« Mother’s Day *゜・+♪*゜ | トップページ | 届いた!!! »

2007年5月15日 (火)

嵐の宿題君 5月14日

先日、DVDレコーダーを買ってから、

凄く重宝している(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

以前の様にビデオはたまらないし♪

月曜日の夜は楽しみな【嵐の宿題君】がある

仕事から帰宅して何とか1時間くらいはジムにいけそうだったので

急ぎ録画セットして出掛ける

帰って即チェック(≧∀≦)

今回のゲストは、ドランクドラゴンでした

まずは、オープニングで目に入ったのは・・

潤君の右手の黒いブレス&指輪(✪ฺܫ✪ฺ)

凄く素敵~

個人的にも好きな感じだったので興味深々♪

そして・・

潤君マニキュア塗ってなかったかな・・?

気のせいかな・・?

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今回のゲストからの宿題は

美味しくて変わったエビ料理!

≪伊勢海老の塩釜焼き≫

相葉君の、「巣に戻った伊勢海老がイメージ?」のコメントに笑っちゃった

肉厚、プリプリで美味しそうでした

いつも美味しい美味しいとコメントの大野君も、

「あ~ めっちゃ あ~・・」

と言葉にならない程美味しかった様子

本当はめっちゃの後に美味しいと言うつもりだったのね

良かったねー○o。.d(*´∀`*)b.。o○

次は・・

≪活 桜海老の踊り食い≫

3~4月の間だけ生きたまま食べられる幻のエビ料理らしい

凄く新鮮ですね!

「だって透き通ってるもん」と言いつつ

ジッとエビを眺める潤君が素敵でした

バンビ~ノやってるから特に興味あるんだろうなー

殻をむいてあげた相葉君

美味しい所を殻に残して、剥いた身をゲストへ

塚地さんから、「美味しいけど殻だらけ」と駄目だしを(; ̄ー ̄A

苦笑いした相葉君が可愛かったー

そして鈴木さんにも勧められると・・・

実は生きたエビアレルギーだった事が最近発覚したそう

なので他の皆で試食する事に

そこでバンビ~ノ切り分け隊長が登場です

綺麗な手さばきでエビの殻を剥きました

「お、ナイス、バンビ~ノ!」と皆から声援が(≧∀≦)

塚地さんも、

「(ドラマで)怒られ倒してるだけありますね」とコメント

その後に小さくコクコクと頷いた潤君が凄く可愛かったです

後ろ姿だから表情は分からなかったけど・・

その後試食した潤君

美味しさのあまり、「すんごいプリプリ」と言いながら

大きな瞳をさらに見開いて驚いていました

━━━━(#゚ロ゚#)━━━━

美味しかったんだね~♡→ܫ←♡

お次は・・

≪伊勢海老ソフト≫

ボイルした伊勢海老の身、殻、頭を全て粉末にして入れたものだそう

綺麗なオレンジ色ですヽ(・∀・)ノ

濃厚で美味しいとコメント

これ、個人的にも凄く興味あります(*^▽^*)

食べてみたいけど、大分県でした・・・

機会があれば是非・・・

そして次は相葉君お手製シリーズ*(ノ^∀^)ノ*

≪伊勢海老ホッとドック≫

おぉ・・これは美味しそう!

見た目もモリモリです(( ゜C_゜;))

思わず潤君、

「でもさ、パンと具がtoo muchじゃない?」だって

特に意味はないけど、too muchがちょっとツボでした

そしてかじった塚地さんのコメントは・・

「別々の味がする」

鈴木さんも、「こんなにしなくてもよかった」と・・

相葉君、ちょっと失敗でしたねヾ(@^▽^@)ノ

めげずに次の作品!

≪チョコエビ≫

屋台であるチョコバナナのエビバージョンでした

              Ca1oqxt3

美味しそうですよねw(°0°)w

が、しかし・・

ブーイングと共に、ニノが「座ろ座ろ」

がここでまたバンビ~ノ潤君が試食にGO!

そして「アリっちゃあアリかな」とコメント

自分でも以外だったのか、ちょっと苦笑いしながらのコメントでした

美味しくてよかったね、潤君

次々食べた皆からも美味しいとのコメントが

食べてみたいな(((≧∀≦**)))

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

次のコーナーは視聴者からドランクドラゴンへのイメージ宿題

ー昨日の夜なにしてた?-

まず・・

≪塚地さんがネタを覚えない鈴木に激ギレしていた≫

実際めちゃくちゃあるそうです

鈴木さんの天然ぶりは結構有名ですよね

塚地さんに鈴木さんの嫌な所を書いてもらったところ

ボード19枚に及びました

2~3枚でいいと言われたそうですが、

書いてると止まらなかったんだって*≧∀≦*

本番中に鈴木さんが180度内容の違うネタを言ってしまって

グダグダになった話や、

腰の骨を骨折したのに、寝坊して慌てて走って現場に来て、

骨折していた事を忘れていた事などが紹介されました

そんな鈴木さんが意外と格闘技を習っている事が発覚

グレイシー柔術、総合格闘技などだそうです

そこで披露することに((((*゜θ゜)ノノ

暴漢役はやっぱり相葉君Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと怖い男な相葉君にドッキリしました

いつもと違う表情が暴漢役なんだけどカッコよくてドキドキしちゃった

見事な技を披露した鈴木さんですが、

ニノに、「ファスナー開いてる」と指摘されました*(ノ^∀^)ノ*

そして凶器を持っていたら、バージョンへ話題は移り・・・

ピコピコハンマーで凶器を表現

でもこればっかりはどうしても殴られてしまうらしく、

鈴木さんはひたすら殴られ続けました

そして「ずるい」と一言

めちゃくちゃ可笑しい(。→∀←。)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

女性のゲストも勿論面白いけれど

お笑いの方がゲストだと本当に面白い

森三中の時もハリセンボンの時も面白かった

柴田理恵さんのも最高だったなぁ(。→∀←。)

勿論仕事な訳だけれど、

嵐のメンバーも小倉さんもゲストの方々も、

自宅か居酒屋ででも盛り上がってるかのような

雰囲気で楽しんでいるのが、

見ている方からしても凄く楽しいのです

遅い時間帯ならではの面白さも加わって

本当にお勧めです

みなさん是非御覧下さい

嵐の宿題君は、こちらから♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

|

« Mother’s Day *゜・+♪*゜ | トップページ | 届いた!!! »

」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃん忙しいもんね~・・
私も嵐にはまるまではあんまりTVは見なかったけど今はかなり使用してます(笑)

結構面白いんだ、この番組

まえにね、マシュマロを天婦羅にしてて
凄く凄く美味しいってコメントしてて
1度試してみたいんだけど、好評だったみたいだよ
自宅で自分でするの面倒だけどね

投稿: rosyからうずら | 2007年5月17日 (木) 14:25

長くてゴメンナサイ(; ̄ー ̄A
でも見てくれてありがとう

番組あれこれ思い出してたら長くなっちゃった
ルパンは見てないよね?

まぁファン目線になるからだけど
結構普通にみても面白いよ
是非♪

投稿: rosyからルパン | 2007年5月17日 (木) 14:23

エビチョコ気持ち悪そうだけど
美味しいとコメントしてたから食べてみたい
この番組で登場する奇妙な食べ物、たまにためしてみたいんだよね
おかまちゃんもおもしろかったね

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年5月17日 (木) 14:22

すごいDVDレコーダー役に立ってますね~。
ビデオテープって、本当にかさばるし、
ガチャガチャ音鳴るし。
キレイに整理も出来て、言う事なしですね!
 
テレビをほとんど見ないので(見れないが正解(^_^;))この番組知らないんだけど、
なんだか楽しげです(^-^)
エビのチョコレートはビックリ!目を疑ってしまいましたが、美味しいんですね?(笑)

投稿: うずら | 2007年5月17日 (木) 00:29

素晴らしく長い文章…
しかも、マツジュンネタ…

投稿: ルパン | 2007年5月16日 (水) 17:41

番組内容詳細書き過ぎ・・・・・(爆笑)
最近夜はテレビを見ないで音楽三昧の夜を送っているの。
でも、これは見てました。お風呂入りながら画面をお風呂に向けて見てました。
海老チョコは気持ち悪かったな・・・・・。
ドランクドラゴンの塚っちゃんは器用だよね。
お笑い芸人が出てるときはたしかに面白いよね。
この間のMEGUMIの時に、オカマの愛ちゃんが出て来てたのも私的にはかなりイケてました。
オカマちゃんのお友達が欲しいわ〜

投稿: tomo姫 | 2007年5月16日 (水) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6422280

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題君 5月14日:

« Mother’s Day *゜・+♪*゜ | トップページ | 届いた!!! »