« 嵐の宿題君 5月14日 | トップページ | 大島さんの嵐 »

2007年5月17日 (木)

届いた!!!

嵐のファンになってかれこれ3ヶ月くらいかな?

念願のファンクラブに申し込もうと思いつつ

なかなかたどり着かず、

ドームのコンサートでも申し込みしてたのに入らず

今月初めにやっと入会ヾ(@^▽^@)ノ

今日!

届きました!

                 Ca1w29lf

夏コンサートの申込書(♡∀♡))

毎日毎日待って待って待って

ポストを覗いて覗いて覗いて

ため息ついて・・・

は~~~

やっと来た!

青い封筒だって事は聞いていたので

ポストを開けた瞬間、飛び上がりそうだった

そして息をするのを忘れそうだった

嬉しすぎる・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あまりに嬉しくて開封するのも忘れ

お友達に電話しちゃった(; ̄ー ̄A

はぁ、スケジュールどうしよう・・・

行ける限りは行きたいんだけど・・・

それにしてもこの郵便を受け取った時の気持ちったら!

郵便屋さん、間違わずに配達してくれてありがとう

あ~、興奮冷めない♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

|

« 嵐の宿題君 5月14日 | トップページ | 大島さんの嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

muroちゃん、誰ですか~(笑)?
気になるよ~
恥ずかしい人って(笑)

確かに今になって、どうしてあの人好きだったんだろうって人いますよね(失礼だけど)

それも青春かな^^;

投稿: rosyからmuro | 2007年5月21日 (月) 01:09

おぉ~
久保田さん!
カッコイイ歌声、私も好きでした
ナオミが好きだったのでLa La La・・・は最高でしたね~

私も氷室さんに入ってた事あるよ!
懐かしいなぁ・・
今も好きだけど、声が本当にカッコよくて好きでした

投稿: rosyからうずら | 2007年5月21日 (月) 01:02

ジュンスカ懐かしいね!
じゅんたくんかっこよかった~♪
アナタの部屋を思い出します
ポスター貼ってたねー
あなたも最近かなりヤバイね(笑)
でもほんと、ときめくのは心身ともにいいと思うよ

私のリアクションはきっと想像の通りです
ポスト開けてひっくり返りそうだったよ(笑)

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年5月20日 (日) 23:56

私の永久1番会員に認定します♥
一緒に飲み明かそう特典あり(*^▽^*)
おばあちゃんになってもヨロシク♪

なんでしょうね、このファンクラブの魅力・・
本当に少女のようだよ、自分でも思う(笑)

投稿: rosyからルパン | 2007年5月20日 (日) 23:53

わたしも、高校時代に某ミュージシャンのファンクラブに入っていました(あまりに恥ずかしいので名前はヒミツ)。
rosyさんの日記を読んでて、なんだか、あの頃のドキドキ感が戻ってきちゃった♪
トキメキは、乙女の必需品ですものね☆このキモチ、大事にしていきたいな…(^^

投稿: muro | 2007年5月20日 (日) 22:45

入っちゃったんですね、ファンクラブ☆
ファンクラブは私も昔、久保田利伸のにコンサート情報がほしくて入った事あります。
それがチケットをとる最短の道だったのを思い出しました~。
昔ってチケットも朝から並んで取る人がたくさんいたから、
それが出来ない私はその方法で(笑)
封を切らずに友達に電話したって、ほんとに嬉しかったんだってすごく伝わってきました!
ますます嵐生活。
生き生きしているrosyちゃんの姿が目に浮かびます☆

投稿: うずら | 2007年5月20日 (日) 03:39

到着おめでとう\(>▽<)/
rosyの行動、リアクションが想像つくので私的には
相当かなりオモロいです。
いつも変わらず天然キャラなそんなあなたが素敵♪
中学の頃、ジュンスカのファンクラブに入っていたので、ファンクラブっていう響きが懐かしくもあり、新鮮でもある。
私も昨日、ケータイサイトでの谷中アニキの生声をダウンロードしちゃったり、夜はVシュランの次長課長社長の准一に鼻の下伸ばしまくったわ。帰りの電車で気持ち悪いもん見たからそれだけでかなり癒されたわ♡

投稿: tomo姫 | 2007年5月18日 (金) 12:26

まるで少女の様な喜びようですな☆
でも、ファンクラブに入ると
一層近づいた気持ちになる。
すっごく分かる気がします!

rosyファンクラブ会員番号1番より♪

投稿: ルパン | 2007年5月18日 (金) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6459272

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!!!:

« 嵐の宿題君 5月14日 | トップページ | 大島さんの嵐 »