« ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea!! | トップページ | 東京スカパラダイスin大阪 »

2007年5月24日 (木)

ARASHI AROUND ASIA!①

昨日に続いて幸せのピンクでお送りしています

3枚組のDVD(✪ฺܫ✪ฺ)

まずは1枚見ました

お気に入りのキャンドル&ワイン

真っ暗な空間で輝く嵐を・・・

                Cimg0002

感想なんて書けないよ、本当に・・・

盛り沢山で見ていて苦しい(♋ฺ‸♋ฺ。)

カッコよすぎて

仲良すぎて

楽しそうで

幸せそうで

力強くて

優しくて

可愛すぎて

沢山の笑いがあって

笑顔が多すぎて

自信が溢れていて

キラキラ輝いていて

素敵な言葉が溢れていて

夢が溢れていて

感謝が溢れていて

未来への希望が溢れていて

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

そんなDIsc 1でした

まだあと2枚あるんだけど

大丈夫かな、私(; ̄ー ̄A

お友達から聞いてはいたけど、

本当に体力使うし、壊れるんだよ(笑)

|

« ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea!! | トップページ | 東京スカパラダイスin大阪 »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ジョニーは渋いです
凄く男くさい色っぽさが大好きです!
アッキーさん見るもの沢山で大変だ(笑)

DVD、私も台湾バージョンを昨日見てかなり興奮した
かっこいいね!!!
休みの度に見入ってしまいそうー

投稿: rosyからアッキー | 2007年5月25日 (金) 10:35

うずらちゃん忙しいからね・・
でも目から休まるのって凄く効果があるよね
是非時間を作って休んでね

このキャンドル、以前もUPしたんだけど、結構もつので何度焚いてもなくなりません
そろそろなくなりだしたので新しいものやっと出せる^^;

投稿: rosyからうずら | 2007年5月25日 (金) 10:33

一応ちゃんと考えてるよ(笑)
あの日は旦那様は友達と出掛けてて遅いと知ってたから^^
じゃないと嫌いな物をガンガン流されてたら不愉快だろうからね

自宅で普段見たい時もヘッドホン付けてるよ(笑)
寛ぐはずの自宅で寛げないのは問題だもんね^^;

投稿: rosyからルパン | 2007年5月25日 (金) 10:31

おはようございます
アタシの愛しいジョニーデップが
プレミアで来日したものだから…
今は 少し、ジャックスパロウの
見納めに心が浸っておりますが…
嵐のdvd、いいですよね^^)
アタシはdisc1と、台北のコンサートの模様を収録した
dvdを見ててイイなら 一日中、見ていたいくらい
好きだな…^^)
rosyさんの興奮が
一言一言に感じられて…
アタシも また 見たくなりました^^)

投稿: アッキー | 2007年5月25日 (金) 05:43

またキャンドルとワインがきれいだね~~。。
キャンドル、って私も大好きですが、
最近おうちでゆた~~~っとする時間が少なく、
私も時間を作ろうって思いました☆
1枚目でこれなら、ほんと、2枚目3枚目と心配だ(笑)

投稿: うずら | 2007年5月24日 (木) 14:14

興奮している姿が目にうつります(笑)
さぞかしかじりついていた事でしょう。

>ルパン
聞きたくなるわな〜(笑)
面白い質問有り難う(^o^)

投稿: tomo姫 | 2007年5月24日 (木) 12:26

感動してる時になんなんですけど…
そのDVDを観てる時って旦那様は??
一瞬、もし俺がrosyの旦那だったら何してるかな?
って考えると、聞きたくなったもんで。。。

投稿: ルパン | 2007年5月24日 (木) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6530703

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI AROUND ASIA!①:

« ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea!! | トップページ | 東京スカパラダイスin大阪 »