« 最近のリラックスタイム | トップページ | Sちゃんおめでとう♪ »

2007年3月16日 (金)

過ぎたけどWhite day!

White dayが終わった

Cimg0052

個人的な事だけど、私の職場では1年の内で上位にランキングする程忙しいイベントなのです

やっと終わった~・・が本音(@_@;)

個人的になくてもいいイベントだと思うんだけど

皆様いかがですか?

といいつつ、↑の写真は私のお父さんから♪

神戸、甲陽園のツマガリ のお菓子

ありがとう*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

ウサギちゃんはお父さんから見た私なのかしら

あんまりキャラとか好きじゃないんだけど、父親からするといつまでも子供なのかも知れないな(๑≧♉ฺ≦)

それからちょっと嬉しいWhite dayのプレゼントがあった

メールが届いたのです

随分久しぶりに縁会って再会した友達が、随分時間が経過してからの再会だったけど、これからもヨロシクね(*^▽^*) ってメールをくれたのです

こうゆう言葉って温かくてありがたくて本当に嬉しいものです

人にキモチを贈るって物だけじゃないんだよね

本当に嬉しかった:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ありがとね、ルパン(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

私こそこれからもヨロシク!

それから当日は残業だったんだけど帰ってみるとあるものが届いていた

Cimg0053_1 嵐のコンサートチケット!

実は電話では買えなかったのでとうとうオークションで落としました

今まではクラブやライブばっかりだったので、いわゆる日本人で座席があるコンサートって初かも

しかもジャニーズ初です!

かなりかなり楽しみ~(*^▽^*)

やっとマツジュンに会える~♡→ܫ←♡

これは必ずUPするので興味がない方も是非読んで下さいマシ♪

まぁとにかく私にとっては結果的にHappyなWhite dayが終わりました

でも男性の方にはちょっと面倒なイベントでしたね

かわいそうな心のうちを沢山聞きました

何倍返しだなんて変な風習が出来ちゃって、それを期待して渡す女の子もいるんだとか

グループで貰ってお返しを一人一人、とか、どうみても凄く安いチョコなんだけど安い御返しはさすがに出来ないとか・・・

頼まれたのか奥様が代理で購入しに来たり・・・

本来は本当にちょっとしたキモチってゆうので始まったんだと思うけど、ちょっと違う方向へ向いて行ってるかも知れないです

|

« 最近のリラックスタイム | トップページ | Sちゃんおめでとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ルパン
こちらこそよろしくです♪
ほんと、面倒なイベントになってきてるよね
本来の意味をもう1度考えるべき・・
そう、まさかコンサートって自分でも可笑しいんだけどとにかく行ってみる!
「マツジューン」って叫ぶのかな、私・・
うちわはさすがに恥ずかしいんだけど^^;
今からドキドキです~

>うずら
父からのお菓子は即食べてしまいました♪
そう、コンサート行くんです(笑)
はまりすぎてきてちょっと怖いかな・・
ひかないでね、うずらさん^^;

>かおり
うちわは持たないよ~(笑)
持たないつもりなんだけど、現地に行ったら持たなきゃならない雰囲気になるんだろうか・・
まぁ物凄く小さくしか見えないだろうけど、実際見たら卒倒しそうです(笑)

>shin-T
お久しぶりです~
訪問ありがとです♪
バレンタインにすべき案、同感です
ホワイトデーは日本独特みたいだし、男性が苦労してるのを見ると本当に辛いです
家族愛、これが一番大切かも知れないですね
当たり前過ぎて忘れがちだからこそ、ですよね
そう、御無沙汰の間に嵐にはまりました(笑)
敬遠せずにこれからもお付き合い下さいマシ~

投稿: rosy | 2007年3月17日 (土) 01:39

すいません、誤字がありました。
「若干起こっていた」→「若干怒っていた」

お見苦しくてすいません。

投稿: shin-T | 2007年3月17日 (土) 00:23

お久しぶりです。
ホワイトデーをなくして、バレンタインデーに男女とも思いを伝えれば、いいのになと思ってしまいます。

3年前にイタリアで、バレンタインデーを経験したことがありますが、友達のお母さんが自分の母親にプレゼントを贈っていたのが印象的でした。
愛を伝えるって意味では、「家族愛」も一つの「愛」だなと。
友達のおばあちゃんは、プレゼントされた指輪のサイズが合わずに、若干起こってましたが(笑)。


嵐ですか!?黄色い声援が凄そうですね。僕も、クラブかライブしか行ったことないので、座席のあるコンサートにいってみたいですね。
クラシックは、何度か行ったことあるのですが、行く度に寝ていたので再チャレンジしたいですね。

投稿: shin-T | 2007年3月17日 (土) 00:21

お返しのお菓子かわいいですね♪
私は父親に渡しても、今までお返しをもらった事がないから、なんだかいいですね。

コンサートついに行くんですね!!
rosyさん松潤見たら、どうなってしまうんだろ~!
うちわで盛り上がってきて下さい☆★

投稿: かおり | 2007年3月16日 (金) 23:28

ピーターラビット大好き☆☆
すごくかわいいお父様からのプレゼント、大切にしてくださ~い(^_-)-☆
 
嵐のコンサート、行くんですね!
ドンドンマツジュンの世界に入っていってますね~。
盛り上がってきてください(^o^)
UP、楽しみにしてますね♪

投稿: うずら | 2007年3月16日 (金) 23:09

同感同感!!
間違いなく『イベント』と称されて違う方向に。
こんな俺が言うのもなんやけど、
『思いを伝える為の日』のはずなのに
『何かしらのプレゼントする日』に格下げ。
本当に面倒なイベントって思ってしまう。
昔は、嬉しい日の一つだったけどね☆
しっかし、コンサートにまで顔を出すなんて
恐ろしいぐらいの熱狂振りですな(笑)
コンサートでウチワ片手に『マツジュ~ン☆』
想像しただけで、ちょっと面白いかも。
UP楽しみに待ってます。
※VDの際にメールもらったからね~☆
 でも、大事なのはメールの最後の文章♪
 これからもどうぞよろしく!!

投稿: ルパン | 2007年3月16日 (金) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5703380

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎたけどWhite day!:

« 最近のリラックスタイム | トップページ | Sちゃんおめでとう♪ »