« ついつい | トップページ | 続・旅行記8日目♡゚・。♥。 »

2007年4月17日 (火)

やっと初詣

           Cimg0017_1

お正月から仕事だった為もあって

初詣に行ってなかった

このあいだお友達とやっと初詣に(*^▽^*)

場所は最近有名な神戸の生田神社

そう陣内と藤原紀香ですね

Cimg0013_1

こんな写真が飾ってありました

私の今年の運勢はまずまず・・

昔、母に「末吉とか凶だったらこれからは上がるのみだから大丈夫」と、よく言われました

そう、下からは上がるだけですね(。→∀←。)

何はともあれ、初詣に行けてよかった♪

*★*――――*★**★*――――*★*

その前に、私達は本当に初詣に行くのかというくらい

買物を楽しんでいました

紙袋ブラブラ提げて境内へ(; ̄ー ̄A

イエイエ、本当にお参りするのが第一な目的だったんですよ・・

*★*――――*★**★*――――*★*

そう、ランチもしたんだけど

そこのパンが物凄く美味しくて、

私達はランチにセットのパンを7つも食べました

1人7つですよ((((*゜θ゜)ノノ

いやぁ・・美味しかった♡^▽^♡ Cimg0011

大好きです、パン☆

*★*――――*★**★*――――*★*

そう、ちょっとHappyな事もありました

たまたま入ったお店で服を買ったら

イベントでオリジナルのポーチに、

自分の好きなカラーで絵を書いていただけるとゆうもの

Cimg0003

めちゃくちゃ可愛いです!

世界で1つです!

勿体なくて使えないー(@_@;)

洋服を買った事より嬉しいかも♥(◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:・゚♡

そして中学校の時の先生にも偶然会いました

名字を言ったら下の名前を言い返してくれて

覚えてくれてた事に感動しました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

ちょこちょこと色んな事があった1日

さて、初詣もしたし

今年も良い一年でありますように・・・

|

« ついつい | トップページ | 続・旅行記8日目♡゚・。♥。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やめて~・・歳の事を言わないで(笑)
でも確かに歳を重ねるごとに、全ての基本は健康からだと思えるようになりました

若い頃にはあまり考えない事だったかも知れないね

ルパンとも「また飲もう」だね(笑)

投稿: rosyからルパン | 2007年4月20日 (金) 00:42

合言葉は、『また飲みに行こう』☆

そうそう、お互いもうそんな歳ですな。
俺も今年は神戸の湊川神社で初詣しました。

今年の願いは、『健康でありますように』☆
こんな事も願う歳になりました・・・

今年1年、rosyにとって良き1年になりますように。

投稿: ルパン | 2007年4月19日 (木) 12:39

楽しかったね!!
本来の目的を本当に忘れそうだったけどね
パンはかなり美味しかったよね、あのままもうちょとお店にいたら、まだまだ食べてそうな私達(kaoriもだよ 笑)だったけどね

また行こうね!

投稿: rosyからkaori | 2007年4月18日 (水) 10:55

コメントありがとうございます!
そうなんです、もう春なのにやっと初詣だったんです^^;
初詣なのに葉桜でした・・
こうしていい出会いもありましたし、早速初詣の効果があったのかもしれません^^
大事に使いますね!!

投稿: rosyからtohru | 2007年4月18日 (水) 10:53

ありがと~
うずらさんにとってもいい一年でありますように!
先生ね、卒業してから自宅に遊びに行った事とかあったんだけど、ほんと久しぶりだった
お元気そうで何よりでした

また飲み行こう、なんて話したけど、飲むとゆう台詞が出る歳になった事が不思議な感覚でした

投稿: rosyからうずら | 2007年4月18日 (水) 10:51

そうそう、あのブームの生田神社です
なぽこちゃん神前式なのね?
素敵~♥
神戸はいいところですよね
また来て下さいな~

投稿: rosyからなぽこ | 2007年4月18日 (水) 10:48

本当に楽しい一日でした。
お買い物、最高でしたね!!
ポーチもなんか素敵なタッチで書いてくれましたね♪
パンも美味しかった♪
何より目的の初詣行けて良かった。買い物に夢中になりすぎて、何度も目的を本気で忘れそうになったけど…。

また行きましょう~♪

投稿: kaori | 2007年4月17日 (火) 23:40

初詣に行って来られた帰りだったんですネ。
おみくじを描けばよかったのかな?
ポーチ、使ってくださいネ。汚れたら洗濯機で洗っても大丈夫ですから。

投稿: tohru | 2007年4月17日 (火) 14:54

初詣、行けてよかったですね~☆
しかも、他にも色々な出来事!
神様からの贈り物かな?いいな~(^-^)
 
先生との偶然の再会、しかも下の名前を呼んでくれるって、
rosyさん、印象に残る生徒だったんだ~☆
そういうのって嬉しいですよね。
 
おみくじ、私も同じように聞きました。
だからもし凶が出ても、嘆かずに済んでいます(笑)
確かに、あとは上がるのみですもんね♪
 
rosyさんにとって、良き一年となりますように☆

投稿: うずら | 2007年4月17日 (火) 11:01

へぇ~、あの最近話題になった『生田神社』に初詣にいけるなんて、何か良いことがおこりそうですねぇ♪

私たちも紀香ブームの波に乗って!?結婚式は、神前式にしますよ~。

そういえば、rosy さんはずっと神戸に住んでらっしゃるのかな?私は、2回神戸に行った事がありますよ★

投稿: なぽこ | 2007年4月17日 (火) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6119132

この記事へのトラックバック一覧です: やっと初詣:

« ついつい | トップページ | 続・旅行記8日目♡゚・。♥。 »