« She is beautiful! | トップページ | Special!! »

2007年3月10日 (土)

Cameron Diaz♡

Cd_1 Cd2                                    

携帯電話のCM:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,

全てのカラーが似合ってしまう彼女って可愛い

Cameron Diazもまた大好きな人です

思いっきりの笑顔が大好きです(≧∀≦)

|

« She is beautiful! | トップページ | Special!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>tomo姫
頑張って節約して変えなさい(笑)
SBはCMに凄くお金をかけてるとゆうかお洒落なのでそれだけでも魅力的です

>うずら
うずらさんあんまりだったんだ~
私は男性も女性も好みのタイプとゆうのに共通点がないとゆうか一貫性がないんですけど、力強くてかっこいい魅力がある人が好きです
キャメロンも決して美人ではないけれど何か強さとかっこよさを感じるんです

>ルパン
おかえりなさ~い!
楽しかった?
そう、私も携帯の機能に関しては同感
機能は沢山ありすぎて分からないから、写真の画像が綺麗で、メールと通話が出来たらそれでいいんだ♪

>muro
私はSBなんですけど最近他社もいいなぁと考えています
でもこのCM見てたら関係ないけどSBのままにしようかなとも思ってしまいます
もろ影響してる(苦笑)

>etienne
ちょうどさっきUPしたところです!
ジュードロウ大好きなんだよね!!
SMAPいい仕事してるよねー
生で歌聴けてさー
来週が楽しみ♪

投稿: rosy | 2007年3月12日 (月) 23:25

来週のビストロスマップに、キャメロンとジュー・ドローがご来店みたいですよ!

投稿: etienne | 2007年3月12日 (月) 22:58

キャメロンのsoftbankのCM、私も大好きです!
携帯は他社ユーザーなのですが、なんだかsbに乗り換えたくなってきました!
これもCM効果?!

投稿: muro | 2007年3月12日 (月) 22:50

色っぽいねぇ~キャメロン☆
最近は大人の雰囲気バリバリだけど、
『マスク』の頃は、可愛さに一目惚れでした♪
彼女には、目力が感じられるんですよね。
まさに、目で殺される感じ☆
ちなにみ携帯の機能はあまりこだわりません。

投稿: ルパン | 2007年3月12日 (月) 10:25

カラフル♪
どの色も似合ってしまうなんて、さすがハリウッド女優さんですね☆
でも私、キャメロンはそれほど好きじゃないかも~…(苦)
でも人の目を引くダイナミックさは格段に持っている人だな~とは思っています!
このCMでsoftbankの売り上げは確実にアップしているでしょうね~。

投稿: うずら | 2007年3月10日 (土) 21:56

このケータイに機種変するか検討中。
アクオスケータイか迷ってます。
可愛いのはこれなんやけど、機能がすごい訳でもない
アクオスケータイは時代のワンセグだし、機能は充実してるので迷ってます。
今月はすでに苦しくなって来ているので節約生活、我慢我慢!!

投稿: tomo姫 | 2007年3月10日 (土) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5634892

この記事へのトラックバック一覧です: Cameron Diaz♡:

« She is beautiful! | トップページ | Special!! »