« 買っちゃいました♪ | トップページ | マツジュン誕生♥ »

2007年5月 9日 (水)

久しぶり晴れの日の休み

                  Cac5ar0p_1

久しぶりに休みの日に晴れた

お買物にも行きたいし、ドライブでもいいかも・・

でもこんな時こそちゃんと家を片付けなければ!

とゆう事でまずは布団を干す

窓を全開にして、嵐を流す♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

布団を干して、洗濯を干しながら

嵐が聞こえてくる✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡

思わずベランダに椅子を出して寛ぎたい・・

と思ってしまう(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

We can make it!

いいですよ~この曲♪

何度も何度も何度も何度も聴いてます

ベランダから見る空は雲ひとつない

(デジカメ修理中につき、携帯電話で撮影)

あ~本当に気持ちいい*:..。♦♫⁺♦*゚

そうだ、ブーツをしまわなくちゃ!(今頃・・・)

引き続き靴磨きセットを持ち出してきて

せっせと作業する

ちょっとし始めるとあれこれ気になるもの・・・

ドンドン増えるアクセサリーを収納したいと思い立ち

収納BOXを買いに出掛ける

そうだ、ジャケット類も片付けよう

もう春だもんね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ドライブ中ももちろん嵐♡^▽^♡

車の中で大声で歌うのって気持ち良くって大好き

どこまででも走っていたい気分にかられる

けどそうも行かず自宅へ戻る

先日やっとDVDレコーダーを買ったので

ビデオデッキとDVDプレイヤーも処分出来る

あぁ、部屋が片付くって素晴らしい(≧∀≦)

これを持続させる事が大切なんですけどね

|

« 買っちゃいました♪ | トップページ | マツジュン誕生♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

も~・・
掃除に行こうか^^;
洗剤も買いなはれ・・・
掃除機もせめて3日に1度くらいはしなはれ・・・

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年5月13日 (日) 01:12

うちもせなあかん・・・・・
この間やっとこホットカーペットをしまい、ラグに敷き変えました。10日ぶりに掃除機あてました。
洗剤が切れたので買いに行かないと洗濯出来ません。
どこまでだらしないねん、私・・・・・

投稿: tomo姫 | 2007年5月12日 (土) 11:46

お掃除、整理、お洗濯、布団干し・・・
気持ちのいいワードです(^-^)
好きな曲を流しながらの家事って、すごく楽しく
驚くほどスイスイ進みますよね!
それにしても読んでいて気持ちが良かったです☆
お天気のいいお休みなんて、
ポーンとどこかへ飛んでいきたくもなりますが、
そこを抑えてのこの日のお掃除、素晴らしい。
車ではやはり嵐ですねっ♪
私もBONJOVI大声で歌っています。
気持ちいいよね~~~(*^ー^*)

投稿: うずら | 2007年5月10日 (木) 11:57

うちの嫁さんも休みで掃除してました。
同じく布団を干して、洗濯干して・・・
でも、嵐は流れてませんよ~♪(笑)
昨日はいい天気だったね。
東京も真夏の様な日差しと気温・・・
仕事が終わってから、海水魚を飼う為に
ペット選びしてきました。
マツジュンペットには敵わないけど、
癒されてますよ~♪
やり出すと止まらない性格☆
それ、全く俺も同じです!

投稿: ルパン | 2007年5月10日 (木) 09:33

今日は本当にいい天気でしたね。
まさに散歩日和でした!

投稿: etienne | 2007年5月10日 (木) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6360517

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり晴れの日の休み:

« 買っちゃいました♪ | トップページ | マツジュン誕生♥ »