« HappyBirthday,NINO! | トップページ | 心身ともに疲労 »

2007年6月18日 (月)

東京2日目♥

今日は横浜です(〃^∇^)o

東京は昔々行った事があったけれど

横浜は初です *゜・+♪*゜・+ ♫ *

何故横浜なのかは続きを読んで下さい(。→∀←。)

今回どうしても行きたかった、生田スタジオ

潤君たちが撮影で利用してます

キャー・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

どうしても見たくて(๑≧♉ฺ≦)

お友達のルパンがなんと案内してくれると言ってくれたので

迷惑ついでにランチを一緒に、と誘ってみました

そして言ったつもりでいたけど言ってなかったらしい私・・

ランチの場所はZAIM CAFE♪

嵐の【アオゾラペダル】とゆう曲の

PV撮影に使われたCAFEなのです(♡∀♡))

ここに行きたくて行きたくて行きたくて!!!

はぁぁ・・・思い出しただけでもドキドキしてきた

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

着いてそうそう、調べたのに忘れてきたCAFEの場所

お友達に電話して教えてもらった

ごめんね、迷惑かけて・・・ありがとう、bellちゃん♥(◕ฺฺܫ◕ฺ)

ルパンについて歩く

暑くて溶けそうなくらいの天気

そして歩く事数分・・・

発見*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

          Cimg0195

ヒャ~(♡∀♡))

ここだ、ここだ、ここだよぉ~

なんでしょう、この気持ち・・・

来れたんだ、私・・・o(TヘTo)

ドキドキの状態でとりあえず中に・・

はぁ~・・・PVで見た雰囲気そのまま♡→ܫ←♡

               Cimg0178

このあたりにいたんだな~嵐・・・

私達が入った時は全くお客さんがいなかったので

写真を撮りまくりました

沢山UPしたいけどキリがないのでとりあえず1枚だけ・・

しばらくしてサラリーマンやOLさん達がランチに来られてました

いいなぁ・・・私も毎日来たい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

そしてCAFEにお別れ

入口で私も入って写真を撮ってもらいました

ごめんね、恥ずかしい思いをさせてしまって(@_@;)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

それから歩いて横浜中華街へ!

行ってみたかったけどまさか本当に実現するとは思わなくて

凄く感動でした

                  Cimg0211

神戸と長崎の中華街に行った事はあるんだけど

横浜は規模が違いました

凄い広いし、建物や門も大迫力だったなぁ

ちょっと面白い商品を見つけたんだけど

それは後日UPします(≧∀≦)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そしていよいよ生田スタジオへ

結構山の上とゆうか、普通の住宅街にあって

住んでいたらしょっちゅう見れそうな感じ

お友達には過酷だと思ったのでちょっと離れた所で待っててもらった

そしてスタジオの外観をちょっと撮影・・と思ったら

警備の方が、「撮影の許可証お持ちですか}と・・・

「持っていません」とゆうと、「ではやめてください」と・・・

外観だけでもダメなんですね(゜-Å)

はぁ・・・

でもどうしても撮りたかったので、離れた所から望遠にしてちょっと撮らせて頂きました

すみません・・

                   Cimg0220

この中でお仕事してるんだな~

頑張ってね..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

そしてこの日のラストは、お友達2人加わって

同級生4人で楽しい楽しい夜を過ごしました

本当に本当に思いっきり楽しかったよ(✪ฺܫ✪ฺ)

ありがとうね♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

また集まりたいね!

色々親切にしてくれて、迷惑かけたのに

沢山付き合ってくれて

本当にありがとう:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

|

« HappyBirthday,NINO! | トップページ | 心身ともに疲労 »

」カテゴリの記事

コメント

sayaちゃんコメントありがとー
ネット良かったね!
こちらこそこれからもよろしく♪
CAFE、ほんとお勧めだよー
近かったら毎日通いたいくらい!
結構色んな撮影に使われてるみたいだよ

投稿: rosyからsaya | 2007年6月21日 (木) 01:44

やっぱり!
以前muroちゃんの写真(小田急だったっけかな)で見た、土手?の上を走ってる電車を車から見たときに、もしや!と思ったんだ!
ご近所だったのね~!
そしてCAFEも是非行ってみてねー
凄く良かったよー

投稿: rosyからmuro | 2007年6月21日 (木) 01:43

私もお友達に教えてもらって、行きたくて行きたくて、目の前に現れた時は感動でしたよー
中もホントまんまだった☆
私もあれからヘビロテでアオゾラペダル聴いてます

投稿: rosyから優子 | 2007年6月21日 (木) 01:41

祭主催してくれてありがと♪
圧倒されつつ付き合ってくれて感謝です
中華街は本当に楽しかった!
また行きたいな☆
お勧めスポット探しててね@^-^@

投稿: rosyからルパン | 2007年6月21日 (木) 01:39

あのPVは本当にいいよね、大好き
翔君もカッコイイし、何度も何度も見てしまいます
「先行ってる」って順君のシーンも大好き!
何だか青春ですよね、あれ・・
今度一緒に行きましょーねー♪

投稿: rosyからお気楽SOHO人 | 2007年6月21日 (木) 01:38

初めてコメントさせていただきます♪
いつも私のブログに遊びにきていただいて
ありがとです♪♪

東京にいらしてたのですねー。
とても楽しそうなのが伝わってきました(^^)
アオゾラペダルのPVで使ったカフェが
横浜にあるなんて知りませんでした!
私も行ってみたいなー♪

そしてお知らせですが…
やっと家のPCがネットに繋がりましたー!
これからはいっぱい遊びにこさせていただきますね♪
改めて、これからもよろしくです☆

投稿: saya | 2007年6月20日 (水) 04:39

えっ生田スタジオ?!これまた、私の家の近く(ではないけど、いつも生田駅を通っています)。。。
ちなみに、TBSの緑山スタジオは、もっと私ん家寄りなのだ。こちらもドラマの撮影なんかで有名ですよね。あとたけし城(笑)
カフェがとっても素敵!今度行ってみよう♪

投稿: muro | 2007年6月20日 (水) 01:09

こんばんは~。
アオゾラペダルで使われたCAFEに行かれたんですね。横浜にあるの知らなかったです。
写真を見ると、まんまですね。いいな~。
何だかPVを改めて見たくなっちゃいました。

投稿: 優子 | 2007年6月19日 (火) 21:51

『嵐祭り』ご苦労様でした☆(笑)

rosyのパワーに圧倒されっぱなしでした!
でも、楽しんでもらえてよかった。
俺も久しぶりに横浜観光が出来ました~♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとう☆

投稿: ルパン | 2007年6月19日 (火) 10:19

すごーく充実した訪問だったんですね!

中華街とチョコクロ(私も大好き♪)は
なじみのものだけど、
ジャニーズショップも、
東京ミッドタウン(まだ行ってない・・・)も、
生田スタジオも、
ZAIM CAFEも(店名も初めて知ったし、横浜にあることも当然知らなかったー)、
わたしが行ったことがないとこばっかり!

rosyさんのその情熱。尊敬です。
わたしはまだまだだ~!!!

「アオゾラペダル」で
潤くんが女の子に「翔くんにタオル渡してきなよっ」
って言ってる時の顔が好き♪

投稿: お気楽SOHO人 | 2007年6月19日 (火) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6834343

この記事へのトラックバック一覧です: 東京2日目♥:

« HappyBirthday,NINO! | トップページ | 心身ともに疲労 »