« 届いた!!! | トップページ | ツナ、トマトとレタスのスパゲッティ »

2007年5月19日 (土)

大島さんの嵐

以前≪嵐の宿題君≫に森三中がゲストだった時

大島さんが潤君の大ファンだと言ってた

本気も本気、見ていて共感できてドキドキしちゃった

それ以来森三中のサイトをちょくちょく見てるんだけど

大島さんの嵐熱♥日記がUPされてたよ

可愛らしさ満載です

こちらから♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

|

« 届いた!!! | トップページ | ツナ、トマトとレタスのスパゲッティ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに乙女だったんだよ、ルパン
大島さん可愛かった
ポ~っと赤ら顔でね

ルパンは檜山が好きなのね
私も阪神好き
そして甲子園の外野で盛り上がるのが大好き
阪神は何故か親の気持ちで見てしまうんだよね
ハラハラしながらね

投稿: rosyからルパン | 2007年5月21日 (月) 01:23

仕事で抜けるなんて本当辛い・・
しかし招待とは羨ましいですね
私も招待して欲しい~

ほんとあの時は一ファンだった
食べさせてもらって、頭はたいてもらって
最高だったよね
頭はたかれたときの「きゃ~♥」が完全に恋する乙女でした
「頭洗えないー」とかなりそう(笑)

投稿: rosyからアッキー | 2007年5月21日 (月) 01:20

訪問&コメントありがとです~
ほんと可愛かった、大島さん
でもお尻みられちゃって、恋する乙女としては
たまらなかっただろうな~
でも潤君ホント楽しそうでした
お笑いさんが来た時の宿題君特に好きです
潤君が好きだと皆乙女になっちゃうんだな~

投稿: rosyからお気楽SOHO人 | 2007年5月21日 (月) 01:15

誰でも人を好きになる権利はある!
ってお堅いことは冗談で。。。
同じグループを好きになる人って共感できる。
俺も桧山進次郎ファンは皆友達です☆

投稿: ルパン | 2007年5月20日 (日) 22:39

言えよ、誘えよに、、、言ったよ、誘ったよ
かなり、笑えます!!
嵐もお笑い芸人さん、好きみたいですよね
いいなあ〜招待されたんだ〜
しかし、仕事だから、抜けるって、かなり哀しいだろうね
大島さんには!!
でもでも、松潤に食べさせて貰えるなんて
ファンは羨ましい限りなんだからね〜^^)
絶対、大島サンだけは、あの時、ひとりの女性だったよね♪
ファン化してたもん、反応が^^)

投稿: アッキーより | 2007年5月19日 (土) 21:03

コメントについては初めまして、です。

宿題くんの大島さんは、とってもかわいらしかったですよね。
その大島さんをからかいながらも、
メチャメチャ楽しそうに大笑いしてる潤くんが
すっごくかわいかった~♪
あんな楽しそうな潤くんを見せてくれて、
ありがとう大島さん!ですね。

投稿: お気楽SOHO人 | 2007年5月19日 (土) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6470610

この記事へのトラックバック一覧です: 大島さんの嵐:

« 届いた!!! | トップページ | ツナ、トマトとレタスのスパゲッティ »