« Cameron Diaz♡Jude Law | トップページ | 最近のブーム♪ »

2007年3月21日 (水)

余韻続く

私が嵐の松本潤にはまった原因である

花より男子が終わったけれど

いまだ余韻さめやらぬ・・Cimg0001_4 *≧∀≦*

こんなものを

発見しました(*^▽^*)

凄いね~

やっぱり花より男子のドラマヒットから

作られたんだと思うけど

ここまでくると凄いとしか言えない

味は普通に美味しかった*(ノ^∀^)ノ*

そして私は彼にはまりだしてから

今まで取ったことない行動に出た(; ̄ー ̄A

まず・・Cimg0004_3

こんな雑誌を買ってしまった(;゜○゜)

ファッション雑誌以外にこんな雑誌を買うなんて

自分でも信じられないかも・・

新聞あるし、わざわざ必要ないのに

この表紙に引き込まれて気付いたらレジへ

そしてジャニーズがi-podに入ったのもそう

ここでちょっと触れた潤くんの載ったananですが

実はとうとうネットで買っちゃいました1

携帯電話にも画像が沢山入ってます

勿論パソコンのお気に入りにも、

色んなサイトが沢山です

お馬鹿な私はしばらく続く様子

レンタル屋にも足しげく通い、

嵐のCDを集めています(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

全く知らなかった嵐の曲

ファンになって約1ヶ月ほど

結構歌えるようになりました♡→ܫ←♡

とにかくはまりだしたら徹底しなくちゃ気が済まない

とことんまで(お金と相談でもあるけど)やらなきゃ

納得出来ない

小さい頃からそんな性格だったような気がする

他に魅力的なものがあっても、

好きになったらそれ1点に集中しちゃう

NYがいい例である(*≧∀≦*)

NYに関連するものは結構揃ってるはず

紙袋の収集にしてもそうだ

ちょっと考えてしなくちゃならないなぁ・・

でも嵐は当分終わりそうにありません

結構最近は他のメンバーの魅力も気になりだしました

最近の私のパソコンライフは、

画面半分嵐、

もう半分でコレクションやら映画やお気に入りのサイト見物

NBAの画像を見ながら嵐の曲

マイケルジャクソンのダンスを見ながら嵐の曲

嵐の画像を見ながらJAZZ

そんなごちゃ混ぜな時間を過ごしてます

|

« Cameron Diaz♡Jude Law | トップページ | 最近のブーム♪ »

」カテゴリの記事

コメント

是非買ってみてください♪
司の味がした♥♥♥

バトン、やってみま~す
ありがとうございます!

投稿: rosyからアッキーへ | 2007年4月 4日 (水) 23:26

おじゃまでーす♪
バトンの記事、読んでくれてありがと
今、ハダシの未来を聞きながら
ごはんが炊けるのを待っております♪
よかったら〜やってみて下さいまし♪
これ!!!
交差点で前に立ってた女性の
コンビニの袋から透けて見えてた!!
で、今日、ドラックストアーでたくさん見た!
美味しかったですか? 実はまだ買ってない!

投稿: アッキー | 2007年4月 4日 (水) 20:00

>うずら
良かったら食べて見てください~
ブームにすぐのって製作しちゃう戦略、凄いですね
集中型も同じなんだー
でもこれふと冷めた時に大変なんですよね
膨大なグッズやらなにやらが残って^^;

>ルパン
トキメキ☆だよ~(笑)
加熱しすぎてどこまでいくのやら・・
ほんと見てたらキュンってするんだ(笑)

投稿: rosy | 2007年3月24日 (土) 18:30

余韻というか、ますます加熱してますな・・・
でも、いいことじゃないですか。
トキメキを持って生活する前向きさが~♪
俺も頑張ろっと☆

投稿: ルパン | 2007年3月22日 (木) 09:27

どんどんマツジュンワールドが広がっていますね~☆すごいです(^-^)
でも一点集中ってところ、共通点ですよ♪
私も好きなものが出来たら、目もくれず一直線です。
そして花男のお菓子、オドロキです!
まだお目にかかったことがないけれど、
普通にお店で売ってるのかな~・・・少し気になります(笑)

投稿: うずら | 2007年3月22日 (木) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/5769587

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻続く:

» 花より男子2 リターンズ [映画や本を淡々と語る]
花より男子 リターンズ 前作よりも一回り深く、面白くなってた。前作では小生意気なF4達も、ぐっと大人になって男前になった。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 20:32

» バンビーノ! [バンビーノ!]
バンビ~ノ! テレビドラマ 松本潤主演 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 23:59

« Cameron Diaz♡Jude Law | トップページ | 最近のブーム♪ »