« 感動の嵐!東京ドームコンサート① | トップページ | 買っちゃいました♪ »

2007年5月 5日 (土)

感動の嵐!東京ドームコンサート②

イメージと違った((((*゜θ゜)ノノ

京セラドームと違って東京ドーム

色んな複合施設?のようになっていた

                 Tokyo93

着いてすぐどこをどう進めば良いのか分からなくて

しばらく戸惑う

すると目の前に現れた長蛇の列w(°0°)w

何か尋ねると物販の列らしい

そして既にペンライト売り切れとのアナウンス・・

とてもとても並ぶ元気が無くなって、

とゆうより

初めての東京ドーム、早く到着して

慣れておかなくちゃなんないし

会いたい方もあったし(〃^∇^)o

チケットを受け取り、

恵比寿ガーデンプレイスで友達になった方が

買っておいてくれたうちわを受け取り、

しばらくドームをウロウロする

そして着替えて遂に中へ!!

■□■□■□■□■□■□■□■

今回チケットでお世話になったRちゃん♪

凄く凄く可愛くて素敵な人(。→∀←。)

可愛い子供たちも♡^▽^♡

お姉ちゃんは私に

                Tokyo121

お友達カードをくれました、ありがとね♡

お兄ちゃんは潤君が好きなんだって

かっこいいからだって

同性に褒めてもらえてよかったね、潤君♪

■□■□■□■□■□■□■□■

私はもう、2回目にして最高の席に感動も頂点で

時間までドキドキして倒れそうなくらいだった

そしていよいよ始まる・・・

■□■□■□■□■□■□■□■

デビューから年代とともにPVが流れて・・・

ついに登場した━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!

■□■□■□■□■□■□■□■

コンサートの内容はあえて省かせて頂きますが、

本当に最高でした

今回はアジアツアーの凱旋公演だから

有名な曲を沢山してくれたようで

本当に私のような浅いファンにはもってこいだった

そして何よりジャニーズは皆そうなのか分からないけど

ムービングステージにトロッコみたいなものや、

大きな二階建てバスのような?移動車、

そして花道に、気球!!

どこにいても楽しめるようになっていて

本当に感動でした

もう近くに来てくれた時は卒倒しそうで、

さらに潤君の挨拶の時には感動して

涙がこぼれました(♋ฺ‸♋ฺ。)

「ずっと付いてきて下さい」

みたいな事を言ってた(記憶があいまい)

本当メンバーそれぞれが素晴らしい魅力を持っていて

それを思いっきり出してくれたように感じたコンサート

力いっぱい自分たちも楽しんでいたようだったから

私達も1000%楽しかったんだと思う

■□■□■□■□■□■□■□■

私自身も色んな出会いがあって、

潤君がどこかの何かで?コメントしていたけど

こうやって自分たちのコンサートを通して

色んな出会いがあるのが嬉しいって言ってた

ほんと、それを私も経験出来ました

本当に素敵な1日でした

今日出会えた全ての皆さんに感謝です

これからもよろしくです♡→ܫ←♡

そしてありがとう、嵐*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

|

« 感動の嵐!東京ドームコンサート① | トップページ | 買っちゃいました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

出たよ、うちわ(笑)
なんだろね、買わなくちゃなんない気持ちになるんだよ、あれ^^;

着替えはドレスではありません(笑)
暑いので半袖になりました
そしてアクセサリーとか付け替えたくらいだよ
これからも私のおバカなブログを読んで汗かいて
在宅サウナを体感してください♪

でも本当に沢山の嬉しい出会いがあった事には
改めて感謝です

投稿: rosyからルパン | 2007年5月 9日 (水) 15:22

だね~!
早く早くBONJOVIだね~~!!
きっと興奮して溶けちゃうよ、うずらちゃん^^;

でもうずらちゃんにしてもそうだけど、
こうやって普段の生活以外で出会える人って
本当に財産だと思います
何をするにも人って大事ですもんね

投稿: rosyからうずら | 2007年5月 9日 (水) 15:18

出たッ!!うちわッ!!

そして、着替えてって??
ドレスか何かに着替えたんかいな??
熱狂振りがすごく伝わってきて、
おかげさまで今汗かいてます…
でも、人との出会いって素晴らしいものだから、
思い出を大切にしなくちゃね☆

投稿: ルパン | 2007年5月 9日 (水) 15:04

>こうやって自分たちのコンサートを通して色んな出会いがあるのが嬉しい
 
潤君の言葉、身にしみますね!
まさしく潤君、嵐を通じて色んな素敵な出会いをされましたね、rosyちゃん☆
これって、ほんと、rosyちゃんの「人柄」だと思います。
バイタリティあふれる行動力、積極性、そして人を愛する心が、全てをつなげてくれているんでしょうね~。
ホントに素晴らしい事です♪
 
そして何よりメインのコンサート、すごく楽しそうで、
こちらまで元気をいただいちゃった(笑)
一瞬でも近くで見れるって、ほんとに嬉しいですよね~!
その気持ち、すっごくわかります!!
あ~、私も早くBONJOVIに会いたいよ~☆

投稿: うずら | 2007年5月 7日 (月) 10:46

凄く凄く良かったです♪
楽しかった、良かった、最高だった!
思い切って行ったのは正解でした
嵐はもちろん、いろんな出来事があって凄く充実していました~

投稿: rosyからかお | 2007年5月 7日 (月) 01:01

いろんな出会いがあっていいな~!!
感動だらけのコンサートだったんですね。
今のrosyさんなら、倒れる位感動してる姿が想像してしまう☆
東京まで、少し心配もあったと思うけど、行った甲斐があって本当に良かったですね♪♪

投稿: かお | 2007年5月 7日 (月) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6317902

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の嵐!東京ドームコンサート②:

« 感動の嵐!東京ドームコンサート① | トップページ | 買っちゃいました♪ »