« いよいよ!! | トップページ | やめられない、とまらない~♪ »

2007年4月25日 (水)

ARASHI AROUND ASIA+ in OSAKA DOME!!

行ってきました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

嵐のコンサートッ ✪ฺܫ✪ฺ ♡♡

             Cimg0014

あいにくの雨でしたが、嵐だし(無理やり)♥

あまりにも人が多くてカメラを向けると

接近激写になりそうだったので

遠くから何となく雰囲気を撮影

本当は恐ろしい位の

人・人・

人~!!!

何度か書いたかも知れませんが

私は今まで外タレのライブや、イベントばかりで

日本人はほとんど行った事が無かった

しかもアイドルは本当にない!

その昔、ほとんど記憶が無いのだが、親戚のお姉ちゃんに連れられて

早見優のコンサートに行ったとゆう薄い記憶のみ・・・

ちょっと前までジャニースなんて、と

軽く小バカにしてたのに・・

ごめんなさい・・・

そんな私ですが遂に初嵐のコンサートです

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

まず、ジャニーズショップとゆうものに行ってみようと、

妹と一緒にドキドキしながら大阪・心斎橋へ

着いたのは正午前くらい

ドームの会場は14時だからちょっと時間あるよね、くらいの気分でいたら

まず先制パンチを食らった・・・

入場制限・次回入場は17時・要整理券!

え~!?ジャニーズショップってそんなに大人気!?

物凄く楽しみにしていたので本気でショックを受ける

そして妹に慰められてとりあえずドームに向かう事に・・・

そしてドームに着いたら物凄い人の多さ&元気さに驚くw(°0°)w

グッズでも見てみよう~とウロウロしてたら

ペンライト完売!

え!?

ってゆうかまだ会場もまだなのに!?

買う予定はなかったし、初めてだから大人しくひっそり見ようと思っていたけど、

無いと言われれば欲しくなるのが人間の本心・・・

あ~・・・残念・・・

思わず東京のお友達にメールしたら、

買っててあげようかと返信が・・・

うぅ・・お気遣いアリガトです(♋ฺ‸♋ฺ。)

そしてそしてそして・・・

絶対買わないだろうと思っていた・・・

うちわ・・・

買っちゃいましたね~・・・

潤君の綺麗なお顔が呼んでいました(笑)

雨に濡れないように必死に抱えて会場を待ちました

そしてやっと会場

座席はかなり上でしたが、会場全体が見渡せてまずまず満足

同じではないかも知れませんが

東京公演がまだなので内容は遠慮いたします

大阪ドームは外タレや、日米野球で来た事はあったけれど

ジャニーズは違いますね!

まず驚いたのは、アリーナに設置されていたMoving Stage!

良くTVやDVDで見てたけど実際に見て感動!

そして他にも色々仕掛けがあって凄いの一言です!

会場の中には沢山のセキュリティーの人がウロウロしていて

そんな風景も初めてでした((((*゜θ゜)ノノ

■□■□■□■□■□■□■□■

さて・・・

ドキドキした私は落ち着かなくなってきて

妹がくれたお菓子を食べつくして

それでもドキドキだったので遂にアルコールを買いに行きました

そしてちょっと落ち着いた頃、

「3時57分になったよ」 と妹

あと3分で開演だ~と思ってから記憶なし

次に気付いたら会場の電気が消えていた

そして割れんばかりの黄色い声!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何より感動したのは会場中にきらめくペンライト!!!

私の愛するNYの夜景のようなきらめき*☆*゚*★*゚

■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

ネタばれになっちゃいそうなので内容は省略ですが・・・

感動しすぎて記憶がありません・・

大好きな曲を沢山歌ってくれて、

MCも凄く凄く面白かったし、

何処の席のファンでも楽しめる様な工夫があり、

本当に素晴らしかった(≧∀≦)

途中、叫びすぎて酸欠になりそうな私に

隣の席の女性が飴を下さいました(。→∀←。)

*゚。+Тнайк уоц+。゚*

恥ずかしがっていたけれど、

うちわも凄く活躍しました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

終わってから妹が、

「ここはこうだったね」「あそこはああだったね」

「あの曲の時にこうだったね」

と色々回想してくれるんだけど

私の記憶は曖昧である(; ̄ー ̄A

久しぶりに感動しすぎて訳が分からない

本当に潤君がいたんだ~

嵐がいたんだ~

なんて具合・・・

仕事中にはあり得ない、本当に2時間半経ったのか?

そんな感覚でした

経験者に言われた事があったんだけど

【シャニーズのコンサートは麻薬だよ】って

確かにそうかも・・・

夢の世界でしたねー・・・

会場を後にしてもう1度グッズ売場へ

パンフレットを買い、ドームを後に写真を撮り、

名残惜しいけれど帰路へと・・・

           Cimg0020

              

さようならv(*'-^*)ゞ・'゚☆

楽しい時間をありがとう♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

そして少女に戻らせてもらった嵐に感謝♡^▽^♡

|

« いよいよ!! | トップページ | やめられない、とまらない~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ありがとう^^

ちょっと怖いくらいハマリ過ぎかなと思うんだけど
ルパンにそう言ってもらえると嬉しいな♪

毎日笑顔とドキドキが増えてるような気がするよ

投稿: rosyからルパン | 2007年4月26日 (木) 23:06

完全に麻薬中毒になったみたいですな・・・

でも、トキメキを持てる女性は素晴らしいですよ。
いつまでも少女?の気持ちを忘れずに☆

投稿: ルパン | 2007年4月26日 (木) 09:35

ただいまぁ~

何だかね、あまりに夢のようで本当に行ったのかどうか分からなくて、今、興奮冷めやらぬなのか落ち着いたのか分からない状態です(笑)

わたしは、ジャニーズとゆうか、きっと嵐だけだけど、
本当にあそこは女の子の夢の世界ですね^^

投稿: rosyからうずら | 2007年4月25日 (水) 11:10

おかえりなさ~い!
興奮冷めやまぬといったところでしょうが、
少し落ち着かれましたでしょうか?
楽しさ、嬉しさ、すごく伝わってきましたよ~(*^_^*)

>【シャニーズのコンサートは麻薬だよ】って
確かにそうかも・・・

きっと、いや、確実にまた次回も参加しそうですね、rosyさん♪
うちわも買っちゃったrosyさん、
少女に戻ったrosyさんの姿が、目に浮かびます。
トキメキの一日、ほんと良かったですね(^_-)-☆

投稿: うずら | 2007年4月25日 (水) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/6203379

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI AROUND ASIA+ in OSAKA DOME!!:

« いよいよ!! | トップページ | やめられない、とまらない~♪ »