« 感動の嵐!東京ドームコンサート② | トップページ | 久しぶり晴れの日の休み »

2007年5月 7日 (月)

買っちゃいました♪

時間があれば部屋の掃除に時間を費やしてます

以前書いた、紙袋収集もそうだけど

なかなか捨てられないお気に入りが沢山あって

雑誌やパンフレット、ビデオもそう・・・

そうそう、ビデオ・・・

これ結構邪魔になります(; ̄ー ̄A

DVDレコーダーが我家にはなかったので、

整理整頓を兼ねて

遂に買ってしまいました(♡´∀`♡)

たまたま友達と休みが一緒になって

「欲しいんだよねー」と話したら

どうやら彼女も同じだったらしく、

「じゃぁ買いに行こう!」

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

私は本当に機械オンチなので

電気屋さんのお兄ちゃんがビックリするくらい質問攻めだった

友達は私の横で苦笑(; ̄ー ̄A

長く悩んだ挙句やっとGETしましたぁ(〃^∇^)o

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

わぁ~~~い♡→ܫ←♡

これでビデオデッキとDVDプレイヤーを処分出来る!

これでビデオを片付けられる!!

が、問題が1つ・・・

設定できるかな・・・

と、親切な友達は設置&設定をしてくれた

                Cimg0154

本当にありがとねー*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

それからPizzaをオーダーして

食べながら嵐を2人で満喫♪

あぁ、幸せな私達・・・

|

« 感動の嵐!東京ドームコンサート② | トップページ | 久しぶり晴れの日の休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その節はお世話になりました
ホントありがとね~
あんたがいなかったら大変だった、私も担当のお兄ちゃんも・・・

まぁ、話して楽しく販売&購入するのはお互いにとってプラスですからね~

無事色々録画できるようになったので
これから編集に専念するよん

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年5月10日 (木) 20:42

確かにTVは無くても生活出来るかも・・・
どうしても見たいものが無い限り(私の場合今は嵐)PCと新聞で結構間に合うものですもんね

私の母親はラジオがあれば生活できる人なので
TVはあんまり活用されていません^^

投稿: rosyから伊勢板 | 2007年5月10日 (木) 20:39

うずらちゃん、今度是非配線に来て(笑)
もうね、訳のわからない言葉が多すぎて、まずそこからなんだ

そう、発想は同じだね~
もう溜まったビデオが嫌で嫌で(笑)
100円均一とゆう便利で進化したものが出来てから結構整理整頓も便利になったよねー

投稿: rosyからうずら | 2007年5月10日 (木) 20:37

DVDとビデオでも問題なかったんだけど、私が嵐にはまったばかりにビデオが増えてきて、昔の物と合わせると量が増えたので・・・^^;

でもプレステでDVDは画像はいいと聞いたよ?

時代はどんどん進みすぎて私もさっぱり分かりません

投稿: rosyからルパン | 2007年5月10日 (木) 20:35

うわっ!!
私が写ってるやないのん!!\(@@)/
っつ〜か電器屋の兄ちゃん、私ら帰った後どかっと疲れたと思う。
でも、彼の売上2人合わせて20万の売上はありがたいはずや〜と思ってる私。
私の新しい子はまだ到着していないので楽しみだわ。
私は配線を教えてくれた師匠にワンランク上の配線を伝授してもらいます。
もちろんお初DVDは「ガキ使 絶対に笑ってはいけない温泉旅館です」
1〜2〜3〜シッコク!!シッコク!!シッコク!!シッコク

投稿: tomo姫 | 2007年5月 8日 (火) 12:31

DVDレコーダー!いいなぁと思いつつ、考えてみれば、そもそもうちにはテレビがない。アメリカから帰ってきて以来、結局テレビは買わず仕舞いなのです。ないならないで特に困ることもナシというところ。

投稿: 伊勢板 | 2007年5月 8日 (火) 08:58

私、電化製品大好きっ子です(笑)
ややこし~い配線とかも進んでしたい人なんですよ。
 
それにしても整理整頓のためにDVDレコーダーを買う発想、好きだわ☆
私も整理整頓大好きで、いつもその為に何をどうすればいいだろうって考えています。
きっとすごくすっきりした気分なんだろうな~♪
 
これからDVD生活、楽しんでくださいねo(^o^)o

投稿: うずら | 2007年5月 7日 (月) 10:54

羨ましい・・・
俺んちは、未だにビデオ。
そして、DVDはプレステ2で代行状態・・・
時代に乗り遅れて、録画しても画像が汚いッス・・・

投稿: ルパン | 2007年5月 7日 (月) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6331946

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました♪:

« 感動の嵐!東京ドームコンサート② | トップページ | 久しぶり晴れの日の休み »