« 旅行記8日目♡゚・。♥。 | トップページ | やっと初詣 »

2007年4月14日 (土)

ついつい

たまたまレンタル屋の前を通ったら

≪100円セール≫が実施されていた

おぉw(°0°)w安いじゃない!

Cimg0024_1

多分昔持っていただろうCD

何処にいったのか分からなくなったので

これを機に再び手元に呼んでみる(。→∀←。)

Kylie Minogue 皆さん御存知でしょうか?

私が学生の頃?に凄く良く聴きました

そういえばWinkもカバーしていましたね

今でも聴くと懐かしい気分になります

先日友達と飲みに行ったBarでかかり、かなり盛り上がりました

*★*――――*★**★*――――*★*

そしてRay Charles

彼は素晴らしいですね

6歳か7歳の頃に弟を亡くし、自らの視力をも失い

それでもそのハンディを背負ってピアノを始めたんだもの

あの笑顔と、揺れながら鍵盤を叩くスタイルが、

凄く凄く印象的で、

ピアノってこんなに楽しいんだよと言われているようです

私も3歳からピアノを初めて、かなり真剣にやっていましたが、

高校の頃にやめてしまいました

今でも実家にあるのでたま~~に気が向いたら

鍵盤に向かってみます

あの音色は本当に何とも言えない気分になります♡→ܫ←♡

彼の曲には名曲がありすぎです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

*★*――――*★**★*――――*★*

それからJohn Legend

カニエ・ウエストのレーベルからの注目アーティスト

マーヴィンゲイやスティーヴィーワンダーを彷彿させると言われているそうで

その2人は私の大好きなシンガーなので期待大!

8歳くらいで教会の聖歌隊の為にピアノを演奏していたそうで、

その腕前は本物です

*★*――――*★**★*――――*★*

あれこれ書きましたが、あとは葉加瀬太郎や、DJ KAORIなどを借りました

どちらも大好きです

DJ KAORIは私の愛するNYで活躍しております

そしてちゃっかり嵐も借りました

さてこれでまた出勤のお供が増えた(*^▽^*)

|

« 旅行記8日目♡゚・。♥。 | トップページ | やっと初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速楽しまれたんですね♪♪
こちらまでウキウキしてきちゃいます(笑)

私達、きっと同世代ではないと思うんだけどな~~??
おそらく、ひとつ世代が下、私の妹世代な気がしてます~。
でも、私よりすごくしっかりされてる気はしてます(*^-^*)ヾ

投稿: うずら | 2007年4月15日 (日) 03:06

懐かしいですよね~
今日早速聴きながら仕事行きました
もしかして懐かしさで私にやけてたかも・・

きっとね、うずらさんと私、同世代だと思うんだけど(笑)

投稿: rosyからうずら | 2007年4月15日 (日) 00:16

カイリーミノーグとか、私も懐かしいです!
デッドオアアライブとかね(笑)
レンタルって、たまに行くとあれこれ借りたくなりますね☆
私もいろんなカセットやCDが行方不明になってます。
引越などで捨てちゃったのかな?

投稿: うずら | 2007年4月14日 (土) 22:16

私もスカパラ迷ったんだけどまた次回

あまりに多くなったら持って帰るのしんどいしね^^;

ホラーは怖いし、私はやっぱりコテコテ恋愛ものが好きだな~

絶対Happy endで!

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年4月14日 (土) 22:10

アハハ、中学校、音楽学校に進む話も出てたんだよ、以外でしょー

SMAPSMAP見たよ、凄くカッコよかったね

本当に音楽がピアノが心の底から好きなんだって伝わりました

沖縄の余韻、長いね
それだけ良かったんだね
私もNYで1年くらい頑張れる(笑)

投稿: rosyからルパン | 2007年4月14日 (土) 22:08

わたいもレンタルいこ〜っと。
何借りるって??
一人で恋愛映画見ても号泣してまうだけやし、ホラー映画嫌いやし、やっぱりお笑いのDVD行っとこかな。
それか、音楽ならう〜ん。スカパラをガツッと枚数借りて曲をもっかい把握しておくか・・・・・

音楽聞きながらお掃除したらずぼらな私でもお掃除が出来るので音楽は素晴しい♪

投稿: tomo姫 | 2007年4月14日 (土) 12:29

rosyがピアノを弾けるとは!!
一度、聴かせていただきたいものですね☆

レイ・チャールズは先日SMAPの番組に出てた。
視力が無いとは思えない躍動感!!
あの笑顔に、引き込まれそうになりました。

ちなみに、俺は沖縄の余韻にまだ浸ってます…

投稿: ルパン | 2007年4月14日 (土) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6088316

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい:

« 旅行記8日目♡゚・。♥。 | トップページ | やっと初詣 »