« イチゴ狩り♪ | トップページ | ARASHI AROUND ASIA!① »

2007年5月23日 (水)

ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea!!

                                 Cimg0019

やったよー(((≧∀≦**)))!!!

ついについに私の手の中に!!!

嵐のDVDが*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

やったよぉぉぉぉ!!!

嬉しいぃぃぃ!!!

初回限定版を予約していたので

昨日受け取れるはずだったんだけど

仕事の都合で行く事が出来なかった

今日こそと思っていたら思わず残業になって

閉まる前に行きたいと思っていたら

何とか間に合った(≧∀≦)

とりあえずすぐにカウンターに行けず(何でだろう)

お店の中をウロウロしてみる

そしてジャニーズのコーナーへと足を運ぶ

通常版が2枚・・・

「おぉ!限定はやっぱり完売か!」と

ちょっとホッコリしてからカウンターへ

分かってはいたけど、店員さんに

「限定は売り切れですか?」と聞いてみた

「はい、早々に」

ウンウン・・そうだろうね~○o。.d(*´∀`*)b.。o○

ただの自己満足ですけど

店員さんありがとうございます(〃^∇^)o

あまりに嬉しくてプレゼント包装してもらっちゃった♪

                  Cimg0015

なんでしょう、この興奮・・・

胸が苦しくて苦しくて(♋ฺ‸♋ฺ。)

口から色んな物が出てきそうなくらい感動でした

帰宅途中に

とても今夜は飲まずにはいられないと思って

スパークリングワインを買いました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

勿論C1000もね♡→ܫ←♡

だって久しぶりに携帯サイト、潤君が更新してて

C1000の話題だったもんだから

やっぱり諦めないで当てなくちゃね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

              Cimg0021

あれこれワインを選ぶ余裕もなくて

とりあえずバンビ~ノにあやかって

イタリアのものをチョイス♡^▽^♡

あぁ、今夜は眠れないかも・・・

ってゆうかパッケージ開けるのも勿体ないくらい!

さてさて・・・

そろそろ参りましょうか!

夢の世界ぺ・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

|

« イチゴ狩り♪ | トップページ | ARASHI AROUND ASIA!① »

」カテゴリの記事

コメント

いやいや、BONVOVI熱のうずらちゃんもかなり若いよ(笑)
自分の中で特別を持つって事は大切だよね
ちょっと特別なものってラッピングとかでかなりテンション変わったりするんだ
お店の人には面倒だったり、ラッピング資源はゴミになるって話もあるけれど、やっぱり見た目でも気分を味わいたいもんね

投稿: rosyからうずら | 2007年5月25日 (金) 10:28

そうそう、凹んだ時に元気になるものがあるのって凄く強みだね
あなたもかなり強みが手に入って喜んでいることでしょう(笑)

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年5月25日 (金) 10:13

時間とお金があったら今はタイまででも行きたい気分(笑)
もともとコンサートとかライブとか舞台大好きだから良いものがあったら遠くでも行きたいねー

苦しくなるほどって、久しぶりに感じたかも^^

投稿: rosyからルパン | 2007年5月25日 (金) 10:11

すごく喜びが伝わってきました!
rosyちゃん、若いよ!!(笑)
そんな風に嬉しい事をあたりまえに心から喜べるって、
とっても幸せなことだとおもいます。
 
特別なものにはラッピング。
スパークリングワイン。
これからパーティー?とおもわれるようなお買い物。
人生を楽しんでいるようでとても素敵です☆

投稿: うずら | 2007年5月24日 (木) 14:04

興奮の電話ありがとう♪
私も別の物で興奮してました♪
きっと世間一般のミソジ女の中でも最も平和な人種やと思う。
辛い事があっても頑張れる励みを手にしてる強みは大きい。

投稿: tomo姫 | 2007年5月24日 (木) 12:18

あのチケットってCDのジャケットやってんな…
タイまでコンサート観に行くんかと思って
ビックリしたわ。
まぁ、夢の世界ってある意味『覚醒』☆
苦しくなるほどの覚醒ってすごいね。

幸せを感じれる思いがあることに感謝を!

投稿: ルパン | 2007年5月24日 (木) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6527200

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea!!:

« イチゴ狩り♪ | トップページ | ARASHI AROUND ASIA!① »