« 感動の最終回(♋ฺ‸♋ฺ。) | トップページ | 余韻続く »

2007年3月19日 (月)

Cameron Diaz♡Jude Law

            キャメロン・ディアス ジュード・ロウ

今夜のSMAP×2は!!!

Cameron DiazとJude Law!

私の大好きな2人がゲストだなんて超ラッキー♡

大大大好き!

今夜のファッションもとってもカッコ良かったCameron!

足長いよねー・・・

そして豪快に食べて豪快に笑うあの表情が大好きです

ナチュラルって言葉がピッタリ

歳もそんなに変わらないので、

凄く親しみが沸きます♡→ܫ←♡

実は彼女の映画はあんまり見てなくて、

モデル業じゃないけど、ファッションとか

そちらの方が好き(*^▽^*)

キャメロン・ディアス

キャメロン・ディアス

Jude Lawとゆうと、ただカッコイイです!

なんか最近カッコイイ人の話題ばっかりな私・・

ジュード・ロウ

きゃぁ~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

男くさくて色っぽいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

彼もまた歳が近いのです

素敵だわ~(♡∀♡))

是非この2人の競演作、ホリデイを見てみたいと思います

ホリデイ

|

« 感動の最終回(♋ฺ‸♋ฺ。) | トップページ | 余韻続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>tomo姫
あんたも変態(いや、変人)扱いされるから気をつけなされ~(笑)

投稿: rosy | 2007年3月24日 (土) 14:21

この映画は私も見たい。
こんな恋愛映画見たらまたハマるんやろうね〜。
キャメロンディアスになりたくて買い替えたパントーンケイタイ。
って会社でジョークかましたら後輩ドン引きしてた。

投稿: tomo姫 | 2007年3月24日 (土) 12:35

二人ともお似合いでしたよね。
Jude Lawは洒落っ気があって好感が持てました!
Cameronに関して小耳に挟んだんですが、最近のCMのギャラ一本(一社?)3億5千万だそうで。。。
いい仕事してますねー!

投稿: etienne | 2007年3月21日 (水) 00:40

>ルパン
凄いッ!
:・゚´★゚・:☆Congratulations ;*゜☆;*'゜
ジュードロウカッコイイよね
彼を目指して頑張って、ルパン!
でも渋い系とゆうのでは共通点かもよ♪
私もダイエットとゆうか引き締め頑張らなくちゃ・・・
ジムでパソコン出来たら行くのに(笑)
ってだったらトレーニング出来ないけど^^;

投稿: rosy | 2007年3月20日 (火) 10:07

この二人は『綺麗』に尽きるね。

俺も男性ならあ~ゆ~風になりたいもんだ。
神様!!人は皆、平等ではないの!?
って無理難題はこれくらいで一つ報告!!
俺、2キロダイエットに成功しました☆
全く関係ない話だけど嬉しくて・・・
打倒メタボリック!!
で JUDE LOW のようになるぞ!!

投稿: ルパン | 2007年3月20日 (火) 09:52

>かおり
見たいよね!機会があったら行こーよん♪
ほんとカッコイイ2人です♡
ホントのカップルみたいで素敵だった!

投稿: rosy | 2007年3月20日 (火) 00:51

私もこの二人めちゃ好き!!
前にジュードロウと、グウィネスパルトロウと二人で来日した時のインタビュー見てて、めっちゃかっこいいー!!って思ってから、気になる俳優さんです。
私もこの映画みたい~☆

投稿: かおり | 2007年3月20日 (火) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5746967

この記事へのトラックバック一覧です: Cameron Diaz♡Jude Law:

« 感動の最終回(♋ฺ‸♋ฺ。) | トップページ | 余韻続く »