« Special!! | トップページ | 過ぎたけどWhite day! »

2007年3月14日 (水)

最近のリラックスタイム

                    Cimg0028_2

リラックスタイムの過ごし方は人それぞれ

キャンドル焚いたり、雑誌を読んだり、洋楽を流してお酒を飲んでパソコンしたり・・・が私のリラックス

そこに最近【嵐】が進出してきました♥

我家で邦楽が流れるのがとっても変な感覚です

♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

|

« Special!! | トップページ | 過ぎたけどWhite day! »

」カテゴリの記事

コメント

>アッキー
アッキーさん遊びに来てくださってありがとうございます♪
翔君担当なんですね!
私はもっぱら松潤ですが最近色々見るうちに全員の魅力に取り付かれそうです♡
今もDVDを見てましたー
こちらこそよろしくお願いします☆

投稿: rosy | 2007年3月24日 (土) 23:26

rosyさん 今晩は♪
カリンと暮らす、嵐好きのアッキーです
遊びに来てくれて ありがとうございます♪
嵐オンリーの記事ばかりではありませんが
櫻井翔の担当で お見知りおきを♪
差はありますが二番手に ニノ&相葉&松潤で
智くんは嵐のチームリーダーですが
ゴメン、恋愛対象にはチョット…♪
だから、松潤のことも大好きですよん
花男2がハッピーエンドで終わって
良かったんだけど〜終わってしまった…
その脱力感は拭えません
でも、バンビーノが続いてきますし
アタシは新ドラマの髪型の方が好きです♪
また 遊びにきますね☆☆

投稿: アッキー | 2007年3月24日 (土) 20:41

>ルパン
うん、マツジュン(笑)
でもほんと音楽は生活に必須です
これを機に邦楽も聴いてみようかな
三線、まだ旅行モードですねー
現地で聞くともっと雰囲気でていいだろうな~

>うずら
ハイ、ジャニーズとゆう(笑)ジャンルが入りました
チェロ、いいですね
私はクラッシックが大好きで、昔は演奏会とか行ってましたが最近はあまり行けてません
ピアノを習っていたのでやっぱりピアノの音が一番落ち着きます

投稿: rosy | 2007年3月17日 (土) 01:30

新しくジャンルが追加されたんですね☆
音楽も不思議な力が宿っているから、どんな音楽も基本的には好きですが、
癒されると言う面では、私は絶対チェロの音色です~♪

投稿: うずら | 2007年3月16日 (金) 23:12

happy whiteday♪

嵐の中でも『マツジュン』でしょうが!
でも、どんなジャンルでも音楽は癒される。
洋楽でも邦楽でも。
最近は、三線の音色に心癒されています。
(影響されやすいもんで・・・)

投稿: ルパン | 2007年3月14日 (水) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5683983

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のリラックスタイム:

« Special!! | トップページ | 過ぎたけどWhite day! »