« 続・旅行記7日目♡゚・。♥。 | トップページ | 華麗なるハリウッド映画衣装展! »

2007年4月 1日 (日)

エイプリルフールじゃなくて!?

今日から4月1日!

気分新たに、また頑張って行かなくては!

と思いつつ、今日は花粉症が酷くて、

仕事もろくに集中できず・・・

帰ってからも私の周りはティッシュだらけ

まぁ嵐のビデオでも見よう~なんて

くつろいでいたら

親友からのメール

東京に出張に行ってるんだけど

なんと!

マツジュンにソウグウ!

とメールw(°0°)w

はぁ!?

とゆうか、実は虫の知らせかどうかわからないけど、

東京出張はいつもの事なんだけど

今回メール貰った時に

もしかして撮影してるし、会うかもなんてふと思ったんだよね

そしたらホントに会ったじゃないのさ!

いいなぁ~。゜(>д<)゜。

あたしも会いたい~!!

もちろんバンビーノの撮影ですが、黒いパンツに白いシャツで、

西麻布の街を走っていたそうです!

かなり近くで見れたそうで興奮の電話だった

私も寒気と震えが止まらず、花粉症も忘れ、

興奮状態で電話を続けたよ(〃^∇^)o

あ~・・・いいなぁ・・・

「エイプリルフールの嘘じゃないでしょうね?」とゆう私に

「私がそんな事すると思う?」との返事

まぁね・・・

あ~・・・嘘ならどれだけよかったか(゜-Å)

カッコよかったよって、そりゃそうだ~♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

今すぐ東京に飛んで行きたい!

潤君、撮影遅い時間にご苦労様です

頑張ってね

遠く離れて応援しています

そしてバンビーノ楽しみにしてます

あ~・・興奮して眠れない!

|

« 続・旅行記7日目♡゚・。♥。 | トップページ | 華麗なるハリウッド映画衣装展! »

」カテゴリの記事

コメント

>ルパン
きっと勘弁しても話すんじゃない?(笑)
朝から昨日潤君が撮影してた道を写メくれたよ^^
あ~ホント羨ましい♡
あんまり遭遇しないんだったら運がいいのかもね!

飲み会にも参加したいわー♪


投稿: rosy | 2007年4月 2日 (月) 10:51

すごいね~。
彼女は運がいいのかね??
都内でもそんなに芸能人に会った事ないのに…
そんな彼女と今日は飲みですわ☆
rosyがいないのは寂しいけど、
暴飲コンビで楽しんできます。
※マツジュンの自慢話は勘弁してもらいます!

投稿: ルパン | 2007年4月 2日 (月) 10:34

>tomo姫
ホントに本気で羨ましいッス
あの後興奮冷めやらぬで、妹と友達何人かに電話しました
迷惑な私(;゜○゜)
あ~素敵
見てないけど見た気分・・ホゥ・・・

>うずら
ホントホントホント!?
願えば叶う!?
会ったらどうなるかと想像するだけで失神しそう(笑)
あ~今日はホントに眠れそうにないよー
またビデオ引っ張り出してきて花男見てます

投稿: rosy | 2007年4月 2日 (月) 01:46

わぉ!rosyさん、さぞかし興奮した事でしょう。
大ファンな人に身近な人があったというだけでも、なんだか嬉しくなりますよね。
次はrosyさん。
願えばかないますよ、きっと☆

投稿: うずら | 2007年4月 2日 (月) 01:18

ほんまにかっこ良かった〜♪
今日はラッキーな一日やったわ。
今回の出張も縁起のいい出来事があり、良い仕事ができそうだわ。
走って行くシーン、追っかけて走って行きそうになってしまったり、歩くマツジュンの姿をガラス越しに見て幸せを感じてました。
あしたみんなに自慢しまくろぉ〜っと。

投稿: tomo姫 | 2007年4月 2日 (月) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5942308

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールじゃなくて!?:

« 続・旅行記7日目♡゚・。♥。 | トップページ | 華麗なるハリウッド映画衣装展! »