: rosyからmuro | 2007年6月16日 (土) 01:16

私こそ突然ビックリさせちゃってゴメンね
次は是非会おうね~!
ほんとハードで友達には迷惑かけたけど
でも楽しかったよー
潤君と同じ東京にいるとゆう自己満足(笑)
早く美優ちゃんにも会いたいな♪

投稿: rosyから美優 | 2007年6月16日 (土) 01:13

あなたのお陰もあって楽しい東京でしたー
ほんとこんな偶然ってあるんだよね
最後、あなたと東京で「またね」ってバイバイしたのがとっても違和感ありありで可笑しかったよ

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年6月16日 (土) 01:11

ハイ(笑)

とゆうかルパンには感謝してもしきれないくらいお世話になりました・・フカブカ・・・

本当に本当にありがとう!
わたしのよさと言ってくれたらただただ嬉しいけど
でもルパンの優しさと気遣いのお陰です
心から本当に感謝で一杯だよ!
本当にありがとう!

投稿: rosyからルパン | 2007年6月16日 (土) 01:08

会いたかったですー!
でもこれから沢山機会があると思うよ!
夏コンもあるしね!
是非次回は会いましょう♪
徹夜お疲れ様です、大丈夫・・?
嵐を聴いて癒されて下さいまし@^-^@

投稿: rosyからお気楽SOHO人 | 2007年6月16日 (土) 01:05

そうなんだよね、旅行でつながる人との関係が、旅を楽しくするのかつまらなくするのか大きく左右するよ
今回は迷惑も掛けたけど凄く楽しかったです
もうすでにまた行きたいよー
NY、カナダに続いて東京もランクイン♪

投稿: rosyからかおり | 2007年6月16日 (土) 01:02

おかえりなさ〜い!
楽しい旅になりましたか??
旅行記楽しみにしていますね(^^
そしてまたいつか東京に来ることがあれば、ぜひぜひ、お会いしたいです!!

投稿: muro | 2007年6月15日 (金) 00:34

rosyちゃん、お帰りなさい♪
大丈夫?疲れてない?

良い思い出がたくさんできて良かったね。
今回は残念だったけど、
いつかホントに会える日がくるといいな。

無理しないでゆっくり休んでね~。

投稿: 美優 | 2007年6月14日 (木) 22:55

仕事もアフターも充実した東京出張は久しぶりでした。
こんな事ってもうないかもしれないね〜。
東京に友達がいて、飲みに行ったり出来る事がすごく嬉しいんだよね。
私はrosyほど積極的ではないのでなかなか新しく友達が出来るほうではないんだけど、地方でもそんな友達が出来るようにこれから頑張ってみようかな・・・・・

投稿: tomo姫 | 2007年6月14日 (木) 12:33

ホントに感謝しろよ~!!(笑)

でも、楽しく旅行が出来る環境って
なかなか作れるもんじゃない。
rosyの『良さ』が実証されたんですよ☆

『☆人生楽しく生きよう☆』
これが大切なんですよね♪

投稿: ルパン | 2007年6月14日 (木) 10:00

こんな時間まで仕事してる、
お気楽じゃないSOHO人です(泣)
今夜は完徹・・・。

今回は会えなくて、ホント残念でした。
私のまわりに嵐友いないので、
(姉以外には内緒なので知らないだけかも?)
rosyさんと潤くん&嵐メンのこと、
た~くさん話したかった!
また機会あれば是非♪

投稿: お気楽SOHO人 | 2007年6月14日 (木) 04:10

楽しい旅になって良かったですね!!
旅って行く場所も重要だけど、そこで一緒に過ごす人との時間があって旅行が楽しめる気がする☆
rosyさんの人柄があるから、輪が出来ていってると思います♪♪

投稿: かおり | 2007年6月14日 (木) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6776641

この記事へのトラックバック一覧です: 皆に感謝♪:

« 嬉しい~!! | トップページ | ほっしゃん。 »