« 旅行記9日目♡゚・。♥。 | トップページ | 嵐の宿題君 5月14日 »

2007年5月13日 (日)

Mother’s Day *゜・+♪*゜

                  Ca36yxrr_1

今日は母の日 *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

何かで読んだ事があるのだけれど

日頃感謝していれば改めてするのはおかしい、と・・

でも日頃言えない気持ちをこの日を借りて言うのも悪くない

私の母には毎年カーネーションを贈る

いつもお世話になっているお花農家さんがあって

そこにお願いする

凄く素敵な方で、実際お会いした事はないけれど

優しい声で話される(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

仕事が終わって実家へ行くと・・・

届いていた、沢山のカーネーション♪

母はお花が大好き♥(◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:・゚♡

玄関、階段、部屋と何箇所かに溢れんばかりに飾ってあった

「こどもの日のプレゼントもまだしてないのに心苦しい」と母

イヤイヤ・・・もう私こんな歳だし、いいよ(; ̄ー ̄A

未だに色んなイベントにあれこれしてくれる

そんな感謝も込めて母の日には沢山のカーネーションを贈るのが習慣になった

喜ぶ母の顔が私も凄く嬉しい

お母さん、いつもありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫

いつまでも元気でいてねv(*'-^*)ゞ・'゚☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そして旦那さんのお母さんからもメールが来た

お花こそは贈れなかったけど、凄く喜んでくれた

おかあさんも元気でいてね○o。.d(*´∀`*)b.。o○

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

                    Photo_10

こちらは自分用に・・・

職場で売れ残ったカーネーションが安くなっていたので

疲れた私に買っちゃった(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

黄色い花もあるしね♡→ܫ←♡ 

                       

|

« 旅行記9日目♡゚・。♥。 | トップページ | 嵐の宿題君 5月14日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当日じゃなくても全然問題ないよー
お母様に感謝の気持ちを持つ事が一番だもんね
仕事していたら仕方ない場合も多いと思います
私も時間があれば食事くらいと思うけど
タイミングがなかなかないもんね^^;

投稿: rosyからうずら | 2007年5月17日 (木) 14:20

綺麗なお花だ~☆
母の日・・・
お花農家さんに頼むなんてすごい!
あふれんばかりにカーネーションって、
すごく豪華だろうな。
お母様もお義母様も、喜ばれたでしょうね~。
私はまだしてないんです。
父と母出かけちゃうし、私たち仕事遅くまでやってるし、
なんだかタイミングが合わないのです。
早くしなきゃ母の日の意味なくなっちゃいそうだぁ(^_^;)

投稿: うずら | 2007年5月17日 (木) 00:20

片付けしたのね、エライエライ^^

当日でなくても気持ちが大切
物でなくても問題なし
お母さんを囲んで食事ってゆうのがお母さんも嬉しかったはず♪
良い時間をすごしたね!

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年5月15日 (火) 10:19

私も以前父の日にビール送ってたよ
今は別の物になったけど^^
好きな物を贈るのが一番だよね
サプライズも素敵だけどね
体に気を付けて欲しいけど好きなもの、その気持ち好きだなぁ★
ご両親からの血をひいてるんだね、ビール好き(笑

投稿: rosyからルパン | 2007年5月15日 (火) 10:18

私は母の日は2ヶ月先延ばししてもらいました。
彼女もあっさり納得してくれました。
そのほうが嬉しいみたいです。
昨日は母を囲んで手巻き寿司でした。
片付け位はしましたよ〜。

投稿: tomo姫 | 2007年5月14日 (月) 12:20

感謝の気持ち☆
大切ですよね。
俺も母の日は、贈り物をします。
その時期神戸にはいないから、ゴールデンウィークに
ちょっと早いけどって渡します。
大量のビールを!!
俺のおかんは、ビールが大好物なんですわ・・・
だから、毎年ビールを貢いでます。。。
でも、感謝の気持ちを込めて渡してますよ~!!
今年は、1日しか会えなかったから3ケース☆
身体には気を付けてほしいけど、好きだからね。
そして、父の日にもビール!!
俺の両親、1日ビールを2人で15本飲むんですわ。
俺もその血を引いて現在に至っております。

投稿: ルパン | 2007年5月14日 (月) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6408583

この記事へのトラックバック一覧です: Mother’s Day *゜・+♪*゜:

« 旅行記9日目♡゚・。♥。 | トップページ | 嵐の宿題君 5月14日 »