« 小さいけど | トップページ | マツジュンが言いました♥ »

2007年5月27日 (日)

正式に(*^▽^*)

                  Cimg0005

やったよ~(*≧∀≦*)

って私最近こんな話題ばっかりかも(; ̄ー ̄A

とうとう届きました、嵐のファンクラブ会員証♥

以前、森三中の大島さんの話題をUPしましたが

私のもとへもやっと到着です

キャー(*^▽^*)

お財布にしまお♡→ܫ←♡

そしてカッコイイ会報も届きましたー

あぁ、花より男子思い出す・・・

そして更に私を幸せの絶頂に連れてってくれたもの・・・

東京に住んでいるお友達が、

               Cimg0002_1

私の地域で映らない嵐のTV番組をDVDに撮って送ってきてくれたのですー

しかも、さらに会社のお友達まで巻き込んで、VHSも・・・

やしきたかじん、とゆう芸能人が関西にいるんですけど

その番組を私は関西のくせに見忘れて、

関東で再放送があると聞いたのでお願いしたところ

録画をしてくれました

感動・・・

色んなブログで内容は聞いていたんだけれど

実際映像で見れて嬉しいのなんのって(*≧∀≦*)

たかじんさんは潤君を物凄く褒めていました

花より男子が大好きだそうで、3を熱望すると言ってたよ

は~(♡´∀`♡)

さらに・・・

               Cimg0003_1

私の大好きなゴマのお菓子まで・・・

早速夜中だけど食べたよー

美味しい・・・(✪ฺܫ✪ฺ)

その友達はたまにブログを見てくれていたらしく

実は潤君にはまった事を言ってなかったんだけど

東京ドームコンサートに行く事が決まった時に

同じ東京だし会いたいと思って電話したら

「実は嵐でしょ」、となったのです(๑≧♉ฺ≦)♡

そして録画まで・・・ありがとねーo(TヘTo)

いやはや、毎日こんなに盛り沢山でいいのでしょうか?

この運気に乗って、C1000のイベントも当らないでしょうか・・

潤君は自分のラジオ番組放送中に携帯で参加して

当てたらしいですΣ((゚皿゚;)

かなりの喜びようだったようで・・・

私は飲みすぎて体が黄色くならないようにだけ願っています

そして夏のコンサートも是非是非当りますように・・・

切に切に・・・

|

« 小さいけど | トップページ | マツジュンが言いました♥ »

」カテゴリの記事

コメント

結構この会員証派手なの(笑)
でも財布に忍ばせてあります♪
夏当ればいいなぁ!
飲めるしね、ルパン@^-^@
来月半ばくらいに分かるみたいなんだけどドキドキです

投稿: rosyからルパン | 2007年5月28日 (月) 21:20

本当におめでとうございます☆
平和な日々を送っておられる様で…
でも、これで正会員。
嵐を更に自信持って自慢できますね(笑)
絶対、夏のツアー当ててね~♪

投稿: ルパン | 2007年5月28日 (月) 11:28

ありがとうー♪
うずらちゃんもそのうちのお1人です☆
いつも温かいコメントありがとね(*^▽^*)

投稿: rosyからうずら | 2007年5月28日 (月) 01:59

正式な会員となれた証。
良かったですね!
いろんな人に嵐関連の録画も送ってもらえたり、
まさしくrosyちゃんの情熱のたまものでしょう。
いいお友達を大切にね☆

投稿: うずら | 2007年5月28日 (月) 01:01

うわ~ん、NORIKO~o(TヘTo)
ありがとね~、ほんと・・・
凄く凄くすご~~く嬉しかったよ~~!
平和な私に付き合ってくれて本当にありがとね
感謝カンゲキです(涙)
当分飽きないと思うよ(苦笑)

投稿: rosyからNORIKO | 2007年5月27日 (日) 20:26

おっ、届いたねっ!よかった!喜んで貰えてうれしいよ('v')
そうっ、送った事で気が緩みまごまご1回録り忘れた. . .ごめん! 来週からまた録り始めるよ、rosyがあきるまで!
また何かあったら録っとくよ~ (^o^)/

投稿: NORIKO | 2007年5月27日 (日) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6563134

この記事へのトラックバック一覧です: 正式に(*^▽^*) :

« 小さいけど | トップページ | マツジュンが言いました♥ »