« 華麗なるハリウッド映画衣装展! | トップページ | 初、嵐のバトン♪ »

2007年4月 3日 (火)

嵐の宿題君【森三中編】

いやぁ~!

昨日の嵐の宿題君は最高に良かった♥

凄く凄く楽しくて面白くて、

お腹がよじれるくらい笑った(≧∀≦)

なので今朝も出勤前に早起きして見てる次第

またまた嵐ネタなので、

興味のない方ごめんなさい(。・人・`。))

森三中がゲストだったんだけれど、

大島さんは潤君の大ファンだそう♡→ܫ←♡

詳しくはこちらをどうぞヽ(・∀・)ノ

妹さんはファンクラブに入っているそうで、

大島さんも携帯のファンサイトに入ってるんだって

本当に潤君のファンらしくて

いつもの大島さんではなかった

ちょこっと座ってしおらしい(笑)

ほとんど目を見ようとしない

潤君はいつも番組で食べ物を切り分けたり取り分けたりするんだけど、

今回は森三中からのリクエストで

ラーメンの特集だった

潤君がラーメンを取り分けてる時に、

二宮君が、「こっちから見たら(潤君の)乳首が見える」だの、

はたまた潤君が大島さんの後ろから「あ~ん」とラーメンを食べさせたりと、

終始興奮状態の大島さんが凄く可愛かった(*^▽^*)

私も食べさせて欲しいッ*≧∀≦*

彼女はあまり人のファンにならないそうで、

今までは、

①千代の富士

②アルシンド(久しぶりに聞いたこの名前!)

③松本潤

だそうです

この結果に潤君はじめ、皆大笑い

そして「共通点はあるの?」とゆう問いに

顔はしっかりしてるけど、ベビーフェイス

との答え

ん~~~、分かるかも(✪ฺܫ✪ฺ)

カッコイイ顔と可愛い顔、両方持ち合わせてるって最高ですね~

放送では大島さんと潤君の間に小倉さんが座ってたんだけど、

途中小倉さんが席を譲りました

大島さんはもう乙女のよう(。→∀←。)

好きな人を目の前にするとこうなるのね~♥

顔が見れないから、

「オンエアでチェックします」と本当に可愛らしい

今は人妻ですが、潤君に告白されたらどうしますか?の質問に

「それ本当ですか?」

と真剣モード!

「手を握ってもらったら?」と小倉さんに言われて

照れる大島さん

村上さんが「触ってもらったらいいじゃん」と潤君の手に触ろうとすると

「汚い手で触ってんじゃねーよ、カメラとか関係ないからな」とマジ怒り

潤君の魅力は?との問いに

「言い出したらきりがない」と言ってました

それ分かるなぁ~(((≧∀≦**)))

顔見れないなら乳首を見れば・・との問いに

照れながら見る大島さん

そして潤君が大島さんの頭をかるく叩きました

そのあとの「キャ~」って大島さんの可愛いこと

「今手を振り上げた時に良い匂いがした」だって

ほんと乙女だった(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

大島さんたっぷり笑わせて頂きました

大島さんのお陰で潤君がいつもより沢山映ったし

大満足でした(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

|

« 華麗なるハリウッド映画衣装展! | トップページ | 初、嵐のバトン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ともっちさん
確かにニノとか翔君、他のメンバーバージョンもみてみたいですね

それにしてもあれから何度も見てるけど
毎回ドキドキしてキュンってなってます

投稿: rosyからともっち | 2007年4月12日 (木) 01:07

本当!!もう胸キュンでした~。
もう、なんで大島さんなの?
って感じでした。私は、松潤でも
よかったけど、ニノとか翔君に
やってもらいたいな~

投稿: ともっち | 2007年4月11日 (水) 19:51

うんうんー
ケラケラ笑って、キュンってして、ドキドキして吐息・・・
の連続でした♥
大島さんに好感、も同感です(笑)
当分見続けるぞ~♪

投稿: rosyからあられへ | 2007年4月 4日 (水) 00:31

うん、凄く凄くすごぉく好きなの♥
熱狂的過ぎる、か(笑)
今までこんなに芸能人にはまった事ないからなぁ・・・
氷室以来かもー

投稿: rosyからルパンへ | 2007年4月 4日 (水) 00:29

rosyさん こんばんは。
うふふ。本当に楽しかったですね~♪
見ててケラケラ笑ったりドキドキしたりで
忙しかったけれど(笑)。
とっても幸せな気持ちになれました。
大島さんも好感持てました!
潤君を好きな人に悪い人はいない。。ですね(笑)


投稿: あられ | 2007年4月 3日 (火) 21:30

>私も食べさせて欲しいッ*≧∀≦*
おいおい・・・
昨日、君の親友と飲んでたけど
rosyがホント熱狂的すぎる!って言ってました。
まぁ、納得。
しかし、君達はホントに潤君の事が好きなのね。(笑)

投稿: ルパン | 2007年4月 3日 (火) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5957073

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題君【森三中編】:

« 華麗なるハリウッド映画衣装展! | トップページ | 初、嵐のバトン♪ »