« いざいざ!! | トップページ | 感動の嵐!東京ドームコンサート② »

2007年5月 1日 (火)

感動の嵐!東京ドームコンサート①

京セラドームコンサート

の感動を引っ張ったまま、

東京ドームコンサートの初日に行ってきました♡

                  Cimg0093

何から書けばいいのか分からない程

色々あるのですが・・・

まず私自身、東京へ行くのは15年?ぶりくらい

私の中では大好きなNYの方がとっても身近です

もともと用事があって仕事を休んでいて、

それがなくなった時、

「ドームかぁ・・・」

と思ったのが参加のきっかけ(。→∀←。)

でもチケットもないし、どうやって東京へ・・・

1人だし・・・

と思ったけど、どうしてもどうしても行きたくなってきた

京セラドーム凄く良かったから・・・

そしてぎりぎりまで迷ってオークションでGET!

のちのち素敵な出会いになるなんて、

この瞬間は夢にも思わず+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

このお話は後ほど♡→ܫ←♡

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

仕事を追えて、夜行バスで新宿へ!

このバスでも出会いがありました♪

彼女のお陰で初めての東京行き夜行バスも安心(*^▽^*)

予定より早く到着した時間は1時間ちょっと早かった

そこから朝の新宿のマクドナルドへ

「わ~・・・凄い人・・・」

が第一印象

関西では見ないような人が集まっていて、

ちょっとしたカルチャーショックw(°0°)w

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

彼女(Kちゃん)他の用事で東京入りだったけど、

時間があるからと、私のドキドキ東京にしばらく付き合ってくれる事になった

私はチケット受け取りとお支払いがまだだったし、

あんまりギリギリに行ってお待たせも出来ないから

フルスピードフルパワーで回ろうと決意

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

とりあえず私は大好きな

花より男子

のロケ地に行きたかった

まずは色んなドラマで有名な神宮外苑の

イチョウ並木♡

Kちゃんと一緒に爽やかな東京の朝を歩く

そこへ行くまでにKちゃんが色々案内してくれた

アルタスタジオも通る

「東京だぁ~」とちょっと感動(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

そして時間はまだ7時半くらい

ついに到着                                                 

                Cimg0018

向かってどっちで撮影したのか分からないけど

ここで撮影したんだなぁ~*≧∀≦*

それにしてもTVで見るともっと木の枝が競り合ってるようだけど、

まぁ、何にしろ、撮影どうこう関係なく、

ここは凄く綺麗で気分がリフレッシュされた

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そこからKちゃんは、

「マツジュンの垂れ幕があったような気がする」

と記憶を頼りに渋谷へ歩きだしてくれた

そしてなんと((((*゜θ゜)ノノ

               Cimg0064

きゃ~~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)

潤君じゃないですか~~~

いいなぁ東京(こんな所で東京にカンゲキ)!

写真を撮って喜ぶ私に付き合ってくれてありがとう☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そして次は恵比寿

恵比寿ガーデンプレイス♥

ここはF4のメンバーが喧嘩しました!

雨の中道明寺がつくしを待ち続けました!!

最終回でデートの待ち合わせしてました!!!

             Cimg0043

は~~~(♡´∀`♡)

(そしてまた今花より男子のビデオを再生しました)

ちなみに・・・

潤君が座ってたところにちゃんと座れてた!

ビデオで確認♡^▽^♡

幸せ~~~♡^▽^♡ ♡^▽^♡

かっこいい~~~♡→ܫ←♡ ♡♡

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そこで私の東京に住んでる友達と合流

3人で軽くランチをして、その後Kちゃんとはお別れ

Kちゃん本当にありがとう!

何だか殺伐としたこのご時世

人の温かさを心から感じた出会いでした*(ノ^∀^)ノ*

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

その後友達が引き続き東京を案内してくれましたCimg0069

Cimg0050

しかしあらゆるところに嵐が一杯で幸せ♥

                    Cimg0085

ギャラリーに【潤】の字を見つけたので思わずパチリ

                   Cimg0086

こちらは漫画でデートの待ち合わせ場所にと、

道明寺が指定した、ハナエ・モリビル

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

こうして東京を満喫している時間は終わり・・・

いよいよコンサートへと向かいます

緊張してきた・・・

私の荷物を持って、一旦自宅へ戻ったNちゃん

ありがとね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

楽しんでくるから!!!

そして教えてもらった道のりを確認しつつ、

いざ、東京ドームへ!!

|

« いざいざ!! | トップページ | 感動の嵐!東京ドームコンサート② »

」カテゴリの記事

コメント

私は運がいいのかも、偶然こんなに素敵な人達に出会えて♪

私も仕事で東京に行けたらいいなぁとつくづく思うよ
何度も書いたけど、イチョウ並木は行ってみてね
私も違う季節にまた行ってみたいよ

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年5月 6日 (日) 08:54

普通に仕事で歩いている所が意外とロケ地やったりするのにびっくり。
恵比寿ガーデンプレイスも前に出張でリサーチ行った事あるし、神宮外苑は直接はないにしろその近所にはしょっちゅう行ってるので、知らないのがもったいないかも・・・・・

rosyのどこでも友達を作ってくるこのバイタリティはスゴいなと感動しました。

投稿: tomo姫 | 2007年5月 6日 (日) 07:05

Kちゃん、その節は本当に本当にありがとう
長旅で疲れたのに振り回してゴメンね
でも本当に楽しかった!

恵比寿で沢山撮った写真、見るたびにKちゃんが「撮りすぎ~」って笑ってたのを思い出すよ

これからもこちらこそよろしくね

投稿: rosyからK | 2007年5月 6日 (日) 00:16

会いたかったねー
もうちょっと早くに電話すればよかったなぁ
新宿にもいたのにね

でも早朝から東京観光楽しかったよ
イチョウ並木が本当に良かった

東京はもう遠いものでは無くなったから
また行くので是非飲みましょう

投稿: rosyからルパン | 2007年5月 6日 (日) 00:13

私も3回は行きたいです~~~
今回で虜になりました

時計広場、本当に感動だったぁ
今度はバンビーノロケ地巡りもしたいかも

アッキーさんの翔君、面白すぎですよ
モナリザも凄かったですね
でもトトロがやっぱり凄すぎて(笑)

投稿: rosyからアッキー | 2007年5月 6日 (日) 00:10

うん、15年ぶり
しかも前回は原宿とか都庁とか行ったから
今回は初に近いよ

kaoriも是非時間あったら神宮外苑のイチョウ並木にいってみて
凄く寛いで癒されるよ
地元にあったら毎日行って本読んだり音楽聴いたりして1日ベンチに座ってたい感じだよ

投稿: rosyからkaori | 2007年5月 6日 (日) 00:07

ウフフ、続くよ、うずらちゃん^^
台湾ロケ地巡り、思い出したでしょ~
私も書いてて思い出しました、うずらちゃんの事
ギャラリーね、表参道ヒルズの所なんだけど、
友達がここに反応した事に驚いてたよ(汗)

投稿: rosyからうずら | 2007年5月 6日 (日) 00:04

夜バスで隣だったKです。
ブログ遊びに来ましたよ~!!
rosyさんと会えたお陰で、私も、なかなか行かないようなところまでいけたので、とっても楽しかったです☆
コンサート、どんなだったのでしょう?!
続きが気になります。

そんなこんなでこれからもよろしくですvv

投稿: K | 2007年5月 3日 (木) 10:35

東京が満喫出来た様で何より☆
当日は、俺も新宿でうろうろしてたんだけど、
結局、久々だったのに会えなくて残念でした。。。
でも、憧れの『潤君』をコンサート前から
思う存分堪能出来たようで・・・
しっかし、早朝から都内散歩とは元気だねぇ~♪
また、コンサートで東京方面に来る事があったら、
是非、声を掛けてねぇ~。
コンサートは一緒には行けないけど・・・

投稿: ルパン | 2007年5月 2日 (水) 09:43

rosyさんに まずは
ゴメンナサイ!!って言わなきゃ。
メールの返信が今頃になって本当にすみません
今日、翔の凄い絵を見て…笑いました
っていうか〜トトロじゃないし!
サーフィンの人、怖いし!!とにかく大爆笑
誰もいない部屋で ひとり笑ってました
教えて下さって ありがとうございます
この記事、本当にドキドキ感が伝わってきますね
アタシも時計広場に初めて行った時
なんか…感動したもんな〜☆☆
嵐の夏コン、チケット争奪大変そうだけど
絶対に、3回は逢いたい!と心に決めてるアタシです
成せばなる♪かと…^^)

投稿: アッキーより | 2007年5月 2日 (水) 00:39

rosyさん東京満喫出来たか聞きたかった!!
すごく楽しめたようで良かったですね♪
限られた時間とは思えない位、すごい色々行ったんですね!
15年ぶりって意外でした。
よく行っているイメージありました。

松潤を辿るような旅だったんですね☆

コンサートの模様をニュースみたいなので、少ししてましたけど、すごい盛り上がってましたね。
嵐、初ドームってしてて、前からしてたんだと思ってたので、よけい盛り上がってたんですね。

コンサートへと続くブログ楽しみにしてます♪♪

投稿: kaori | 2007年5月 2日 (水) 00:28

うぉぉーっ!続くですか!?
続いちゃうんだ~。早く読みたいですよ、rosyさん!
 
いい出会い。素晴らしいね!
ひとり不安げなrosyさんが、目に浮かび、
彼女と出会い、目を輝かせたrosyさんも目に浮かびます。
 
そしてロケ地めぐりもしたなんて、驚きましたよ~。
楽しそう~♪
私もまた台湾行きたくなりました。
(あくまでも台湾版の私でごめんなさい(涙))
それにしても、ものすごく満喫されてますね(*^o^*)
 
ギャラリーの「潤」の字、可愛すぎますrosyさん!
コンサートがどんなに楽しいものだったのか、
次回UP楽しみにしていますねー☆

投稿: うずら | 2007年5月 2日 (水) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6273761

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の嵐!東京ドームコンサート①:

« いざいざ!! | トップページ | 感動の嵐!東京ドームコンサート② »